大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

iPhone5やのiPod touchやのiPod nanoやの、わらわらと発表


こんばんは。夏休みの度に「あさりちゃん」と「かぼちゃワイン」の二本立てを見せられて、うんざりしてるゆめみしでございます。

本日Appleより、「iPhone5」「iPod touch」「iPod nano」と新製品の発表がありました。細かいとこでは、イヤホンや小っこいドックコネクタの変換器とか...
スペックや値段などの詳しい情報は、オフィシャルに既に出てるのでご確認ください。
iPhone5に関しては、前からデザインやスペックの情報が流出してたので、今更な感じはするんだけど。4S持ってる身としては、どうしよっかなぁ〜・・・って悩むとこよね。
SB最近嫌なんで、乗り換えよっかしら。

それにしても、今回もiMacの発表が無かったのが、げせないわ。
アップルもモバイルばかり力を入れて。本職のパソコンを切り捨ててる感がたまらないわ。確かにモバイルに比べて、今時、売れてないかもだけど。アタシには、あんなたかが4インチなんかのちっちゃな画面で、XTubeの動画見てヤレって、無理すぎなのよッ!!

こちらが、新しいiPod touch
iPhone持ちにはいらないかしら。

そんで、これが新しいiPod nano
これの1つ前の世代のを持ってるんで、これもいらんかな...
容量が16GBしかなく、アタシとしては、その上の32とか64とか出てくれたら「買い」だったんだけど。でも12800円なんで、思わずポチットなしそうな悪感が...




コメント