2012年6月30日土曜日

オープンしては潰れるゲイマッサージの店




こんばんは。ビッチだお〜♪
先日...日課の「本日のおかず探し」でネットサーフしてますと、偶然見つけた動画。
ラテン系の二人が激しく絡み合ってるんだけど。その人の足に「悟空」タトゥーが...
やはり、ジャパニメーションMANGAも世界中の心を掴んでるみたいで、ほっと一安心したワンシーンでした。
ちなみに、臭い女性のアソコのことって「マンガ」とか「オメガ」とかいうのかしら?


ま、死ぬほどどうでも良い話しはさておき。最近めっきり行かなくなったゲイマッサージ。なぜ行かなくなったかというと。金がもったいないからよ。
売り専より、マッサージ店のくせに、なんだかイケナイ事やってるようなドキドキ感が好きなアタシは一時ハマって。いくらセレブリティーなアタシでも、破産しかけた経験もあるし、しばらくご無沙汰だったんだけど。
久し振りにマッサージサイトを覗いてみると、アタシの知らない店が一杯オープンしてたわ。
ホームページを色々見ては見たものの、これと言って聖子ちゃんのように「ビビビ」と来る店が無くって、結局、妥協...というより、適当に決めちゃったんだけど。結果として、ダメだったわ。
まず、ホームページにスタッフの顔写真(たとえ、はっきり写ってなくても)せめてプロフィールが載ってないとこは、ちょっとアレかも...
実際出てきたのはピッコロみたいなのだったわ。ほんと帰りたかったんだけど、完全予約制だし、もちろんチェンジも不可。
ゲイマッサージに技術なんて最初から求めてないので、結局、そのまま実地が始まったんだけど。やはり、アタシは基本「来るもの拒まず」しっかりと、おっきなったわよ。
顔はちょっとアタシの趣味に合わなかったんだけど。ピッコロ顔もカバーするほどのテクニックがあったから、まぁ良かったわ。
でも、二度と行かないと思うけど。




2012年6月29日金曜日

花總まりさんの事務所『フロムファーストプロダクション』


こんばんは、ジョリマダムの焼きプリンです。
和央ようかさんと決別してからというのも、長らく沈黙を守り続けていた花總まりさん。この度、所属事務所も決まったそうです。てか、だいぶ前に既に決まってたのかもだけど。
上の写真が、次回予定の舞台会見写真。再び一路さんと花ちゃんが並ぶお姿が見れるなんて、溢れ出せ!!カウパー線!!.........だわ。


左から3番目が花ちゃんです。見よ、このオーラ!!悪いけど、アタシ、完全敗北...
てか花ちゃんと、その左隣の大鳥れいさん意外、なんか急に写真撮られたのか、写真写り悪いわよね。

事務所のホムペにも花ちゃんの写真やプロフも載ってるので、気になる方は見て下さい。
↓↓↓
フロムファーストプロダクション

んで、そのプロフなんだけど...

....................................................................
一路真輝の相手役として「雪之丞変化」「サジタリウス」にて雪組主演娘役に就任。
中略
1998年、宙組に創設メンバーとして組替え。姿月あさとの相手役として初代主演娘役となる。
中略
2000年、姿月退団後、和央ようかが相手役となる。
以下略
....................................................................

なぜか高嶺ふぶきさんと轟悠さんとのトップ絡みは省略。まぁ轟悠さんとは一作のみなんで、全部書いてたらプロフ長くなっちゃうから、別にいいんだけど。それより最後の

>>和央ようかが相手役となる

とか、日本語の細かいとこに、なんか吹いたわw
和央ようか『が』相手役だからねwww
これ本人が書いた文章じゃないと思うけど、何気に後で書き換えられそうな感じ。



2012年6月21日木曜日

中国が「伝説の不老不死のキノコ」と勘違い、ヲナホールをテレビで報道


こんばんは、人間TENGAです。
本日は、2012年6月17日、中国でマジにテレビで報道された「伝説の不老不死のキノコ、ついに発見!!」のニュース映像よ。
しかし、その発見されたキノコは、どう見てもヲナホール。
映像が流れた直後。中国のネットでも失笑してたみたい。


とある村で発見されたそうなんだけど、村人はヲナホールの存在を知らないみたいで「中国古来から伝わる伝説のキノコ(肉霊芝)ではないか?」と、村はパニックになってるみたいよ。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/6671831/

てか肉霊芝とかッwww。
ほんとね...アタシこれからヲナホールのこと、肉霊芝って呼ぶことにするわwww
村人はこの後、専門家に見てもらうらしいんだけど。これ見た専門家の反応を想像したら、再びお腹痛くなっちゃう!!
とにかく映像。





なんか、レポーターのお姉さん、顔がマジだし。しまいにはヲナホールをメジャリングするしまつ。村人も「どう見ても人工物だろ」って穴の部分をしきりにカメラに向けて、何やら説明してるんだけど、これって釣りよね?
釣りじゃなかったら、ほんとステキ過ぎるわ。好きになっちゃうレベルかも。

なんか噂では井戸から発見されたとかなんとか?
それって村人の一人が、本日も平常通り快適ヲナライフを終了して、井戸で洗おうとしたのが、うっかりツルンと落としちゃったンじゃないかと...。
んで、他の人が偶然発見して、テレビまで来る大騒ぎになっちゃったもんだから、持ち主は「フワアアァァァ〜〜〜!!!」ってなってるような気が......
てことは使用済みスペルマン入り!!

長いこと発見されなかったからなのか、変色するほど使い込んだのか知らないけど。一見すると確かに未知のキノコっぽくは見えなくもないわね。
ちなみに翌日の18日に、番組側は謝罪してたみたい。


2012年6月16日土曜日

歯石除去は、男性歯科衛生士でも可能に...


漫喫店員「お巡りさん!!あの人、高橋容疑者です!!

警察「何!!きさま、高橋なのかッ!!

高橋「いえ、違います。」

警察「違うって〜♪」

漫喫店員「いや!!絶対、高橋だって!!もっかい訊いてよッ!!!!

警察「何ッ!!きさまやっぱり高橋なのかッ!!!!

高橋「違いますってば。」

警察「やっぱ違うって〜♪」

漫喫店員「キエェェェェエエエエ工工工工ッッ!!!!!!!!

と、世間は色々と大変続きな今日この頃を送ってる今日この頃のゆめみしでございます。
「歯石除去に男性歯科衛生士も可能に...」

ソース
http://www.cabrain.net/news/article/newsId/37452.html
というニュースが、最近あったんだけど。歯石の除去に女性限定だったってのが初耳。今回の見直しで、世のノンケ殿方は、死ぬほど反対してるそうです。アタシはもちろん歓迎よ。
でもアタシが行ってた歯医者さんは、歯石除去作業でも、女性の衛生士じゃなく、男性の医院長さんが直接やってたんで、あんまし関係無いです。しかも指毛ボーボーのオヤジだし!! それちょっと、いくらなんでも堪忍よねッ!!
しかし、今後、そんな太っとい毛ムクジャラのオヤジの指が、お口の中に無理からに突っ込んで来る......そんな光景が見れるってわけね。





2012年6月15日金曜日

Diablo3....えっと、飽き気味。


こんばんは、ビッチでございます。
先日、アップルの新製品が多数発表されました。それとほぼ同時にアップルストアや電気店で購入できるんだけど。アタシも今回の新ハード発表は待ってたマカーの一人です。
.......というのも。

ディアブロ3がスペック足りずにガクガクブルブル。設定を最低にしても、ストレスプレイなのよ。それで早くうちのiMacを最新式に買い換えようと思ってたんだけど、今回の新製品のラインナップにiMacが無いとか!!

iMacは最後に出てから1年以上経つわけだし。他のデスクトップといえば、ゲームなんてとてもできそうにないMac miniと、死ぬほどオーバースペックの昔のX68000を思わせんばかりのお高いMac Pro位。
最近のアップルはiOSやペラペラのノートブックやらモバイルばかりに力を入れて。本来のMacOSやデスクトップは蚊帳の外。しかもMacOS自体も何気にiOS化してる気もするし。将来的にiOSで統一するンじゃないかと思うほど。

まぁ、iMacは諦めて。しばらくはこのガクガクブルブルでがんばるか......
と、思ったんだけど、どうも新Macはいらなさそう。
というのも、ぶっちゃけディアブロ3が飽き気味なのよね。
今でもゴリゴリやってる人には申し訳無いんだけど、まぁアタシの一意見として.......て言うか世間的にも同意見の人が多くなってるみたいなんだけど。

あんなに絶賛してたディアブロ熱が、どうして冷めたのか。
それは、アタシのメインキャラであるバーバリーも、すっかり頭打ちのレベル60。
難易度もヘルが終わって、今はインフェルノ。
そして、アタシにとどめを刺したのが、オークションの存在なのよ。

ディアブロの最大の楽しみで中毒性のある、アイテム集め「トレハン」なんだけど。今作から標準でオークションシステムが導入されています。
基本的にオークションが嫌いなアタシは、できるだけ自力でアイテムを集めようとがんばってたんだけど、手に入るアイテムはゴミばかり......
それもそのはず、基本的にディア3では、高級アイテムや最終装備と言われるようなモノは、最終難易度であるインフェルノじゃないと出ないみたい。
しかし、装備が揃ってない状態で、インフェルノへ行くのは不可能に近いのよね。
つまり、結局、オークションで装備を固めて、先へ進むしかないわけ。それにトレハンやってる間に勝手にお金も貯まるから、それで余裕でワンランク上のアイテムが手に入る。
実際、オークションでアイテムを買って、ゲーム進めたんだけど、すごい楽。ディアブロ3はアイテムによるキャラの強化が目に見えて分かるので。少し変えただけでも全然強くなって楽しいんだけど.......その後、なんだかむなしさが........

ヲナヌーでディルド使って。終わった後、そのディルドやの「くり返し使えるTENGA」やのを風呂場で洗ってる時くらいのむなしさが、アタシに襲ってきたわ。
そう、アタシの中でディアブロ3が終わった臭い。

しかも、オークションには二種類あって、もう一個は、なんとリアルマネーオークション。少し覗いてみたんだけど、平均して20〜30USドル。高いので150ドルとか、今流行のコンプガチャ状態で、親のクレカで請求400万円的な香りがしたわ。
金持ちが強くなる世の中なのよ。キャ!!じゃぁアタシのことじゃん〜♪

もちろんブリザードは手数料取ってるわけで、今回のアイテムの渋さも、もしやリアルマネーオークションの手数料欲しさでは? なんて思っちゃうほどだわ。

ディアブロ2が神過ぎたのかしら.......
ぶっちゃけWoWから、ブリザードは変わってしまった........
ま、今後のパッチ変更やクスコ拡張とかで、徐々に良くなっていくのを期待しつつ、ぼちぼちやっとくわ。
まったくつまらないわけじゃなく、期待がでかくなりすぎたのかもね。
残すはハードコアで遊ぶしかないかも。

それはそうと、今回の事でちょっと思ったんだけど。パソコンでゲームするのが一番スペック必要よね。アップルももっとウインドウズゲームをマックに移植するようにうながして、ゲームユーザーを増やせば、ゲーマーはしょっちゅうパソ買い換えるから、良いと思うんだけどなぁ〜なんて。



2012年6月14日木曜日

宝塚星組公演『ダンサセレナータ』『Celebrity』


こんばんは、上質な肉便器でございます。
本日は、宝塚星組公演『ダンサセレナータ』と『Celebrity』を観劇してまいりました。
始め、この2本のタイトルを聞いたとき「なんだか観る気しないわ〜〜」な〜んて思っちゃったンだけど、タイトルのダサさは今に始まったことじゃなく、宝塚ならではのセンス。逆にこの今時「昭和感」が心地よかったりするわ。
このセンスは宝塚か谷村新司かっていうとこよね。ん〜〜.....ダンディズム!!


幕が上がって舞台に宙組の十輝いりすさんがいたのにビックリ。あ、そういや組替えがあったんだったわ。今じゃどの組も均等に見てるんだけど、昔は宙ヒイキだったんで、そのときからずっと好きだった十輝いりすさんが星組にいるのが、すごい違和感。まぁ、すぐに馴染むンだけど、ずっとガン見してたわ。ナイスガイ!!

そして本日はトップスターの柚希礼音さんの誕生日らしく、劇中にサプライズということで「お誕生日おめでとう」とか「ハッピバースデー」とか言われてはったわ。
そしてアタシの今後、最大のライバルになろう男、真風涼帆さんが女装姿!!
うげ〜〜ッ!!.....と思ったンだけど、なンかかわいい。女にしとくにはもったいなさ過ぎ。
それと、星組を観に行く最大の理由とも言える、何かが憑依したかのような演技をする、注目ジェンヌ、紅ゆずるさんなんだけど、今回はあまり憑依しませんでした。残念。
しかし、誕生日のサプライズもありで、なかなか楽しい観劇だったわ。新男たちの挽歌!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...