大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Diablo2 1.13 なんで今頃!!


布にシュシュっとファビョリーズ!!
こんばんは、ゆめみしです。

WoWもすっかりマンネリ化して、適当に装備品も揃ったことだし、これ以上の装備はレイドするしかなさそうだし、たといアイテムが良くなったからといって、PvP外人に勝ちそうもないので、しばらく休憩することに。

久々Diablo2を立ち上げたんだけど・・・おや、パッチがバージョンアップしてたのね・・・
発売から10年以上経つこのゲームもまだまだハッテン途上中なのねと、ちょっとビックリだったわ。
もちろんアタシのバトルネットのキャラは賞味期限切れで全部消えてたんだけど、新規で始めると、ちょっと火が着いた感じ。やり出すとやっぱ止まらないわ。麻薬かハッピーターンね、これ。

以前はハードコアキャラと言って、死ぬとアイテムもキャラも永遠に消えてしまう、超マゾヒストモードで遊んでいたんだけど。あの死んだときの脱力感と軽い人間不信とイルカセラピー必要系を2度と経験したくないアタシは、ノーマルキャラで作ったわよ。

実はアタシ2赤なんです。CDキーを二つ持ってる。
んなもんだから上写真のようにDiablo2を2コ起動してやってるのよ。
と言っても、2コ目のキーは友達から借りパチしたキー。と言ってもゲーム自体、とうに旬が過ぎてるわけだから、時効よ。

今回のパッチ1.13の変更点は、まずスキルやステータスのリセットが可能(各難易度で1回のみ)それと高級ルーンの出現率がアップ。あとはお決まりのバグ補正的な感じなんだけど、ちょっと気になるのが今回のスキルの補正なんだけど、ツカエナイスキルなんか、ちゃんとツカエルスキルになってるみたいなのよね。
たとえばソーサレスなんかはヒュドラソーサとかファイヤーウォールソーサなんて、以前では絶対あり得ないスキル振りだったんだけど、その辺が変更されてるっぽいわ。ほんとにツカエルのか謎なんだけど、ちょっとヒュドラ気になるわね。

それとスキルリセット機能によりPLしなくても、とりあえず今使えるごみスキルに振って、将来レベルが十分になってから、リセットしてメインに全振り、なんてことも可能よね。

そんなこんなで、しばらくはこれで時間つぶせそうだわ。家に引きこもってあんましお金使わないようにしなくっちゃ。というのも最近ゲイマッサージにハマりつつあるからなのよ。
それで思ったのが安いマッサージはリフレッシュサービスが無い!!
無かったら、普通にもっと上手いノンケマッサージ行くから!!
と、ブリザードには「Diablo3早く出して」と共に言いたいのよ。

コメント