大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Wii売った。


こんばんは。畠山みどりです。
アタシ、以前、日記にWiiを買ったことを書いたんだけど。とうとう、そのWiiを売りに出しました。
理由は1つ。「つまんない」からです。

家庭用ゲーム機に1番必要なこと!!

それはソフトの充実です。ハードの性能よりソフトの数なのよ。みんなでワイワイやるのが好きな人ならWiiは最高のハードなんだろうけど。アタシ、コアな方が好きみたいで、ちょっと物足りなかったわ。
結局、マリオギャラクシーやマリオペニスはクリアーしないまま、買った店に売りに行ったんだけど。ちょっと驚いたのが。2万位で買ったWii本体なんだけど、買い取り価格が1万円。売ることを想定して箱を大切に置いてたアタシって、もしや勝ち組? キャ♪
もっと驚いたのが2500円くらいで買ったマリオテニスが買い取り価格2000円だったってことかしら。

「え? 軽くプレミア?」

あとオプションで買った、2コン用リモコンやヌンチャク、RGBだか忘れたけど、なんや知らん配線類は、糞の役にも立たないゴミみたいな買い取り価格に、ヲタクむき出しの店員の兄ちゃんを、犯させてやろうかと思うほどだったけど。結果、トータルで1万5000円位になって、思わぬあぶく銭に、アタシの顔も、ちょっとほくそ笑んだわ。

ってことで、今からこの金、握りしめて呑みに出ます。

コメント