2012年5月30日水曜日

ランチュウがポップアイに・・・

こんばんは。アタシ、毎週タイ料理を食べてるんだけど。昨日食べたのが、調味料の量を間違えたらしく、タイ人ですら食べれない「レベル5」の辛さの料理が出てきたんだけど、がんばって完食。
今現在「燃えよ肛門」でございます。

だいぶ昔、アタシが金魚の「宇野系ランチュウ」(名前はまだ無い)を飼ってたことを、ここで書いたんだけど。そのランチュウは3歳ほどになったとき、上部フィルターとエアーフィルターと同時に交換したもんだから、濾過能力が突然初期化かれて、水質が変化→死亡。となっちゃってしまっちゃいました。
1匹が死んだ3日後位に後を追うかのようにもう1匹も・・・泣けたわ・・・

その後、再びランチュウを購入。今度は柄も赤一色のおもしろみのない雑種。
しかし、やっぱり雑種は良いわね。何が良いって、とにかく強いわ。
前回のは水替えを一週間に最低1回はしないと、調子悪くなってたのに。雑種は2〜3週間ほったらかしでも元気。まぁ、前回は水質にも消化にも悪そうな冷凍赤虫をやってたのが敗因だったと思ってるんだけど。
相変わらずランチュウのバカさには、ほんと癒されるんだけど。
前回同様、エサをやると頭の上にエサが乗ってるのに気づかずずっとモグモグ。
5分ほどして、再び見ると、まだ頭の上にエサ乗せたままモグモグ・・・ぷw
ランチュウって相当頭悪い臭い。

そんな雑種ランチュウがエラク飼いやすいんで、少し油断してたんだけど。気を抜きすぎたのか・・・っていうか2週間ほど水替えしてなかっただけなんだけど、見るとウインクしてる!!
と、一瞬見えたんだけど、違う、片目が無い!!

ぎゃ!!

ポップアイとか言う目が出てくる病気。それの末期が目が取れる訳なんだけど。確かにちょっとギョロ目チックだなぁ〜・・・とは思ってたものの、まさかポップアイだったなんて思いもしなかったわ。始めての経験。

すぐに薬漬けにして、エサ抜き。

ネットで調べると、片目が取れて、次の日にもう片っぽも・・・
なんて、ゾワゾワするようなホラー話しが出てたので。もしかして、両目失明した金魚をストローか何ンかでエサやったり、狭いとこにハマリ込んでるのを助けたり、シモの世話をしたりと、アタシの残りの人生、介護で費やすのかと、半ば地獄を想像しちゃったわ。

水槽の隅には、たった今取れたばかりの目玉が転がっており、目玉には神経の糸がヒョロっと・・・
まだ見えてンじゃないかと思うほど、キラキラ光る新鮮な目玉。一瞬元の位置に戻したら神経が繋がって、復活するんじゃないかと思うほど、目が生き生きしてたわ。


左のヤツがポップアイを患ったランチュウ(名前はまだ無い)です。
後ろの土管はシマドジョウが住んでます。


本来、目があった位置は、グリンとえぐれてるのかと思いきや。そんなとこに、最初から目なんか付いてなかったかのようにヌラっと平坦。内側から既に肉で目を押してた感じがして、ちょっと引いたわ。

でもまぁ、結果的には片目だけで済みました。ひとまず安心。

慌てて尼さんで「麦飯石」買ったわよ。お高いんだけど、困ったときの麦飯石。
熱帯魚飼ってたときは常用してたんだけど、金魚で必要になるとは思わなかったわ。

んで、今現在は2匹とも元気。麦飯石のおかげなのかどうなのか謎なんだけど、安定してるわ。再びアタシ調子こいて、更にもう1匹、真っ黒のランチュウまで投入したくらいよ。

目のないランチュウは、やはりエサを入れても、ちょっと反応が鈍いものの、普通に食べれてます。嗅覚も発達してるとかなんとか聞いたこともあるんで、もしかすると両目が無くなっても匂いでエサの位置が分かるのかもね。

障害者手帳が欲しい感じ。






2012年5月28日月曜日

Diablo3やっとレジェンダリー(ユニーク)出た。

こんばんは、パソコンのスペックが足りなくて、ディアブロ3の画面がガクガクブルブル太郎でございます。

Diablo3を始めて、約10日ほど勃ちました。
おかげさまで、私生活は無気力にみなぎっており、着実に死に向かってがんばってる毎日。当然ディアブロ中心の生活を送っております。
家に帰ったら、即パソコンの電源入れて、ディアブロ3のランチャーをダブルクリックどころか、トリプル、クアドラプル、クインティプル・・・ディカプルクリックする勢いよ。

アタシもジャニーズ全盛期の十代では一日20時間ほどゲームをやっても平気だったんだけど。さすがに年かしら、18時間超えたあたりから言語障害が出てくるわ。
もう、あおい輝彦クラス。
重要なのが、一旦ゲーム始めると、水分すら採らなくなるので。皆様、水だけは飲みましょう。

パソのスペックも足りなくて、ディアブロもストレスプレイな感じ。
画面内に多プレーヤーがド派手なスキルをゴリゴリ使ってきたりしたら、死亡レベルに達します。ポーション使用ボタンを16連射しまくりなのよ。
新しいMacを買おうかしら・・・
なんて思うんだけど、来月、新iMacの発表が有るとか無いとかで、もうしばらくのガマン汁だわね。完全にディアブロの為にパソ買う感じ。

話しを戻して、やっとレジェンダリーアイテムが出ました。D2のユニークアイテムにあたるヤツね。
ナイトメアのアクト3で初となったわけなんだけど。
実はディアブロ戦のアクト4までは既に行ってたんだけど、何度パブリックでディアブロと戦っても、全滅ばかり。これじゃハードコアキャラなんて、マゾ中のマゾ仕様だわね。
と思い、レベルが1つ上がると画期的に強くなる、D3仕様を利用するため、アクト3のボスを何度も殺して経験値稼ぎとアイテム稼ぎをやってたわけ。
するとわりと早い段階で、アクト3のボス部屋まで行く途中でレジェンダリーアイテムが。しかも雑魚から。
その後も、何度か繰り返してると、またまたレジェンダリー。これも雑魚から。ちなみに、マジックアイテム出現率アップ装備は無し。
もしや、アクト3のボス部屋までの道程は、D2の「Hole」とよばれたトレハン用の洞窟同様のステキスポット?
アタシのHoleは神秘的!!
余談ではあるんだけど、ヤクルト400でいつも清潔よ。

そのとき発見したアイテムが↓




アタシのキャラはバーバリーなので、肩装備はも一つなんだけど。腰巻きはカウパーかも。
もっとアクト3ボス回して、ステキアイテムゲットしまくるわ!!

でも、今ンとこディアブロ3のレベルギャップは60なのよね。
んで、アタシのレベルは現在51。それでナイトメアのディアブロ戦で苦戦してるわけ。
ナイトメアクリアーしても、その先にヘルとインフェルノがあるわけ。
つまり残り50〜60の10レベルの間で、2ランクの難易度が待ってるわけ。
・・・・・・エグそ。


    



2012年5月26日土曜日

やっぱりハマルわ、Diablo3。


こんばんは、アニメイトの店員です。
前回、Diablo3のファーストインプレッション。ノーマルのアクト1をとりあえずバーバリアンでクリアーした事を書いたンだけど。そのときの感想は「イマイチ」
・・・だったんだけど。アクト2から急に難易度は上がって、ちょっと面白い。てかテラハマリで、ぶっちゃけブログなんか更新してるヒマがあったら、少しでもプレーしたいって感じだわ!!

最近、身体がだるい、仕事をやる気がない、ヲナヌーも1日3回だったのが2回に激減、とにかく睡い、鬱?
とか思ったんだけど、どうもDiablo3のせいっぽいわ。
これは完全に「ただちに健康に影響が出るレベル。」

ただ、ちょっと不満なのが、アイテムかしら。
Diablo2の最大の楽しみがトレハンといって、とにかく雑魚やのボスやの倒しまくって、貴重なアイテムをゲットすることにあるんだけど。今回のDiablo3にもノーマル、マジックアイテムに加え、D2同様、レア、レジェンダリー(D2のユニーク?)、セットアイテムと一応あるらしいんだけど。ノーマルクリアーして、今ンとこナイトメアのアクト3なんだけど、メインであるレジェンダリーとセットアイテムは1度も見たことがありません。
そんなにシブチン設定なのかしら??

あとは世界感かしら。
発売前からファンが指摘してた「DiabloにしてはWoWのような明るい世界感だ。」と言うのもちょっと納得かも。
前回のD2は、暗く悪趣味で湿っぽく、陰気で陰湿で陰険で陰部。
それに比べて今回はアクト1がそれっぽいけど、アクト2からは一見画面を見ると
「スーパーマリオ64?」
と言った感じ。

あと2アカは意味なさそう。

ま、ノーマルクリアしても、まだまだナイトメア、ヘル、インフェルノ、と先が長いので、今後が楽しみだわ。


    


2012年5月17日木曜日

Diablo3ついに解禁


こんばんは。人間TENGAです。
本日、とうとう待ちに待った待ち子フテ子のDiablo3が解禁となりました。
5月15日より、あらかじめ落としてたD3のインストーラーが起動できるわけなんだけど。いくらやってもエラーが出て、インストール始まらず・・・
結局、再度本体をダウンロードして、やり直したらインストール始まったわ。あせるじゃないブリザードめッ!!

インストールも終わって、さぁついにゲーム開始!!
すると、訳の解らない設定があるみたいで、再び壁・・・
どうもゲーム内でのニックネーム的なのを決めないといけないみたいなんだけど、それがバトルネットのホムペで設定しなきゃダメみたい・・・
またまたあせるじゃないブリザードめッ!!

そしてついに念願のDiablo3開始!!
ところが解禁されたばかりで、サクセスが集中してるのか、鯖に全然入れない・・・
それともアタシのやり方が間違ってんのかしら?
しかし、何度も何度も「へび年さそり座A型のオカマ」のようにしつこくログインボタンをポチットナしてると、そのうちやっと入れました。やっぱあせるじゃないブリザードめッ!!

でも、ブリザードのゲームは発売と同時に何ン百万人とサクセスが集中するので、混雑するのはいつものこと。しかも最初のうちは、頻繁にメンテなんかがあって、ブリも今頃、会社では上になり下になりで、基本オタクスタッフが汗を流していることでしょう。

そして、いきなり結果なんだけど。

とりあえずアクト1クリアした感想としては・・・。
どうしても前作Diablo2と比較しちゃうんだけど。ブリザードの最近のゆとりゲーム方針のせいか、ちょっと簡単な感じがしました(あくまでもノーマルアクト1の時点では)
2と違ってステータスやスキルの割り振りは無く。スキルは一通り全部使える仕様。
それによって鬼のようにツカエナイ「ヒュドラソーサ」みたいなアホキャラが出来上がることは無いみたい。
傭兵も死んでも、勝手にすぐ生き返る。ほぼ無敵状態。
グラフィックの雰囲気も、Diabloっていうか、ダンジョンシージ的な香りがしたわ。

そして何よりも、なんだかDiablo2をやったときのような熱いモノが前立腺から出てこない・・・
まぁ、まだアクト1クリアーしたとこだし。これから難易度もあと更に3段階あるわけだから。内容は濃いと思うわ。
しかしDiablo3の制作発表から4年以上も経っての発売な上に、前作からは12年ぶり。期待感が、実際のモノより、うわまってしまっちゃてる感もあるかも・・・
めちゃくちゃイケメンとヤルことになって、実際の持ちモノが9センチだったりしたときのガックリ感。
それプラス。アタシの個人的な私生活の疲れと、童心の心を無くした感。それによって、ほんのちょっぴり悟りがパックリ縦割れに開いた感もあるのかも・・・

でもまぁ、他のニュースでもアクト2から半端無いみたいなんで、今後に期待だわね。
頼むからWoWの時みたいな、同じようなアルゴリズムのモンスターを倒し、ステータス変動型の数値の微妙な差だけのアイテムをシコシコ手に入れる事務作業は、ほんと堪忍ね。



   

2012年5月16日水曜日

東京ディズニーランド、シンデレラ城での同性愛挙式も可能

こんばんは、新野新でございます。

アタシ、ディズニーにはあまり興味がないんで、ディズニーランドも1回だけ行っただけで、これと言ってまた行きたいとは思わないんだけど。この度、ディズニーリゾートでの同姓カップルの結婚式を認めることとなったそうです。つまりシンデレラ城での挙式も可能とのこと・・・


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000050-mai-soci


それで実際、同姓婚を一般人が見てる前でやる度胸のある日本人っているのかしら?
な〜んて思もっちゃったりするし。男同士で結婚式挙げてるのを一般のお子が目撃したとき、トラウマや、変な方向に花開いたりしちゃったりしないのかが心配。
それにゲイが大量に集まると、ろくな事がない。
アタシが言うのも何ンだかアレだけど。とにかくマナーが悪く、うるさいし、すぐ脱ぐし、シモネタ肉便器のエレクトパレード!!
クマのプーさんとか、リアルで回されると思うわ・・・怖すぎ!!

ゲイもビアンもディズニー好きが多いので「夢叶った!!」と、一部喜んでるみたいだけど。酒の入った結婚式集団にミッキーやミニーの首がもがれる日も近いかもね・・・シンデレラや白雪姫も・・・・・・






お子「お母〜さん、あの人たちはなぁ〜に??」
母 「あの人たちは、ホモなのよ〜〜♪
男どうしで愛し合ってるのよ〜〜♪」
お子「ふ〜〜〜ん。」



お子「じゃ〜、あの人はなぁ〜に??」
母 「あの人は、エルトンジョンっていって
さっきの人と一緒でホモなのよ〜〜♪」
お子「ふ〜〜〜ん。」








お子「じゃ〜、あの人たちは??」
母 「あの人たちも同類でカップルなのよ〜♪
みんな仲良く愛し合ってるのよ〜〜♪」
お子「世も末だね・・・皆さんお幸せに。。」



2012年5月15日火曜日

中島みゆきLIVE『歌旅』劇場版


こんばんは。ケイト・ブッシュでございます。
本日は、中島みゆきライブ『歌旅』劇場版を観てまいりました。

コンサートツアー2007のライブ映像です。
もともとDVD化は既にされてはいたんだけど、それをハショってまとめた感じ。
音声も映画館用に少しリマスターしたようです。まぁ結局は市販のDVDと内容は同じです。

「なぜこのタイミングで映画化?」


とは思ったけど。このコンサートツアー2007は、みんな知ってる「地上の星」や「一期一会」「With」「糸」「命の別名」「宙船」「ファイト」「誕生」といった内容で、少しお腹一杯過ぎな濃いツアーだったんで、映画館で一般の方に観てもらうには、良い内容ではあったのかもだわね・・・


でも実際観てみて。映画館にもよると思うんだけど。アタシが観に行った映画館は、音がショボかったわ。コンサートの迫力とは言わないけど、もう少しボリュームを上げて欲しかったかも。それと映画館用にヤマハだかどっかが作り替えた音も、臨場感を出すために、ボーカルにリバーブをかけてるみたいで、みゆきさん独特のダイレクトな響きは、少し薄らいで、キレイ系になってたわ。実際の生では、今時ノンリバーブ。ごまかし無しの迫力満点よ。
それと5.1チャンネルのミキシングもDVDのと変えてるみたいで、楽器の音が劇場の周りから包み込むような感じ。センタースピーカーから基本ボーカルではあるんだけど、本来のよりボーカルレベル低め。実際ライブを観に行った時よりも、歌詞が聴き取りにくい感じになってたわ。
それと、一般向けに映画化したのか知らないンだけど、曲のタイトルが一切出てこないので、知らない人は、何ンてタイトルの曲を歌ってるのか分からない。パンフレットも販売してないんで、後で「あの曲のCDが欲しいわ〜♪」な〜んて思っても、どれ買って良いのか分からない仕様になってたわ。ま、DVDかBD買えばいいんだけど。

それでもやっぱり映画館で観る迫力はそれなりにあります。
コンサートへ行けなかった人や、中島みゆきをよく知らないけど、興味があるって方には、お勧めの映画です。

それはそうと、映画館のスタッフの兄ちゃんが、イケたわ〜〜♪
一瞬、犯させてやろうかと思ったけど・・・ってか映画館の仕事って、かんか楽そうよね?偏見かしら?



2012年5月14日月曜日

世界ペニスサイズランキングまとめ


こんばんは。趣味は被害妄想。特技は賠償請求のゆめみしでございます。

本日は世界の平均ペニスサイズのランキングです(全て勃起時)
ランキング形式にするとこが悪意を感じるんだけど。それなりにしっかりした調査の元での測定結果らしいので、信憑性はあるみたい。特にコンドームメーカーにとって、ペニスのサイズは重要で。なにも、遊び半分とアジア人を笑い飛ばす為に調査してるんじゃない風味。

ソース元は、この社会派「ゆめみし通信」と違って、18禁だったりするので、ご自身で検索してください。
ああぁぁ・・・コンドームメーカーに勤めたい・・・100万本のペニスが、アタシを待ってる・・・

※世界といっても全世界ではありません。



・アンドロペニス調べ

1位:フランス 16cm
2位:オーストラリア 15.7cm
3位:イタリア 15cm
4位:メキシコ 14.9cm
5位:ドイツ 14.48cm
6位:チリ 14cm
7位:コロンビア 13.9cm
8位:スペイン 13.58cm
9位:タイ 13.5cm
10位:日本 13cm
11位:アメリカ 12.9cm
12位:ベネズエラ 12.7cm
13位:サウジアラビア 12.4cm
13位:ブラジル 12.4cm
15位:ギリシア 12.18cm
16位:インド 10.2cm
17位:韓国 9.6cm




・セックスを無修正で観よう(18禁サイト)
ソース元不明。

1位:フランス 16.7cm
2位:イタリア 15.0cm
2位:メキシコ 15.0cm
4位:ドイツ 14.2cm
5位:チリ 14.0cm
6位:コロンビア 13.8cm
7位:スペイン 13.4cm
8位:日本 13.0cm
9位:アメリカ 12.8cm
9位:ベネズエラ 12.8cm
11位:サウジアラビア 12.4cm
12位:ブラジル 12.2cm
12位:ギリシャ 12.2cm
14位:インド 10.0cm
15位:韓国 9.4cm




TARGET MAP

コンゴ 17.93cm
エクアドル 17.77cm
ガーナ 17.31cm
コロンビア 17.03cm
ベネズエラ 17.03cm
ブラジル 16.10cm
フランス 16.01cm
イタリア 15.74cm
メキシコ 15.10cm
チリ 14.59cm
ドイツ 14.48cm
スペイン 13.85cm
サウジアラビア 13.80cm
アメリカ 12.90cm
日本 10.92cm
中国 10.89cm
インド 10.24cm
韓国 9.66cm

  (アジア一部)

モンゴル 12.77cm
インドネシア 11.67cm
シンガポール 11.53cm
マレーシア 11.49cm
ベトナム 11.47cm
日本 10.92cm
中国 10.89cm
フィリピン 10.85cm
台湾 10.78cm
インド 10.24cm
タイ 10.16cm
北朝鮮 9.66cm
韓国 9.66cm



興味の無い人には「だから何?」って感じだろうけど・・・
調べる人数も数百人〜数万人と、結構な数で統計出してるみたいだけど、サイトによって、結構誤差はあったわね。
やはり。ラテン系、アフリカ系はアゴダルみたい。アジア人は、やっぱりって感じで。ちょっぴり切なくなったわ。それとアメリカ人の平均が日本人よりチッサかったりデッカかったりしてるのは、他民族国家がゆえの曖昧さなのかも・・・言い換えるとアメリカのサイズは全世界の平均を表してるのかもね。




  


2012年5月11日金曜日

Diablo3がプレイできる日も一週間を切りました。


こんばんは。ゲーリー・コールマンです。
Diablo3を待ちわびるあまりに、黒魔術までしてしまう勢いのユーザーが世界にはいるようで。上の画像がそうです。

ソース
http://acidcow.com/pics/32234-diablo-3-fan-13-pics.html


アタシも黒魔術はしないんだけど、同じ位待ちわびてる一人ではあります。
尼さんで売ってる輸入パッケージ版と、直接ブリザードで買うダウンロード版と悩んだんだけど。結局ダウンロード版にしました。
それ以外にも、アジア版(English version)もあったんだけど、US版との違いが分からなかったわ。アジアなのにEnglish versionってのも意味不明だし。パッケージがハングルかなにかってだけ??
それ以外にもコレクターズエディション版。これは25,000円もして、豪華ブックレットやゲームが入ってるオリジナルUSBメモリー。その他ディアブロ様の頭蓋骨。それと、ディアブロ様のディルドやヲナホールでも入いってんじゃないかしら?


結局、日本語版の発売は無いみたいなんだけど。萌え系のキャラしか売れない日本市場とはいえ、これだけのビッグタイトルが日本語化されないのは、なんらかの半島的圧力があるのかと考えてしまうんだけど、まぁ、既に日本後のDiablo3 Wikiサイトが立ち上がってるので、それ観ながらボチボチやるわ。

ダウンロードは実はすっかり終わっていて。後は発売日にインストールプログラムが実行出来るのを待つばかりなんだけど。今現在は当然実行不可。


この画面までは行くんだけど、これ以上は進めません。でも何ンだかワクワクするわね。
早速、先っちょが濡れてきたわッ!!

前回のDiablo2では、トレハンするのにテレポートできるソーサレスじゃないと基本的に話しにならないほど使えないキャラばかりだったんだけど。(テレポできるエニグマ装備のパラディンが最強だけど。エニグマ自力で手に入れるのは無理)
3ではその辺はどうなのかしら?
ってな感じで、まだどのキャラで始めるか決めてないんだけど。いろいろ迷うわ〜。


   

2012年5月10日木曜日

ミディアム シーズン6


こんばんは、どうしようもないクズです。

アタシがずっと見てるアメリカドラマの「ミディアム」
それの最新版のシーズン6をボックスで、知り合いのサタニストから借りてきました。
毎度ながらボックス借りなンで、見出すとすっかりロマンティックが止まらなくなっちゃって、再び寝不足の日々よ。

ミディアムとは、実際にいるアメリカの霊脳捜査官アリソン・デュボワ(実名)を題材としたドラマです。一見、内容を訊くとシリアスかと思いそうなんだけど、実際は基本1話完結のホームドラマに近い感じ。アメリカ版『渡る世間は鬼ばかり』といったとこかしら。それにほんの少しSFを入れた雰囲気ね。


前回のシーズン5の終わり方が、主人公のアリソンの脳みそに腫瘍だか何ンだかができて、頭蓋骨割って手術するとかしないとか・・・その上、アリソンの霊能力が消えるとか。これでこのドラマは最終章へ向かうんだわ、きっと・・・的な。すごい終わり方をしたもんだから。続きが気になって気になってしょうがなかったアタシだったんだけど。
フタを開けてみると、そんなこと無かったかのような始まり方をしてました。
一応、1ヶ月の昏睡状態からの復帰・・・という設定で、前回から引き継いではいるんだけど、それに関しては1話目の前半に軽く触れる程度で、後は通常の『ミディアム』だったわ。
ま、脳に障害を負った後遺症として右半身不随って事で、アリソンの右腕は常時手羽先腕。
それも、しばらくしたらいつの間にか治ってるんだけど。たまに思い出したかのように手羽先腕。このへん適当よね。

さすが視聴率次第で伸ばしたり縮めたり、ひどいときは途中でバッサリ切り落としたりと、現金主義のアメリカテレビのシステムなんで。話しの脚本はその都度、行き当たりばったりに書いてる感じ。

実際、アリソンの子供たちの三女は、最初4〜5歳位?の時にリアルど近眼になり、後に牛乳瓶の底のような眼鏡をかけることになるんだけど。ある日突然、グリグリ眼鏡っ子になってると変なんで、娘の目が悪くなる的な内容もエピソードに加えたりと、案外、自由。

その三女なんだけど、ドラマが始まって5年以上も経ってるのに、なんだか成長が遅い気が・・・
もしやアーノルド坊や現象!?
しかも、物心ついても全然おかしくないお年頃の筈なのに、少し自閉症気味な演技。さては天才子役だったのかしら?

まぁ、まだ4話観終わったとこなんで、しばらく睡魔・・・いや、カルネバーレ睡夢に犯されそうな予感だわ。



2012年5月9日水曜日

ゲイ御用達ノンケサウナからホモが消えた・・・


こんばんは。風莉じんでございます。
以前にも紹介したんだけど。近所のノンケサウナで、去年、大規模な改装を行って。
低音サウナを設置(死角あり)、屋上に露天風呂を設置(死角あり)
てな感じで、その近くに昔からあったホモ御用達のスーパー銭湯の客を、全てかっさらう勢いのサウナ&スパ施設があるんだけど。

アタシも改装当初は何度か利用して、行く度にゲイの熱い眼差しを感じていたんだけど。
最近、久々に行きましたところ、そのホモたちが一人もいないのよ。
たまたまだと思って、別の日にも行ったんだけど、やはりいない・・・
またまた偶然だと思い、何度も何度も行くんだけど、やっぱりいない・・・アタシも結しつこいのかも。
ハッテン場の妖精さんすらいない!!
まぁ、妖精さんは消えてもらって結構だったんだけど。

どうも改装で新転地を見つけた、ホモたちが調子こいたのかもだわね。
ごくまれに、コックリング着けてる人とかも見かけるンだけど、それ位あからさまにノンケたちを不快な思いをさせたのかも。
ゲイ同士で分からないように、目で合図し、外で会う分には問題無いんだろうけど。最悪、間違ってノンケに手を出したりして、トラブルでもあったのかもしれないわね。
アタシ、何ンだかギリギリセーフだった臭いわ!!・・・ほッ。

そこで提案なんだけど。

よくゲイかどうかの見極めに「左足首にカギを着ける」って暗黙の了解的なのがあるんだけど。
確かに、カギは手首に着けてる人が圧倒的なんだけど。でも頭洗うときに、手首にカギがあると、カチャカチャ邪魔で、ノンケさんでも足首に着けてる人もいるみたい。
実際、アタシの知り合いの、引きこもりで喰われノンケのDJも、足首にカギを着けてた、プラス、イカニモ系だった為に、ノンケサウナで「ズほほ〜〜〜いッ!!」な経験をしたこともあるそうよ・・・本人は恐怖体験として語ってたんだけど。まぁ、そこは喰われノンケでもあるわけだし・・・

・・・と言うわけで、カギは玉袋の付け根!!
つまりは、コックリングの位置で!!


2012年5月5日土曜日

フラッシュゲーム『Infectonator2』


♪タ〜カラヅカ ビバ!! タ〜カラヅカ〜(ビバ、ドンドンッ!!)
清く〜正〜しく美し〜く〜♪(ふワッ!!ふワッ!!)←モー娘。風に

こんばんは、ゆめみしです。

先日から復活風味な、引きこもりで喰われノンケのDJとはじめたDiablo2が、最近になってまさかのラダーリセット!!
Diablo2はオンラインのラダーキャラというのが基本系。
れに比べて、非ラダーキャラとオフラインのシングルプレーキャラは面白さ半減。ラダーにしか存在しない、重要アイテムやイベント、その他モロモロを入れると、ラダーがまさに旬。


ラダーリセットは数年に1度行われるわけで。リセットが入るとそれまで育てたラダーキャラは全て鬼畜にも非ラダーへと格下げ。再び全員一からのスタートとなるわけ。
非ラダーとして、遊んでも良いんだけど、それでは、昔取った杵柄をいつまでも自慢し続ける悲しい男根の世代の産物でしかないのです。
かなりの脱力感にはなるものの、それでもまた始めると、睡眠を削ってでもヤリ混んでしまうとこが、10年以上続いてる、鬼ゲームの凄いとこよね。何ンかもうすっかりロマンティックが止まンないわッ!!

そのラダーリセットが復活して半月ほどで来ちゃったわけね、アタシの場合。
つまりアタシの汗と涙の半月は、全て無駄だったってことよね・・・ふッ。
言い方を変えると、半月で済んだのはまだマシな方かもだけど、少し休憩って感じ。
てか、後、10日ほどでDiablo3が出るから、別にどうでも良いんだけど!!

・・・・・・って、そんなマニアックな前置きはさておき。
本日はフラッシュゲームの『Infectonator2』です。

ソース
http://armorgames.com/play/13150/infectonator-2

前置きが長すぎて、画像がすっかり流れ風味なんだけど、記事のトップの画像がそうです。
内容は、町中にゾンビウイルスをばらまいて、市民をゾンビ化。
そのゾンビが他の市民をカジカジして、感染を増やし、町を破滅させるのが目的。
最終的に世界を破滅させるとゲームオーバーなンだけど、結構ハマルわよ。

最近ゾンビがキモカワユスとか言われて、流行ってるみたいなんだけど、これもそれもバイオハザードが勃起人となったのかもね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...