大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ロンドン五輪、柔道でゲイが映る



こんばんは、バンゲリングベイです。
アタクシ、実はスポーツ全般興味無くって。毎年、オリンピックで日本勢が金いくつ獲ったとか、どの種目で優勝したとか、いやおうなしに入ってくる情報ですらスルーしてるんだけど。
今回、目に付いたお写真が、上の柔道の選手...
2枚目で完全に逝っちゃってる感がするんだけど、大丈夫なのかしら?

これって監督と選手よね?
なんだか普段の稽古風景も見てみたい気がするんだけど、とにかくステキな関係。

オリンピックに興味無いアタシでも、今回は、韓国のヨットの監督が飲酒運転で強制送還とか、日韓戦の柔道でのうんこ審判とか、体操でもうんこ審判あったみたいだし、何かとうんこ話題が多いみたいよね。








コメント