大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Diablo2 ぼちぼち育ってきたわ。


こんばんは!! セカンドライフを1日20時間インしてる民どもよ!!
かわいそうに!! アタシはせいぜい18時間程度よ!! ほほほ〜ん!!
ゆめみしでございます!!!!

アタシ、最近は夏バテなのか、1日2回のオナニーが2日に3回ペースへと鬼落ち込んでしまっちゃった今日この頃を送ってる今日この頃でございます。

今回の日記はちょっとマニアックです。
そんな最中。最近復活風味のDiablo2なんだけど、昔はかなり貴重だったと思われるエニグマ。アタシもそれ目指してがんばってた頃もあったんだけど、どう考えても自力で手に入るわけがない。鬼のようにプレイして石割中華三昧な毎日を送るか、BOTと言われる自動プレイでルーンを拾って歩くかしないと無理!! って感じの一物だったんだけど、最近エニグマ着てるPALがやたらめったらいるのよね。
一応、BOTなどの違法プログラムを使うと赤BANの対象になるそうなんで、アタシは怖くて使えないんだけど、外人はどうやってんのかしら??

・・・・・・とまぁ、いろいろあったんだけど、結論から言いますと、アタシもエニグマ手に入れました。
どうやって? って感じよね。
いや、別にHellのバール、トレハンで殺したら、うまいこと「Jah.Ith.Ber」とルーン3コ落としたのよ・・・・・・ぷッw
え?・・・アタシ現金で買ってないわよ!!ほほほ〜ん!!

てな感じで、あとシャコは自力でゲット、盾はザカラムの全レジスト+43のをSpiritに変身させたモノ。武器はHotOと言われるスキル+3のヤツです。これも自力。苦労して作ったHotOのレジストが+33と、ちょっぴり泣いたわよ。
残りはゴミだけど、これだけでもかなり強いわ。ほぼ完成系かしら?

エニグマは軽くズルしたけど、そこんとこはアタシの可愛さでカバーってことで。
それに10年遊んで、自力入手できなかったわけだし、今後も絶対無理なんで、Diablo3に向けて遊び納めってことでOKよね。

次はColl to Armsってバーバリアン(バーバリー好きの人)のBO出せる武器作りたいんだけど、実質HotO2コ作る位の労力がいるので、ちょっと萎え気味だわ。
また買うか・・・

コメント