大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ルミナリエ行ってきた


こんばんは、ゆめみしです。

今日はタイ人のカレと神戸のルミナリエに行ってました。
人混みなお祭り騒ぎが嫌いなアタシはあまり乗り気でなかったものの、カレにステキな思い出を作ってもらおうと意を決して出かけました。ルミナリエは今回で2回目です。
アタシの本命はルミナリエの入り口付近にあるグッチのお店です。
しかしすごい人で入り口まで行くのに30分かかったわよ。ルミナリエ近辺のお店はこの期間中死ぬほど大損害を負ってるようで、しかも年末の書き入れ時にされたんではたまったもんじゃないそうな。会場の入り口にある大丸はトイレの水代とトイレットペーパー代で相当な損害になってるそうよ。
そんな中、アタシのメインだったグッチへも結局30分かかったわよ・・・まぁ別に何も買わなかったけどさ。

ルミナリエは入り口から見るとキレイなんだけど、一旦中に入ってしまうと別にって感じだったわね。毎年デザインが変わってるそうなんだけど、前回見たのと何が違うのかも分からなかったわ。


「見て!! 人間がゴミのようだわ!!」byムスカ
ルミナリエくじも見事ハズレ帰りにタイ食材の店で晩ご飯の材料を買い込んで帰ったわ。
カレ、タイ料理が上手なのよ。すごい便利。
アタシ実は世の中で一番好きな食べ物がタイ料理で、続いてウエンディーズ、おはようジャージー牛乳プリン、ふぐと続くんだけど。最近うちがナンプラー臭くなってきたような気がするんだけど、気のせいかしら・・・




コメント