大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Magic Mouse 使い心地・・・

 こんばんは!!。初めて1テラバイトの外付けハードディスクを購入して、パソコンの中に死ぬほど溜まってたエロティシズムな動画を移してる最中のゆめみしでございます!!

Apple Magic Mouseが予定より早く来たわけなんだけど使い心地としては、前回のMighty Mouseに付いてたサイドのボタンは無くなってるんだけど、もともと使ってなかったんでアタシ的には問題無し。
ただ、ゲームをやるにはぜんぜんダメだわね。まぁ初めからゲームには向いてないとは思ってたけど。
ホイールの役目をするタッチセンサーの部分が案外広くて、プレイ中何気に触ってしまうと思いも寄らぬ誤作動を起こすので、危険だわ。
それと、慣れると思うんだけど、ボディーが薄っぺそすなんで手にフィット感がなくってふらふらする感じだわね。
それよりも何より、Appleの純正マウス全部に言えることなんだけど、ポインターの移動速度を最大にしても遅い!!
速く動かせば速く動くんだけど、非純正マウスに比べると、小さなマウスパットではスペースが足りないときがあるわ。

しかしタッチセンサー部分も、アタシの乳首並に敏感だし、ワイヤレスでこの値段はお買い得だわね。次は是非ともテンキー付きのワイヤレスキーボードを出して欲しいもんだわ。
テンキー無しのは出てるのに、テンキー付きで出さない意味が分からないわ。

コメント