大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ハンディータカラヅカおとめ


ハンディーおとめには専科は無いのよ!!

ってことで買いました。宙と雪だけ。
以前のおとめはでかいのと調べるのにページをめくりまくるってので携帯するには邪魔でしたが、今年から出たハンディーおとめは各組ごとに小さく別れてるので、観劇する際に持って行くのに手頃なサイズです。トップも研1も平等に1ページに紹介されてるので、個々の情報が詳しくなってると思いきや、おとめそのままだったわ。 増えた情報としてはそれぞれのサインがあるってことくらいかしら。
ただ、みんなが言う「これは便利」ってのが愛称索引が出来るってことらしいわ。
隣のおばはんが
「ちやこさん、将来は組長を経て汝鳥伶さんみたくなるのかしら?」
なんて噂してたら、ハンディーおとめ出して愛称索引・・・
「ほほ〜。風莉じんさんのことなのね」的な〜。
またまた
「カチャさんの将来が気になるわ・・・」
なんて噂を聞いては
「なるなる。凪七瑠海さんのことなのね」的な〜。
ことが出来るらしいけど。アタシは多分使わないと思うわ。
というのも、アタシ、タカラジェンヌの愛称を全て把握してるから・・・って訳じゃなくって、愛称をあまり気にしたことが無いのよね。てか普通に名前も覚えてないのに、ワンステップ上の愛称まで覚える根気が無いだけってのと、脳みその空き要領が少なくなってるってだけなんだけどね・・・キャハ♪
でもネットやコアななんちゃってタカラジェンヌたちは、ほぼ愛称での会話で自分固めに入ってるもんだから、会話に付いていけないのが現実だわ。

ちなみに大劇場の向かいの和菓子屋に売ってる「ヅカおとめ」って餅。炭酸せんべいよりぜんぜんおいしいわよね。

コメント