大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ミディアム シーズン4

なによっ!! そしてなにさッ!! ゆめみしでございます。
友達のサタニストから借りてる海外ドラマのDVD。
プリズンもブレイクしたし、フォーティーフォーもハンドレッドしたんだけど、やっぱり一番面白いのがミディアムだわね。
プリズンブレイクも確かに面白いんだけど、途中から視聴率取れるもんだから、無理からに話伸ばしてる風味があって、結果それがアタシ的にちょっと萎えたわ。
シーズン1は対アメリカ合衆国政府だったのがそれが片付いたら後半は謎の組織って・・・・なんだかグレードダウンよね。
しかもプリズンをブレイクするどころか、ほとんどルパン三世状態だったし。

それと比べて、ミディアムは一話完結という武器があるので、話しなんていくらでも伸ばせる。続きモンは1度見ると2度と見ないけど、これなら暇なとき何気なしに適当に見れるのが良いわ。まぁ日本で言うと渡鬼ってとこかしら(渡る世間は一話完結では無いが、途中から見ても分かる)

ミディアムのお姉ちゃん(アリソン)も、見る度に体型の起伏が激しいのは気のせいかしら・・・俳優として大丈夫なのこれ?
って感じだけど、それも含めてキャラがステキなんで、アタシは好きよ。
もっと好きなのがリー・スキャンロン警部だけど。


イケルワ〜〜〜♪ アタシのタッキー(高橋弘行)さんと比べると心苦しいんだけど、わずかにリーのがイケテルわ〜♡
リーのがって、別にチンチ○ンを見比べて言ってるんじゃないわよ。見たいけど。とても。
まだDVDの一枚目を見終わったとこなんで、しばらく寝不足が続きそうだわ。
ほとんど麻薬よね、これ。

ちなみに「4400」の方が中途半端に止まってるみたいなんだけど、あれって予算不足で途中打ち切りって聞いたわ。結構好きだったんだけど、海外のドラマって視聴率取れなかったらばっさり切り落とすのね。


コメント