大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

フラッシュゲーム『Infectonator2』


♪タ〜カラヅカ ビバ!! タ〜カラヅカ〜(ビバ、ドンドンッ!!)
清く〜正〜しく美し〜く〜♪(ふワッ!!ふワッ!!)←モー娘。風に

こんばんは、ゆめみしです。

先日から復活風味な、引きこもりで喰われノンケのDJとはじめたDiablo2が、最近になってまさかのラダーリセット!!
Diablo2はオンラインのラダーキャラというのが基本系。
れに比べて、非ラダーキャラとオフラインのシングルプレーキャラは面白さ半減。ラダーにしか存在しない、重要アイテムやイベント、その他モロモロを入れると、ラダーがまさに旬。


ラダーリセットは数年に1度行われるわけで。リセットが入るとそれまで育てたラダーキャラは全て鬼畜にも非ラダーへと格下げ。再び全員一からのスタートとなるわけ。
非ラダーとして、遊んでも良いんだけど、それでは、昔取った杵柄をいつまでも自慢し続ける悲しい男根の世代の産物でしかないのです。
かなりの脱力感にはなるものの、それでもまた始めると、睡眠を削ってでもヤリ混んでしまうとこが、10年以上続いてる、鬼ゲームの凄いとこよね。何ンかもうすっかりロマンティックが止まンないわッ!!

そのラダーリセットが復活して半月ほどで来ちゃったわけね、アタシの場合。
つまりアタシの汗と涙の半月は、全て無駄だったってことよね・・・ふッ。
言い方を変えると、半月で済んだのはまだマシな方かもだけど、少し休憩って感じ。
てか、後、10日ほどでDiablo3が出るから、別にどうでも良いんだけど!!

・・・・・・って、そんなマニアックな前置きはさておき。
本日はフラッシュゲームの『Infectonator2』です。

ソース
http://armorgames.com/play/13150/infectonator-2

前置きが長すぎて、画像がすっかり流れ風味なんだけど、記事のトップの画像がそうです。
内容は、町中にゾンビウイルスをばらまいて、市民をゾンビ化。
そのゾンビが他の市民をカジカジして、感染を増やし、町を破滅させるのが目的。
最終的に世界を破滅させるとゲームオーバーなンだけど、結構ハマルわよ。

最近ゾンビがキモカワユスとか言われて、流行ってるみたいなんだけど、これもそれもバイオハザードが勃起人となったのかもね。


コメント