大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

雪組「ソルフェリーノの夜明け」宝塚大劇場千秋楽

ちょっとなにこの上質な肉便器!! 名前は稲塚貴一さん。NHKのアナウンサーよ。
おはよう世界のアタシのタッキー(高橋弘行)さんに続いて見つけた上玉!!
それにしてもアナウンサーの人事はどうなってるのかしら!! もしや放送局って意外とゲイスポッツな職場とか!?
しかしこの稲塚さん、結婚されてるそうで、しかも娘さんもいらっしゃるご様子。ってことで、やっぱりアタシはタッキー1本にすることにしました・・・それに個人的にデブ過ぎ。
みんなに上げるわッ!!

そんなことよりも宝塚雪組公演「ソルフェリーノの夜明け」宝塚大劇場の千秋楽を観てまいりました。今回はアタシの大好きな未来優希さん、そして彩吹真央さん、大月さゆさん、神麗華さんと退団となります。
個人的に未来優希さんは特に好きで、今回で終わりってもったいなさ過ぎ。歴代ゾフィーで未来優希さんを超える人はいないかと思うわ。迫力ありすぎ。
それと彩吹真央さんは最後に「私の夢はまだまだ続きます!!」(的な)ことを言ってたんだけど、早速お仕事でも決まってるのかしら? もしやAQUA5!?
な〜んて思いながらの千秋楽でした。

それはそうと、ある有名劇団なんだけど、アタシもよく知らなくって、退団後1年間は舞台の仕事をしてはいけないという契約があるとかないとか??
もちろん理由なんて知るわけ無いんだけど、多分・・・退団後、つぶしをきかなくさせる為か、もしくは退団者のファンが一緒になって外へ流れるのを防ぐ為なのか・・・それか単純に辞めにくくさせる為なのか謎。

コメント