大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」


こんばんは、美弥るりかです。
最近、風邪なのか咳が止まりません。今回、雪組公演の「ロジェ」を観に行ったんだけど、公演中に咳が出ては困るので、浅田飴を常時、口の中に有る状態を保っておりました。
そのおかげで咳が出ることは無かったんだけど、ちょっと気付いたのが・・・

浅田飴を大量に舐めると、ちょっとブっ飛ぶ。

アタシ発見〜〜♪
しかし新たなプレイに酔いしれるほど飛びません。それより浅田飴は一応医薬品なので、死ぬほど舐めるのはダメです。(注:浅田飴では死ねません)

そんなこんなで、今回、水夏希さんのさよなら公演である「ロジェ/ロック・オン」を観劇してまいりました。
アタシ、最初、ロジェのことジェロと間違って聞いてて。



「ジェロ?・・・なにそれ??
演歌歌手の?・・・ホモ?・・・ブっw」


と、思いきや、内容は復讐檄のさよなららしからぬ公演だったわ。
ちなみに冒頭で両親が殺されるシーン。
影のシルエットでの演出なんだけど。話では犯人は両親と幼い妹を殺したことになってるんだけど、影は父親の放った銃弾が間違って妹に命中ってことになってるらしい。
犯人も子供を殺すほど鬼畜ではなかった・・・という逃げも作ったのかもね。
今回アタシ、気付かなかったので、次、観に行ったときは、そこ良く見てみます。
言われてみると、犯人はそこんとこ濁して話してたらしい。真実を水に話さないのが、犯人の人間らしさなのかしら。やるわね正塚!!

そいでもって、音月桂さんは、前回2番手だった彩吹真央さんが退団されてしまったので、今回から2番手。しかもこれで水さんが退団なので、次回はトップ。すごいとんとん出世なんだけど、個人的にはもう少し2番手の役も見たかった感があるわね。
でも、バックにVISAが付いてるので、作品に恵まれて開花しそうな感じ。もしかすると100周年まで粘るのかもね。

それより気になるのが、退団後の水夏希さんの行方。
アタシ的にはAQUA5やって欲しいんだけど。噂ではポスト天海祐希とかなんとか??
ってことはテレビ女優なのかしら?

コメント