大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Wii買った

アタシ、ゲーマーではあるんだけど、家庭用ゲーム機は持って無くって、まっぱパソコンゲームが主流なのよ。しかもマカー。WoWもぼちぼち落ち着いて、10月から価格も下がったことだし、プレステ3にでも手を出してみようかと思ったわけ。ブルーレイも見れるし。
しかし、タイ人のカレと一緒に遊ぼうと思ったアタシはWiiにすることにしたわ。

買ったのがマリオパーティー8。

台風の中、Wii持って死ぬ思いで帰ったわけだけど、アタシ的には糞ゲーだったわ。
あくまでもアタシ的にはよ。ミニゲームが死ぬほど入ってるんだけど、死ぬほど入ってるもんだから、1つ1つの内容が淡泊なのよね。まぁ仕方ないんだけど、アタシはそんな幸薄いのが大量よりも濃いい一発が欲しいのよ。
しかもテンポが悪く、タイ人のカレと一緒にやっても全然燃えれない。
結論から言うと翌日売りに行ったわ。

ほんでもって、売ったついでに買ったのがマリオペニスGC。
これは面白かったわ。それより、Wii初体験なんだけど、あのWiiリモコンがこんなに敏感に、かつ正確に反応するとは思ってなかったわ。まるでほんとにテニスとをしてるかのように、右打ち左打ち、サッキングにディープスロートとリモコンの振り方で自由自在!!
Wii出て、だいぶ経つんだろうけど、今更にちょっと感動。濡れたわ!!

しかしながらWiiは他のプレステ3やXBox360と比べて、えらくソフトが少ない。
おまけにアタシが好き風味な内臓飛び出す系や、海外のコアなソフトが極端に少ないので、今後のモチベーションがいつまで続くか分からないんだけど、安いんで、そんときは荒ゴミだわね。
女、子供はWiiでもやっとけ。って感じかしら。
ほんで、昔のセガ的なマニア系が今のXBoxで、中間がプレステ3って感じ。

コメント