大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚花組公演「麗しのサブリナ/EXCITER!!」


先生〜〜♪ お薬くださ〜い!! ぐっすり眠れるヤツ!!
アタシの行きつけの病院の先生は、個人的イケメン(人はそれをぶさいくと呼ぶが)
いつも保険証使って睡眠薬かサロンパスもらう程度でしか行かないんだけど、今度、勇気を出して「金玉がかゆいんです!!」的なことを言って、コリコリしてもらおうかな・・・と計画中のゆめみしでございます。

本日は花組公演「麗しのサブリナ/EXCITER!!」を観てきました。
初め「EXCITER!!」を友の会の冊子で見たとき、一瞬

「え!? なに?? エクソシスト??」

ぎゃーーす!! とうとう宝塚でもエクソシストをやっちゃうのね!! ステキ!!
しかも芝居の方じゃなくって、ショーの方でやるなんて、なかなかのハイセンスッーー!!
蘭乃はながリーガンで真飛聖がカラス神父ってとこかしら!!
主題歌はエクソシスト2の終わりの歌「パズーズの歌(?)」かなんかだわ、きっと!!

・・・・・・と、思ったんだけど、よく見たら、エキサイターだったわ・・・がっくり。
※ちなみにエクソシストの綴りは「EXORCIST」

アタシ、ぶっちゃけ花組はぜんぜん縁が無くって。多分、今まで春野寿美礼さんのを2回ほど見た程度だと思うわ・・・あんまし覚えてないけど。

じゃぁ、なんで今回、花組かというと、それは蘭乃はなさんが組替えで娘トップお披露目だからよ。もともと雪組でちょくちょく見てたわけだし。宙組のすみれ乃麗さんの双子の片っぽってのもあったんだけど。個人的にあんまし知らないんで、どうかな・・・と思ったんだけど。見終わってみて・・・
ダンスと演技がステキだと思ったわ。歌はアレだったけど、可愛さで充分OKな感じ。それより、ちょっと切ないシーンでは、かなり負のオーラを放ってたんで、悲劇の芝居だと、客席号泣な感じがしたわ。
アタシが言うのも全くお門違いなんだけど、なんか守ってあげたいタイプな感じ。アタシが言うのもなんだけど・・・てか誰かアタシを守って!!、そして養って!!

しかし、シーン毎に放つオーラを変えるもんだから、同じ衣装でも、一瞬、え?どれが蘭乃はな? と、見失うほど。良く言えば演技派、悪く言えばスター性が無いってことだけど。まぁアタシがまだ蘭乃はなを見慣れてないってことで、多分前者ね。

それはそうと、花組は全体的にクオリティーが高いイメージが残りました。ダンスの善し悪しはよく分からないんだけど、歌とビジュアルは、ちょっと驚いてしまったわ。どこの組と比較してんのかしらね!! ほほほ〜ん!!
真飛聖さんも、今時珍しい正統派トップと言ったとこ。花組も今後レパートリーに入りそうで、ますます忙しくなりそうな悪感がするわ。

コメント