大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚月組公演「アルジェの男」「ダンスロマネスク」

こんばんはゆめみし・・・またの名を菊指ってなにさ? でございます。
本日は宝塚月組公演「アルジェの男」「ダンスロマネスク」を観劇してまいりました。
ちなみに宝塚観劇は久々のアタシなんだけど、例のごとく世界の盗塁王福本選手とまたまた鉢合わせてしまいました。SS席、年間契約でもしてんのかしら?

花總まりさんからハマッた宝塚なんだけど、それを基準に他の組の公演を観て、毎回思うことが、娘役トップのポジションが作品によって、エラク粗末な扱いなときがあること。
この「アルジェの男」も娘トップが3人いるような演出でした。
特にメクラの少女は霧矢大夢さんに捨てられ、自殺してしまうんだけど。その後、触れず触らずで、彼女はいったい何ンだったんだ・・・って感じだったわ。




霧矢大夢さんの演技はとても暖かく、何よりも歌声が今時珍しく身体の芯に響く、通る声で感動させてくれます。
月組って全体的に歌が上手い感じだわ。
それより星条海斗さん、さらにゴツくなったような気が・・・
なんだか張り手されると吹き飛ばされそうな威圧感で迫ってくるんだけど・・・実際、生で見るとスーパーモデル体型。以前OSKのポスターに星条海斗さんにそっくりな人を見かけたんだけど、宝塚とOSKの掛け持ち疑惑も捨てきれないわね。

ショーの「ダンスロマネスク」はとにかく派手!!
舞台セットに死ぬほど金掛けてるって感じだったわ。

コメント