大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

新宿のハッテン場が摘発


こんばんは、ジャニーズ全員With森光子でございます。
先日「新宿のハンテン場が摘発」というニュースが流れてました。ネタもと
男女のいわゆる乱交パーティーの場は昔からよく警察に摘発され、経営者も客も逮捕されてはいたんだけど、ゲイの出会いの場(ハッテン場)はビデオボックスにしろサウナ施設にしろ、ほとんど放置されてきました。
男女がダメで同姓ならOKってのも、ちょっとアレだけど。今回の罪名は「公然わいせつほうじょ」だそうで。従業員とヤリ部屋でガンガン3Pしてたお客が逮捕されたそうです。


お互いの同意があってヤってたわけだから良いんじゃね?

まぁ、もちろんそうなんだけど。今回ガサ入れに入った原因は、記事にも書いてある通り、お互い同意とはいえ性交してるところを不特定多数の人が覗ける状態であったことと、生堀を店側がうたってたこと、そして違法ドラッグが関係してるとかなンとか・・・

生堀とドラッグは当たり前なんで論外として。性行為してるとこを不特定の人が覗けるってのは、他の店全てに当てはまるわよね。んなもんだから、今頃、全国にあるハッテン施設は慌てて対応してることだと思うわ。
個室シャワーの穴とか埋めてる最中よ、きっと。

こうなると大部屋とか完全に仕切られてない小部屋とかもアウトで、いつガサ入れが来ても


うちはごく普通のノンケサウナ施設よ!!
さぁ、営業の邪魔だよッ!!
とっとと帰っとくれッッ!!!!

と言えるように、準備万端にしとかなくちゃいけないわよね・・・
でも、ふと思ったんだけど、アタシが行った台湾やタイでのハッテン場は、日本ではお馴染みのヤリ部屋的な部分はあまりなくって、きっちり区切られた小部屋が並んでるのが主流。しかも大層に中からきっちりカギまで掛けられる作り。
そして基本全裸で館内をうろつくのは禁止。とは言っても全部が全部ではなくって、夜中には4〜5人位が広い部屋で上になり下になりの店も少なくはないんだけど・・・

まぁ、今回のニュースで、ある意味、身が引き締まって更に鮮麗された美しい日本のハッテンリゾートが誕生してくれたら良いんだけどね。

コメント