大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

オープンしては潰れるゲイマッサージの店




こんばんは。ビッチだお〜♪
先日...日課の「本日のおかず探し」でネットサーフしてますと、偶然見つけた動画。
ラテン系の二人が激しく絡み合ってるんだけど。その人の足に「悟空」タトゥーが...
やはり、ジャパニメーションMANGAも世界中の心を掴んでるみたいで、ほっと一安心したワンシーンでした。
ちなみに、臭い女性のアソコのことって「マンガ」とか「オメガ」とかいうのかしら?


ま、死ぬほどどうでも良い話しはさておき。最近めっきり行かなくなったゲイマッサージ。なぜ行かなくなったかというと。金がもったいないからよ。
売り専より、マッサージ店のくせに、なんだかイケナイ事やってるようなドキドキ感が好きなアタシは一時ハマって。いくらセレブリティーなアタシでも、破産しかけた経験もあるし、しばらくご無沙汰だったんだけど。
久し振りにマッサージサイトを覗いてみると、アタシの知らない店が一杯オープンしてたわ。
ホームページを色々見ては見たものの、これと言って聖子ちゃんのように「ビビビ」と来る店が無くって、結局、妥協...というより、適当に決めちゃったんだけど。結果として、ダメだったわ。
まず、ホームページにスタッフの顔写真(たとえ、はっきり写ってなくても)せめてプロフィールが載ってないとこは、ちょっとアレかも...
実際出てきたのはピッコロみたいなのだったわ。ほんと帰りたかったんだけど、完全予約制だし、もちろんチェンジも不可。
ゲイマッサージに技術なんて最初から求めてないので、結局、そのまま実地が始まったんだけど。やはり、アタシは基本「来るもの拒まず」しっかりと、おっきなったわよ。
顔はちょっとアタシの趣味に合わなかったんだけど。ピッコロ顔もカバーするほどのテクニックがあったから、まぁ良かったわ。
でも、二度と行かないと思うけど。




コメント