大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

たばこ止めて3ヶ月以上・・・別に変化なし。

アタイはカルメン。男トップを食らう女よ!!・・・ゆめみしでございます。

禁煙してかれこれ3ヶ月ちょっと。よく、たばこを止めると水の味が分かるとか、寝起きが良くなるとか体力が付くとか聞いてたんだけど、これと言って変化無しなんだけど。むしろ不調よ!! 絶不調!! 
あえて一つ言うと、のどのいがらっぽさは無くなったわね。以前はクララが無いとたまに窒息死するんじゃないかと思うときがあったんだけど、今ンとこクララいらずの天使の美声よ。

世間は相変わらず喫煙者に対して風辺りが厳しいようで。10月より増税により1箱100円ほど上がるわけだし。酒とたばことセックスはセットだと思ってたアタシは「たばこの吸えない居酒屋なんてマジあり得ない!!そんな店は潰れるわ。」な〜んて思ってたのもつかの間。今や禁煙の居酒屋やレストランが意外とあるのよね。
それに以前は町の至る所にあった喫煙所や灰皿なんかも無くなって、外でたばこを吸うと罰金まであるしまつ。
まぁ、そんな色んなわずらわしいこと全てが、アタシに関係無くなるってのが大きいわ。

そういや昔、台湾のハッテンサウナで「喫煙所はどこか?」と聞いた事があるんだけど、台湾って今の日本より法律が厳しく、公共の建物内では原則全て禁煙なのよ。そのせいもあって、案内されたのが外。
変な裏口から出るんだけど、それよりアタシ裸にバスタオル巻いてるだけなんですが・・・。
しかしちゃんと灰皿があって吸い殻てんこ盛りだったわ。

コメント