大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイの俳優は男前過ぎ

サワディーカップ!! ゆめみしでございます。
アタシの行きつけのゲイバーのマスターがタイのアイドル「ICE」というのにハマっておりまして、先日は店を閉めてまでコンサートへ出かけておりました。

たしかにタイの有名人は男前女前揃いで、皆ファッションモデルといった感じ。
白人とも思える容姿や、多分美容整形で商業用に改造しまくった感じの人なんかもいて、日本よりも見た目にこだわってる気がしたわ。
まぁ、それでも愛くるしいのも、役割的に必要で、中にはアタシ好みの3枚目風味やB専風味なんかもいたけど。

今回の資料提供サイトはHAPPY BIRD DAYさん




だいたい、ワイルド系、ジャニ系、キレイ系で全てがまかなえてる感じで、アタシ的には日本よりイケテル風味がしたわ。
名前は左上がチャラット・ナ・ソンクラー、右上スィワット・チョートチャーイチャンリン、下ヴァンディット・サーウケーウ。名前すごw

ただどれも旬の物って感じで実力は謎。もしや一発屋ばかりで日本で言う夢想花やとんでとんで、まわってまわって状態なのかもしれないわね。
しかしドラマにファッションモデルバリな出演者ばかりだと、不自然すぎ、てかお腹いっぱいになっちゃうので、中には素樸なのもいるわけ。アタシはそんなのを拾らって歩くのよ。
そんな素樸な一人が下写真




名はチャクラカリット・アムマラット。普通っぽさが可愛いわよね。
この方、アタシの経験上、統計学的にチンチン大きいと思うわ。あくまでも推測だけど。ちなみにアタシの嫁、高橋弘行さん(タッキー)は小さいと思うわ、アタシの経験上、統計学的にね。
この人、ウチの近所のタイ古式マッサージのマッサージ師にちょっと似てるんだけど、もしや本人!? めまぐるしい芸能界に付いていけず今は日本でマッサージ師ってあり得るわ。

それと、ついでに見つけた歌手部門のタイ人


ゴット・チャカラパン

これって、もしやタイの美川憲一さんでは?
すごく気になるわ、歌ってるとこが見たい。
と思ったらYouTubeで映像がゴロゴロあったわ。もしや大御所なのかしら?



映像は怪し気なんだけど、歌は普通だったわ。ちょっとガックリ。
今後、タイPOPにもハマりそうな悪感。

コメント