大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Diablo3がプレイできる日も一週間を切りました。


こんばんは。ゲーリー・コールマンです。
Diablo3を待ちわびるあまりに、黒魔術までしてしまう勢いのユーザーが世界にはいるようで。上の画像がそうです。

ソース
http://acidcow.com/pics/32234-diablo-3-fan-13-pics.html


アタシも黒魔術はしないんだけど、同じ位待ちわびてる一人ではあります。
尼さんで売ってる輸入パッケージ版と、直接ブリザードで買うダウンロード版と悩んだんだけど。結局ダウンロード版にしました。
それ以外にも、アジア版(English version)もあったんだけど、US版との違いが分からなかったわ。アジアなのにEnglish versionってのも意味不明だし。パッケージがハングルかなにかってだけ??
それ以外にもコレクターズエディション版。これは25,000円もして、豪華ブックレットやゲームが入ってるオリジナルUSBメモリー。その他ディアブロ様の頭蓋骨。それと、ディアブロ様のディルドやヲナホールでも入いってんじゃないかしら?


結局、日本語版の発売は無いみたいなんだけど。萌え系のキャラしか売れない日本市場とはいえ、これだけのビッグタイトルが日本語化されないのは、なんらかの半島的圧力があるのかと考えてしまうんだけど、まぁ、既に日本後のDiablo3 Wikiサイトが立ち上がってるので、それ観ながらボチボチやるわ。

ダウンロードは実はすっかり終わっていて。後は発売日にインストールプログラムが実行出来るのを待つばかりなんだけど。今現在は当然実行不可。


この画面までは行くんだけど、これ以上は進めません。でも何ンだかワクワクするわね。
早速、先っちょが濡れてきたわッ!!

前回のDiablo2では、トレハンするのにテレポートできるソーサレスじゃないと基本的に話しにならないほど使えないキャラばかりだったんだけど。(テレポできるエニグマ装備のパラディンが最強だけど。エニグマ自力で手に入れるのは無理)
3ではその辺はどうなのかしら?
ってな感じで、まだどのキャラで始めるか決めてないんだけど。いろいろ迷うわ〜。


   

コメント