大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

実際、歌って曲検索サイト「midomi」

PCのマイクに向かって直接歌ったり、もしくは鼻歌で、その曲がなんなのか検索するサイトがあったので紹介。てか探偵ナイトスクープで見たんだけど。

↑ここ

早速「びわ湖温泉ホテル紅葉」を歌ったんだけど、それが驚くことにちゃんと出たのよね!!
これにはビックリ!!
どうゆう仕組みなのか知らないんだけど、その後も「パルナスの歌」やもちろんみゆきさんや山口百恵、ザ・ピーナッツに関してもちゃんとヒットしたわ。中には何回か歌わないとマッチングしてくれないのもあったけど、基本的に出てきたんで、ほんと驚いたわよ。
気を良くしたアタシは、宝塚の曲も歌ったんだけど「エリザベート」の「最後のダンス」は出たんだけど「鳳凰伝」の「北京の民」や「心がうずく」(タイトルは知らん)なんかは50回くらい熱唱したけど、出なかったわ。てかアルバムになってないから出るわけが無いのかもだけど。

大体「あの曲なんだったっけ?」って思うことってマニアックすぎて、このサイトにも無いって感じだと思うけど、遊びで歌うには楽しかったわ。
今度はエクソシスト2のパズズのテーマ曲でも歌ってみるわ♪

コメント