大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

サスペリアテルザやっと来た

 こんばんは、萬あきらです。
アタシ、最近はDVDやCDなんかはほとんどアマゾンで購入してます。安いし楽だしほとんど在庫あるしで、その辺のお店やさんには悪いけど、やっぱり便利です。
しかし、たまたまなのか新譜に関しては在庫が確保出来ずに少し遅れることがあって、最近ちょっと不安風味なのよね。
マイケルジャクソンの紙ジャケなんかは、ジャクソンズ時代のアルバムは数枚確保出来ず、結局届きませんでした。既に限定販売の為生産中止になってる上に、オークションではプレミアが付いて1万円近くするものまで!!
ま〜それはどこもがそうだから仕方がないんだけど、今回購入したサスペリアテルザのDVD
までもが入荷遅れて来ました。きっとこんな映画買うヤツいないだろうと思ったんだろうけど、予想に反して意外と売れたんで、慌てて数増やしたんだろうけど・・・
糞アマめ!!

んで・・・やっぱりステキ映画でした。
タイ人のカレと一緒に見ました。その子はディズニー好きッコなのよね。大丈夫なのかしら?(汗)
案の定、ステキシーンの度になにやら苦い顔を・・・
タイ的になのか、個人的になのか、あり得ん!!と言った感じだったわ。ほほほ〜ん!!
最後のシーンで地面の割れ目から出てきたアーシア・アルジェントが悪魔のような爆笑と共にスタッフロールが流れてくる、いつもながらのドタバタコメディーで映画が終わると、安心したのか
「マンモスたのピ〜ね〜!!」
これ最近アタシが教えた日本語あはっw でも楽しかったのね。新たな世界が・・・
他で言いまくらないことを願って、その日は寝ました。

それにしてもアーシア・アルジェントの最新の姿を見たわけだけど、なんだかお父さんのダリオ・アルジェントに似てきたような気が・・・
昔は、アルジェントと全然違って可愛いイメージだったんだけど、やっぱり親子ね。

コメント