2012年7月31日火曜日

ロンドン五輪、柔道でゲイが映る



こんばんは、バンゲリングベイです。
アタクシ、実はスポーツ全般興味無くって。毎年、オリンピックで日本勢が金いくつ獲ったとか、どの種目で優勝したとか、いやおうなしに入ってくる情報ですらスルーしてるんだけど。
今回、目に付いたお写真が、上の柔道の選手...
2枚目で完全に逝っちゃってる感がするんだけど、大丈夫なのかしら?

これって監督と選手よね?
なんだか普段の稽古風景も見てみたい気がするんだけど、とにかくステキな関係。

オリンピックに興味無いアタシでも、今回は、韓国のヨットの監督が飲酒運転で強制送還とか、日韓戦の柔道でのうんこ審判とか、体操でもうんこ審判あったみたいだし、何かとうんこ話題が多いみたいよね。








2012年7月26日木曜日

Mac OS X Mountain Lion の airplay ができない...


こんばんは、福井の鬼女です。
本日、発売されたばかりのMac OS X Mountain Lion (10.8) 。
最近、アップルも豆に大規模なアップデートしてくるし、価格も安いんで、その都度、アップストアで購入してたんだけど。
今回のアップデートで一番楽しみにしてたのが「Airplayのミラーリング」という機能なのよ。
どんなのかというと、マックの画面が、そのままタイムリーにWifi経由でテレビに映し出されるという機能です。(要Apple TV)
以前から音楽や一部フォーマットの動画なんかは、ミラーリング出来てたんだけど、完全ミラーリングは今回が初めて。
んで、アタシがなんでそんな機能を心待ちにしてたのかというと。

マック内にある、大量のエロティック動画が家の大画面で見れる!!

......ただ、それだけのためなのよね。
むしろそれ目当てでダウンロードしたんだけど。鼻息荒く、いざミラーリングしようとしても、なぜか全然出来ない。
Apple TVとMACは同じネットワーク上にあるはずなので、説明では、勝手にMAC側のメニューバーのとこに、自動でAirplayのアイコンが出るはずなんだけど...

そして、いろいろ調べていると。

※AirPlayミラーリングには第2世代以降のApple TVが必要です。対応するMacのモデルはiMac(Mid 2011以降)、Mac mini(Mid 2011以降)、MacBook Air(Mid 2011以降)、MacBook Pro(Early 2011以降)です。

と、小さな文字で説明書きが...

アタシのApple TVは最新の3ndバージョンなので、全く問題無いんだけど。関心のMacは2008年モデル。つまり非対応ってこと。ほほほ〜〜んッ!!

Mountain Lionの動作条件が「Mid2007年以降」なので、アタシの2008年モデルのマックは、その全ての機能が使えると、勝手に思い込んでたアタシの負けって事よね。
それとも、これって「嘘、大げさ、紛らわしい」で、逆に訴えて、勝ち組に変更?

とかも考えたんだけど。冷静に考えると、マックの画面でも、充分エロい動画を堪能できてたわけだから、別にいいっか。ってことでとりあえず落ち着いたわ。

ミラーリング機能が使えないとなると、これといって代わり映えしない気がしてきたんだけど。まぁ、使っていくうちに、いろいろ便利なとことかが分かってくるんでしょうね。
個人的には「メモ」がiPhoneと共有できるようになったのがありがたいわ。しょぼッ!!



 

2012年7月22日日曜日

気になる相手を、これでゲイかどうか判断できる!!『GAY TEST』

こんばんは、ゆめみしです。
昔買ったエロDVDを久々見ようと思い、探したんだけど、結局どこいったか分からなくなりました。
プロレスラーの「故三沢選手」をもっと若くした感じの男優が出てるやつです。
結構ヌケたDVDだったので、とても残念でなりません。しかし、捨てたわけじゃないので、そのうち出てくるとは思うんだけど...

そこで、ふと思ったのが。自分のイケル男優が出てるエロビって、たいがい、相手役は全くもってイケないタイプだったりするのよね。
実際、今回行方不明のDVDの三沢の相手役は、どこからどう見てもタモリ!!。
サングラス具合もタモリ!!。
多分、そのメーカーの社長かなンかだと思うんだけど、とにかくタモリ!!
タモリさんには申し訳無いんだけど、ごめんなさい、アタシ無理です!!。

前置きはこのへんにして、今回は「GAY TEST」と言われる画像です。

「ノンケに恋しちゃった!!」

しかし、その人が、もしゲイだったら?
と思うと、いても勃ってもいられなくなるわよね。かといって...


「あ〜たってもしかしてゲイ?
...アタシ?
アタシはもちろんノンケよッ!!」


って訊くわけにもいかないんで。さり気なく、しかもトレンディーに相手がゲイかどうかを判断出来るテスティング画像を見つけました。それが下画像


上の絵を見て、おっぱいに見えたらノンケ。踊ってる男女に見えたらゲイだそうです。
ってことで、この絵をノンケどもに見せまくって、素性がバレたムッツリホモを、片っ端に喰って行きましょう!!

んで、次のゲイテスト画像


岩下志摩が桃井かおりにワインぶっ掛けてるように見えたらホモ。



2012年7月18日水曜日

宝塚雪組公演『フットルース』


こんばんは、ケビン・ベーコンです。
いきなりなんだけど。最近ネットや某掲示板などで『リア充』って言葉があるんだけど。意味は「リアル」が「充実」してることを言うそうですね。つまりは勝ち組。
しかし、アタシは「リアル」が「充電中」だとマジで思ってたわ。
つまり、仕事してない人が「俺...今年は充電中なんだぁ...。」とか言ってる、ただのコミュ症の引きこもりだと思ってたわけ。
どうせ去年も一昨年も充電中だったんでしょッ!!
でも、考えると、引きこもれる環境があるってのがうらやましいわよね。アタシだって引きこもれるもんなら引きこもりたいわ。



んで、結局何が言いたかったのかというと、本日は宝塚雪組梅田芸術座公演『フットルース』を観に行ったって話し。
最近、アメリカ映画をミュージカル化しまくってる宝塚なんだけど。
『フットルース』は80年代のアメリカ映画。
その頃のアメリカ映画は、まさに糞。『悪魔の毒々モンスター』などを手がけた、トロマムービー意外は全て糞。
そんなアメリカ映画の低迷期を代表する映画だったので、ぶっちゃけ見る気無しだったこの作品。偉そうな事言ってるアタシなんだけど、オリジナルの映画は、実は見てなかったりで、グダグダのまま、一応宝塚なんで観劇したんだけど。まぁ結果から言うと泣いたわ。すごくイイ。映画の方も見たくなっちゃう感じだったわよ。

トップの音月桂さんはさすがの演技。そして歌ウマ。次の作品で退団とか、なんだか早すぎてもったいないわ。これも宝塚100周年へ向けての鬼畜人事の一環なのかしら?
そしてヒロイン役の舞羽美海さんも、アタシ個人的には好き。見た目も歌も。
ただ、この作品の1番有名な曲である『ヒーロー』を歌うシーンでは、なぜか口パク!!
なんで? 別に歌えそうなんだけど...
理由は分からないンだけど、とにかく口パクだったわ。本人の声のテープを流してンのか、影ソロなのかは知らないけど。
そして沙央くらまさんがめちゃくちゃ良い味出してたわ。コミカルなアホキャラなんだけど、とにかく上手い。音月桂さんも天然チックな感じだし、基本雪組はナチュラルな感じで、スゴク好きだわ。かと言ってアホ丸出しかと思えば美涼亜希さんが、ちゃんとアタシのアナル同様に絞めてくれる...とてもバランスがグッドよね。

んで...見終わって......

せっかく梅田に出たことだし、久々にハッテンサウナへ行ったんだけど、そこで偶然、昔付き合ってた男と出会ったわ。
あまりよろしくない...て言うか、ほとんど最悪な別れ方した人だったんで、すごく気まずいし、場所も場所だしみたいな感じ...だったんだけど。
なんだか「あの頃の上になり下になりを再び・・・」と言わんばかりに、話しかけることなく、お互い気にはなってる感じ...だったんだけど。
さすが深夜のハッテンサウナ。お互い牽制しながら様子を見てるうちに、結局はぐれたわ。
深夜のハッテンサウナは、見つけた獲物は即喰っとかないと、一度はぐれると何ンでか二度と会えないラビリンスなのよ。
ってことで、アタシにはタイ人のカレもいることだし、後ろ髪引かれる気持ちで、始発も始まったんで、早々に帰ったわ
。ん?アタシの言うこと色々矛盾してる?


 




2012年7月6日金曜日

プラグやソケットの『オス』『メス』って...

こんばんはターヘルアナ富子です。
つい先日、深夜にコンビニへ行ったンだけど。その途中にどうしても通らなくてはならない、ハッテン公園があるわけ。
そこで何処の馬の骨とも知れない女装子と、これまた何処の馬の骨とも知れない爺ぃとが、草むらでごりごりヤッてはったわ。
ま、どうでもいいんだけど。

今回はプラグやソケットにある『オス』『メス』のこと。


皆さん、知ってるのか知らないのか、プラグやコネクタにはオスとメスがあります。
上の画像の左が『メス』で、右が『オス』です。
市販されてる製品のパッケージにも、ちゃんと雄雌表記されてるものもあります。
穴のあいてる方が『メス』で、差し込む突起がある方が『オス』って、なんだかいかがわし過ぎませんかッ!?
まるで、タチとネコ、アナルとチ○ンコ、ケツマ○ンコとアラブ!!

こちらはUSBコネクタのオスメス。
もちろん左がメスで右がオス。









こちらも同様に、左がメスで右がオス





2012年7月5日木曜日

肛門に大量の海水が入り死亡

こんばんは、肉霊芝です。
先日、少し気になったので「人工肛門」をGoogleで画像検索してますと、昔懐かしいネットアイドル「TERUMI」の写真が出てきたわ。
人工肛門の画像検索でネットアイドルのTERUMIとか、ちょっと可哀想な気がするんだけど......プッw
まとめサイトとかがあって、読むと、全盛期は13年も前の話だったみたいで、なんだか目頭が熱くなったわ。
気になる殿方は自分で検索してください。だって、本人も忌まわしき過去だと思ってるかもだし、今更掘り返されてもね...と思ったら、現在もバリバリにネトアやってるみたい。



前置きはこのくらいにして。
本日は少し前のニュースなんだけど「水上バイクで内臓損傷の事故 噴き出す水に注意呼びかけ」という記事よ。

 『水上バイクから落ちた後、噴き出した水が体内に入って内臓を傷つける死傷事故が昨年中に2件あったと、国の運輸安全委員会が(2012年6月)27日、明らかにした。』以下略
ソース
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201206280023.html

肛門から海水が勢いよく大量に入った事により、内臓を傷つけ死亡したそうです。
ウイットスーツ着用を勧めてるみたいなんだけど、死亡した女性は水着姿だったとかで。ちょっとゾワゾワしたニュースだったわ。
水着突き破ったのかしら??



これからバックやアナニーするときのシャワ浣とか、ちょっとドキドキものよね.....
それにアタシの場合、ウォシュレットの水圧を間違って最大にした場合、ドンドン水が体内に入って来て、オート腸内洗浄状態で、

「もうお腹いっぱいです。それ以上飲み込めませんッ!!」

なんだけど、それも大丈夫なのかしら?
まぁ、それは、水圧より衛生面の方が心配なんだけど。どっちにしろ今後はあまりアグレッシブなシャワ浣は少し控えて。スズメの行水程度にしとくわ。
皆様も腸内洗浄はほどほどに...



2012年7月4日水曜日

宝塚月組公演『ロミオとジュリエット』


こんばんは。美保純です。
本日は宝塚月組公演『ロミオとジュリエット』を観劇して参りました。
この作品は龍真咲さんのお披露目公演です。
しかしなんでかロミオはダブルキャスト。アタシが観に行ったのは二番手になるのか準トップ的なのになるのか知らないンだけど、明日海りおさんでした。


アタシ、個人的にロミオとジュリエットのお話は、あまり好きな方じゃなくって。なんか見てて「イイ〜〜〜ッ!!」ってなるのよ。
なんか、みんなアホっぽいというか、親切が仇になるっていうか、早合点っていうか。

「いらないことするんじゃないわよ、星条海斗!!」

ってなっちゃうのよね。
それに24時間、呼吸どころか心臓までも停止する薬って何ンなの?
ジュリエット腐敗するんじゃね?

とか、観劇中もどうでもいいツッコミを心の中で言いながら、結局、号泣したわ。


そして、今回から月組に組替えになった美弥るりかさん。
アタシの気になるジェンヌさんです。星組の時は濃いメンバーが多かったので、今ひとつ良い役が回ってこなかったんだけど、今回の組替えで、良いポジションを押さえた感じ。
星条海斗さんは特殊路線っぽいので、るりかさんは実質3番手?
明日海りおさんを除けば2番手になるのかしら? 着実にアタシに近づいてきてる感じだわ。ケツの穴から「飛っ子」が飛び出しそう!!

そして、専科から無敵の美穂圭子さん。
相変わらず安定した迫力ある歌と、おちゃめな演技に、舞台が引き締まった感じがしたわ。
そして美穂圭子さんが出演する際に、必ずいてはる、大衆演劇のノリの会(?)の人たち。会場の一部から激しい拍手と相の手。そして飛び交うおひねりと1万円札の首飾り。
専科になってもすごい人気よね。