大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

カレの希望でゲイサウナへ・・・


こんばんは! ユン・ピョウですわヨッ!!

タイ人のカレのビザが再び期限に迫っており、毎度の事ながら苦労が絶えないようです。
以前、カレの知り合いである別のタイ人(アタシが個人的にちょっかいを出してたものの、本人はいたってゲイではないので、軽くあしらわれた)とあるキュートタイボーイなんだけど。この世界的不況に喘ぐ中、日本も例外なく就職難なわけで。ましてや外国人に職は無く、大学を出ても就職は決まらず、ビザの問題で夢破れ帰国したわけで。外国人にとってビザ取得は永遠の夢のようです。

そんなもんで、カレも帰国が迫ってるのよね。
それで、カレに最後何がしたいのかを訪ねると「日本のゲイサウナに行きたい。」・・・だって。
なんていかがわしい希望なのかしら。と思ったものの、願望叶わぬまま、ムラムラして帰国されても嫌なんで、一緒に行くことに。

本人曰く、タイでもゲイサウナに行ったのは1回しかないそうで、ほとんど初心者。
そして二人、とあるゲイサウナへと・・・

そして中に入っていきなり目にしたミックスルームでのガンガンケツ堀シーン。
風呂へ行けばシャワーから聞こえる野郎の喘ぎ声や、通路での舐めるように観てくる待ち子連中に、ちょっと引き気味のカレなんだけど。
確かにタイのゴーゴーなんかは、日本と比べようにないくらいのエグさがあるんだけど、ハッテンサウナに関しては、日本の方がエグイ感じがするわね。タイの一般ゲイは日本人より、もう少し純情な感じ。まぁ人にもよるが。

そんなこんなで、泥酔だったアタシは、大部屋で寝てるから中の施設を色々見て回るように勧めたわけ。
そしてカレはどこかへと行って、アタシ一人で寝てたわけ。そうすると、だいたい分かるわよね。砂糖に群がる蟻のごとくアタシに野郎どもが!! なのよッ!!!!(泥酔だったので多分そんな状況だったのかと・・・)

はっきり覚えてないんだけど、なんかされてる気が。てっきりカレだと思って睡いことをアピールして、辛うじて拒否ってたんだけど。そのうちカレの声が・・・

「ぼくじゃないよ〜! ぼくじゃないよ〜!」

ふと見ると、見知らぬイケメンが!!

「ぎゃ〜〜〜〜す!! しかしイケル!!」

カレにはちょっとショッキングなシーンだったかと思うんだけど、いかんせん、アタクシ泥酔。その後、電車の始発が始まるまでの時間カレと一緒に寝てたんだけど、その間、カレはアタシをずっと防御してたみたい・・・純愛よね。
それにちょっと感動しつつ、すっかり目が覚めたアタシはカレと色々見て回ってたんだけど、どうもウズいてるご様子。
これに味をしめて、帰国してからもバビロンに戸籍を移すほどハマらなきゃいいんだけど・・・・・・

コメント