大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

WoW CATACLYSM 拡張パック


こんばんは。松本悠里でございます。
師走の年末。アタシも目が回るほど忙しい毎日を送っている毎日でございます。
心身ともに疲れ切っている上に、毎日欠かすことなくゲームとヲナニーのおかげで、疲労がピークに・・・
人間疲れすぎると、心臓にくるみたい。最近知ったわ。アハw
あと、疲れ切った状態でご飯食べてると、口からボロボロと食べ物がこぼれるのよね。しかもそれに気付いてない。これってヤバくね? キャハw
過労死警報発令中かも。ルンッ♪

話変わって。
WoWは個人的に何かと不満が多いので、新拡張パックである「Cataclysm」の購入は止めておこう。と、思ってたんですが。結論から言うと、発売とほぼ同時にダウンロード購入したのよ。人間ってなんて弱い生き物なのかしら。

新しく加わったキャラには目もくれず、レベル80に達していたキャラの底上げをしてる最中なんだけど。相も変わらず単純作業のお出ましに、ちょいと心が折れ気味なのよね。
まぁ、新ゾーンでのクエスト報酬の装備品が、今までバトルグラウンドやダンジョンで苦労して手に入れたアイテムを一瞬でゴミにしてしまうほどの、ハイスペックな品が手に入るうちは、際だって成長してるみたいで楽しいんだけど。それに慣れてくると、再びマンネリ風味。今まであんだけ苦労して手に入れたリッチキングのアイテムが、即ベンダー売りになるのも、泣けるわよね。

そんなこんなで、いつものように不満タラタラ言いながらも、ムキになってヤリ込んでしまう仕様も否めないわね。
しかし、アタシ思うんだけど、WoWって第一弾の拡張を出した時点で、空飛ぶマウントを可能にしたことが、個人的にビックリ。
それってマップの地形や目的地へ向かう楽しさが、全てすっ飛んでしまうわけじゃない。数ばっかり多い細かいクエストをこなす為に、「飛んで目的地に着地。Mob殺すなりアイテム集めるなりして、飛んで戻る。」のくり返し。だからといって、飛ぶことを知ってしまった以上は、今更、地面はってノコノコ行けない。

それはそうと、今回の拡張発売されて1週間ほどしかたってないんだけど、既に新キャラのレベル80オーバーが普通にいるんだけど、ヤツ等はいったい何ンなの?
ギルドか金払ってだかで、パワーレベリングしたのかしら? それとも時間に余裕がある引きこもりかしら?
グループ組んでも、アタシ以外4人の外人が、皆、犬人間だったこともざらにあったわ。
怖いわ〜。オンラインならともかく、リアルでは友達になりたくないタイプかも〜。
な〜んて感じで、アタシはセカンドライフのインワールドへ帰りまッス!!

コメント