大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

スカルプD、ネットで宣伝多すぎ。でも買ったわよ。

こんばんは公衆便所です。
先日、某大型ノンケサウナで運良くどこの馬の骨とも知れない人とヤレたんだけど、そのとき「今日は何人とヤった?」と言われて。軽くキレそうになった今日この頃を送ってる今日この頃のアタシです。

アタシ、別に禿げてるわけでもないし、強烈に薄毛なわけでもないんだけど。最近、髪にコシがなくなって、セットが上手くまとまらず、いつもべたっと髪が寝てる感じ・・・
しまいにはセットするのがめんどくさくなって、今じゃすっかり「帽子の人」となってます。
あまりにも帽子ばかりかぶってるので、周りからは「もしや、お帽子の下はツルピカハゲマル君では?」などと言われる始末。
両親、親戚にもハゲはいないんだけど、やっぱり気になるので髪は絶えず労っています。
それで最近リニューアルされた「スカルプD」をとうとう購入しました。



以前はシャンプー、コンディショナー共に5,000円位はする高価なモノだったんだけど、今回のリニューアルで3,800円。まぁアタシはセレブなんで、どうでも良い話しなんだけどね!!

実際使ってみて、死ぬほど汚れを落としてる感はあったわね。サロンでやるスカルプ系エステを毎日自宅で出来るって感じがして、頭皮に負担かからないかちょっと心配だったんだけど、使い続けてみて、最近、髪が勃ってきたように感じてます。
アタシの住んでる丘の上から下々を見渡すと無数にひしめき合うバラックに住む庶民の感覚から言うと、シャンプーコンディショナー合わせて7,600円はやっぱり高いらしく。どうしてもシャンプーだけ購入してる人が多いみたいなんだけど。
使ってみて思ったのが、絶対的にコンディショナーは必要だわ、ってことかしら。
アタシ、別にスカルプDの営業マンでもなんでもないんだけど、シャンプーすると、髪が異常にギシギシになるのよ。指は完璧入らないわ。
洗った後、シャワーですすぐにも、アタシのアナル同様、全く指が入らないもんだから、無理からに押し込むと、そのまま髪が明後日の方向へ抜け落ちるんじゃないかと思うほどです。

まだ1ヶ月ほどしか使ってないので、画期的な変化は感じられないんだけど、もうしばらく様子見だわね。
この世知辛いご時世、何を信用して良いのやら分からないので、毎日の変化を自分なりに見ていくつもりです。

それにしても最近、インターネットをしてて、ニュースサイトを見ても、Xtubeを見ていても、デカマラ研究所サイトを見ていても、やたらスカルプDの宣伝が入ってるんだけど・・・
アタシ、個人の意見として「宣伝し過ぎてる商品は気持ち悪い」という思想があるので、ちょっと精神的治療にはマイナス方面へ行ってる感があるわね。

それでも、今ンとこは良い感じではあります。(あくまでも個人の意見です)

ただでさえ、若く見られるのに更に若返って、再びモテ期到来。まともに温泉施設を楽しめない!!なんて時期が来るのかも。キャハ♪
あ、実際若いんだけど。ほほほ〜ん!!

コメント