大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

近所のマゾのおっさんが銭湯で嬉しいピンチ

キャトルミューティレーション!! ゆめみしでございます。

近所付き合いってぜんぜんしなくなったわよね。うちのセレブレティー溢れる高級マンション「岸和田ヒルズ」でも、正直、隣にどんな馬の骨が住んでンだか知らないわ。
そんな冷たい現代。噂で聞いたんだけど、近所にマゾのおっさんが住んでるそうで。そのおっさんがこの前、銭湯でトラブったみたいなの。

なんでも、洗い場で身体を洗ってる最中。そのおっさんは隣の兄ちゃんが持参してた石けんを、無意識に使ってしまったそうな。
それで兄ちゃん・・・・



「おっさん、ワレ、なめんとんか!!
 イテコマスぞ しかしッ!!!!」

まぁ、石けん使われたくらいで、そこまでキレなくても・・・
って思うんだけど、とにかく兄ちゃんはキレて。座ってるおっさんを蹴り倒したらしいわ。







「ひぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!
すみません、ごめんなさい!!!!」





む・か・つ・く〜〜〜〜!!
ちなみに、アタシ、カンニング竹山がイケルと思われてるみたいだけど、無理です。ごめんなさい。
とにかく銭湯の洗い場の床に倒れ込んだおっさんは、そのままキレた兄ちゃんに蹴られまくってたそうな・・・

次第に野次馬も集まり。頭にキタみたいになった兄ちゃんと、倒れ込んだおっさんを取り囲む絵図等になったとき。そのおっさん、人に見られてるのと、蹴られてる事で興奮したんでしょうね。多分、頭、真っ白になって、フアァァ〜〜〜〜ってなったんだと思うんだけど。つまり勃起したわけ。
野次馬の目は冷ややか・・・
勃起を確認した兄ちゃんは、そのままシラケルのかと思いきや。余計、逆上しちゃって、蹴りが更にヒートアップ。





「ワレ!! 変態かッ!!!
なに、おっきしてケツかっとんじゃ!!
 ヴォケェッ!!!!」




「ひぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
お許しをぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」



結局、収まり着かなくなった両者を(おっさんはチンチ○ンが収まり着かなくなった)周りの野次馬が止めて、丸く収まったみたいなんだけど。そのおっさんが「超」が付く「マゾ」だって事がバレて、しばらくはおっさんが銭湯に現れる度に失笑されてたみたい。ちょっと可哀想よね・・・てか、それでも同じ銭湯に来るのねw さすがだわ。それに関して、アタシ、脱帽。

しかし話し聞いてただけだと、兄ちゃんの方が悪く見えるわよね。いいじゃん石けんくらい。

コメント

  1. 岸和田に住んではるんですか!!!
    岸和田出身の月組きりやんをよろしくお願いします。

    返信削除
  2. はい。数多いアタクシの別荘の1つが岸和田にもございます。ほほほ〜〜〜〜ん!!
    そうね・・・あとは新世界ヒルズ、新開地ヒルズ、ピョンヤンヒルズ・・・などなど。

    霧矢大夢さんは、次回「薔薇族の国の王子」で観劇予定でございます。楽しみだわン♪

    返信削除

コメントを投稿