大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

かえせ!太陽を(ゴジラ対ヘドラ)


かえせ!太陽を(ゴジラ対ヘドラ 挿入歌)1971年作品

  •  作詞:坂野義光
  •  作曲:眞鍋理一郎
  •  歌:麻里圭子 with ハニー・ナイツ

----歌詞----
鳥も 魚も どこへいったの
トンボも 蝶も どこへいったの

水銀 コバルト カドミウム
ナマリ 硫酸 オキシダン
シアン マンガン バナジウム
クロム カリウム ストロンチュウム

汚れちまった海 汚れちまった空
生きもの みんな いなくなって
野も 山も 黙っちまった
地球の上に 誰も
誰も いなけりゃ 泣くことも出来ない

かえせ かえせ かえせ かえせ
みどりを 青空を かえせ かえせ
かえせ かえせ 青い海を かえせ
かえせ かえせ かえせ かえせ かえせ
命を太陽を かえせ かえせ かえせ
かえせ かえせ かえせ

コメント