大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

マリオはゲイ?

 Wiiのマリオギャラクシーもぼちぼち飽き気味。
こんばんは、アタシ的には檄遅の気がするんだけど、ようやくウチの高級マンションもやっと地デジ配線に変わるみたいで、これを機にブルーレイでも買おうかしら?・・・なんて考えてる今日この頃を送っている今日この頃のゆめみしです!!

前半サクサク進んでたマリオギャラクシーも後半になるにつれストレス大魔王になってきました。簡単過ぎるのもアレだけど、難しすぎるのもアレよね・・・

 それで・・・マリオの攻略サイトなんかをいろいろ見て回ってる時に偶然入手した情報なんだけど。マリオはゲイだそうな・・・
それはマリオギャラクシーのパッケージに、そのメッセージが隠されてるそうで。

これが問題のパッケージ
お解りでしょうか? 答えはタイトルの『SUPER MARIO GALAXY』の文字にあるんだけど。
それぞれの文字の一部が光ってるのが分かるかしら?
光ってる文字だけを抜き取ると『×U××R M×R×× G××A×Y』の文字。

つまり『UR MR GAY』

URってのが意味不明なんだけど、多分、英語圏でチャットとかするときのYou areの略語だったような・・・?? つまり

『You are Mr. gay』

あなたはゲイです!!になるわけなんだけど、そんなメッセージ込められても

「はい、そうです。それが何か?」

となるわよね。それじゃマリオがゲイ? って感じなんだけど。マリオって多分イタリア人。
そして、多分おっさん。鼻がデカくて髭モッサ。しかも繋ぎ着てるって、確かにホモ心をくすぐる要素は十二分にあるんだけど、あの※ミッキーともかぶらんばかりの裏声はどうなのかしら? もしや設定はオネーでは?
※アタシがんばった!!

って言うより、任天堂自身がゲイ? そういや、今の任天堂の社長はアタシ的にグッドだわ!! 会長はちょっと怖いけど・・・
マリオを考えたのが誰だか知らないけど、会長だったとしたら・・・
現社長である岩田氏は社長の椅子欲しさに会長と寝た!! ギャースッ!!!!
ステキ過ぎる!! 任天堂に就職したいッ!!

「なにか得意なことはありますか?」


「アタシ、フェラがすごいとよく言われます。
 バックは・・・がんばります!!」


てか岩田氏はアタシの想像だと老け専。出世の為か純愛だったのか知らないけど、仮にもそうだとしたらアタシなんて、相手にしてくれないわね、きっと・・・だってジャニ系だから、アタシ。
ということで任天堂は諦めることにしました。アタシにはやっぱりおはよう世界のタッキー(高橋弘行さん)しかいないわ!!
タッキー、この前の放送ではほんとやばかったわ、前髪が。一瞬サプライズかと思ってドキドキしたけど、ギリギリだったわほんと。

てことで今マリオギャラクシーを売ろうかどうか考え中です。

「なにさ!!
 こ・・・この・・ハ、花札ぁッ!!」

コメント