大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

東京ディズニーランド、シンデレラ城での同性愛挙式も可能

こんばんは、新野新でございます。

アタシ、ディズニーにはあまり興味がないんで、ディズニーランドも1回だけ行っただけで、これと言ってまた行きたいとは思わないんだけど。この度、ディズニーリゾートでの同姓カップルの結婚式を認めることとなったそうです。つまりシンデレラ城での挙式も可能とのこと・・・


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000050-mai-soci


それで実際、同姓婚を一般人が見てる前でやる度胸のある日本人っているのかしら?
な〜んて思もっちゃったりするし。男同士で結婚式挙げてるのを一般のお子が目撃したとき、トラウマや、変な方向に花開いたりしちゃったりしないのかが心配。
それにゲイが大量に集まると、ろくな事がない。
アタシが言うのも何ンだかアレだけど。とにかくマナーが悪く、うるさいし、すぐ脱ぐし、シモネタ肉便器のエレクトパレード!!
クマのプーさんとか、リアルで回されると思うわ・・・怖すぎ!!

ゲイもビアンもディズニー好きが多いので「夢叶った!!」と、一部喜んでるみたいだけど。酒の入った結婚式集団にミッキーやミニーの首がもがれる日も近いかもね・・・シンデレラや白雪姫も・・・・・・






お子「お母〜さん、あの人たちはなぁ〜に??」
母 「あの人たちは、ホモなのよ〜〜♪
男どうしで愛し合ってるのよ〜〜♪」
お子「ふ〜〜〜ん。」



お子「じゃ〜、あの人はなぁ〜に??」
母 「あの人は、エルトンジョンっていって
さっきの人と一緒でホモなのよ〜〜♪」
お子「ふ〜〜〜ん。」








お子「じゃ〜、あの人たちは??」
母 「あの人たちも同類でカップルなのよ〜♪
みんな仲良く愛し合ってるのよ〜〜♪」
お子「世も末だね・・・皆さんお幸せに。。」



コメント