大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

サウナの風呂に浮かぶうんこ?

お久しぶりです。ゆめみしでございます。
ディアブロ2のラダーがリセットになったみたいで、久々ログインすると、全てノーマルキャラになっていました。もちろん、例外なく「エニグマ」金で買って育て中のキャラも、ドノーマルになってたわ。
ま、来年はディアブロ3の季節なんで、これを期に引退よね。

それはそうと、先日、終電も乗りすごし、仕方なく・・・
”仕方なく”ハッテンサウナに泊まるハメに合ったときのこと。
酔いも回ってたアタシは、ちょっとでも酒を抜こうと風呂場に行ったのよね。んで、何気に浴槽の中を見ると・・・まぁ、結論から言うと、うんこが浮いてたわけなの。



「え? かぼす!?・・・ってこんなんだったっけ??」


ちなみに、今回のアタシの新画像は道で拾ったズラをかぶったバージョンよ。
セカンドライフではサイズ変更が出来るズラは少なく、例のごとく、アタシのアナル同様、ちょいとキツめ。所詮、ヒライモノなんてこんなモノよね!!

ま、とにかく、うんこが浮いてたのよ。
ビックリしたアタシは、すぐさまフロントへ飛んで行って



「ちょっと!! 風呂場にモッソが!!
 モッソ〜なキララバッソがああああぁぁ!!」

と、ちょちょまって言うと、スタッフも「またか・・・」といった感じで、一緒に風呂場へ。

「見て、ほら!! うんこ浮いてるでしょ!!」

「あ〜、ほんとうですね〜」

そしてスタッフは手慣れた感じで、用意したお玉でうんこをすくい上げると、水面で菜箸を使って攪拌(かくはん)!!!!

シャカシャカシャカシャカシャカシャカッ!!!

「どうぞ、溶けました!!。」

「ありがとう。
 バババ、バ〜ブバ〜ブバ〜〜〜ブ〜〜〜♪」



(※注意 写真は普通の味噌汁。)

とまぁ、こんな事があったんだけど、これを知り合いに話すと、
「そんなの日常茶飯事だよ〜。ひどいときは1日2回くらいあるらしいよ〜♪」
だって・・・・

それであすこの風呂の湯は「O157」も完全死滅するほど、やたら塩素臭いのね。
しかし、なんで風呂でうんこするのかしら? 暖かいと、ついヤっちゃうのかしらね?
いや、違う!!
きっと、ケツガンガンなトロマン野郎が「屁」と「うんこ」の区別がつかなくなって、浴槽内で誤算したに違いないわ!! 絶対そうよッ!!

皆さんも「屁」と「うんこ」の区別がつかなくなった時は、最新の注意を払って「屁」の方をするようにしましょうネ♪

コメント