大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

世界ペニスサイズランキングまとめ


こんばんは。趣味は被害妄想。特技は賠償請求のゆめみしでございます。

本日は世界の平均ペニスサイズのランキングです(全て勃起時)
ランキング形式にするとこが悪意を感じるんだけど。それなりにしっかりした調査の元での測定結果らしいので、信憑性はあるみたい。特にコンドームメーカーにとって、ペニスのサイズは重要で。なにも、遊び半分とアジア人を笑い飛ばす為に調査してるんじゃない風味。

ソース元は、この社会派「ゆめみし通信」と違って、18禁だったりするので、ご自身で検索してください。
ああぁぁ・・・コンドームメーカーに勤めたい・・・100万本のペニスが、アタシを待ってる・・・

※世界といっても全世界ではありません。



・アンドロペニス調べ

1位:フランス 16cm
2位:オーストラリア 15.7cm
3位:イタリア 15cm
4位:メキシコ 14.9cm
5位:ドイツ 14.48cm
6位:チリ 14cm
7位:コロンビア 13.9cm
8位:スペイン 13.58cm
9位:タイ 13.5cm
10位:日本 13cm
11位:アメリカ 12.9cm
12位:ベネズエラ 12.7cm
13位:サウジアラビア 12.4cm
13位:ブラジル 12.4cm
15位:ギリシア 12.18cm
16位:インド 10.2cm
17位:韓国 9.6cm




・セックスを無修正で観よう(18禁サイト)
ソース元不明。

1位:フランス 16.7cm
2位:イタリア 15.0cm
2位:メキシコ 15.0cm
4位:ドイツ 14.2cm
5位:チリ 14.0cm
6位:コロンビア 13.8cm
7位:スペイン 13.4cm
8位:日本 13.0cm
9位:アメリカ 12.8cm
9位:ベネズエラ 12.8cm
11位:サウジアラビア 12.4cm
12位:ブラジル 12.2cm
12位:ギリシャ 12.2cm
14位:インド 10.0cm
15位:韓国 9.4cm




TARGET MAP

コンゴ 17.93cm
エクアドル 17.77cm
ガーナ 17.31cm
コロンビア 17.03cm
ベネズエラ 17.03cm
ブラジル 16.10cm
フランス 16.01cm
イタリア 15.74cm
メキシコ 15.10cm
チリ 14.59cm
ドイツ 14.48cm
スペイン 13.85cm
サウジアラビア 13.80cm
アメリカ 12.90cm
日本 10.92cm
中国 10.89cm
インド 10.24cm
韓国 9.66cm

  (アジア一部)

モンゴル 12.77cm
インドネシア 11.67cm
シンガポール 11.53cm
マレーシア 11.49cm
ベトナム 11.47cm
日本 10.92cm
中国 10.89cm
フィリピン 10.85cm
台湾 10.78cm
インド 10.24cm
タイ 10.16cm
北朝鮮 9.66cm
韓国 9.66cm



興味の無い人には「だから何?」って感じだろうけど・・・
調べる人数も数百人〜数万人と、結構な数で統計出してるみたいだけど、サイトによって、結構誤差はあったわね。
やはり。ラテン系、アフリカ系はアゴダルみたい。アジア人は、やっぱりって感じで。ちょっぴり切なくなったわ。それとアメリカ人の平均が日本人よりチッサかったりデッカかったりしてるのは、他民族国家がゆえの曖昧さなのかも・・・言い換えるとアメリカのサイズは全世界の平均を表してるのかもね。




  


コメント