2012年10月23日火曜日

宝塚雪組公演『JIN仁』『GOLD SPARK!』


こんばんは、チッチョリーナでございます。
本日は宝塚雪組公演『JIN仁』『GOLD SPARK!』を観劇してきました。
『JIN仁』はマンガが原作でドラマ化された人気SF作品だそうです。トップの音月桂さんと舞羽美海さんは、今作品で退団となります。

アタシの目的は、何故か専科へと行ってしまった北翔海莉さんを見ることなんだけど、結果から言うと、すごく良かったわ。
宙組在籍の時から凄く好きなジェンヌさんだったんだけど。徐々に宙組がグダグダになってきてた辺りから。心なしか活気が無くなってきた感があったんだけど。専科に移って、本来の姿に戻ったみたいで、良かったわ。特に歌が「こんなにうまかったっけ?」って思うほどの復活振りで。途中、興味を無くし掛けてたンだけど、また大好きなジェンヌさんへとなったわ。
彼女のスポンサーの加美乃素も、専科へ移った今でも、継続だったみたいなので、何ンの心配なのか自分でも解らないンだけど、とにかく安心したわ。

この作品で退団される音月桂さんも明るいキャラでステキ。でもちょっと辞めるの早い気も・・・
舞羽美海さんなんてもっと悲惨。劇団側も相変わらず鬼畜人事なのか、本人の希望なのか知らないけど、短いトップ人生だったわね。ま、もっと短い人いるけど。

作品自体もちょっと辻褄が合わないとこもあったけど、そんなものはドラえもんと同じでどうでも良くって。とにかく楽しい作品だったわ。死ぬほど睡かったけど、食い入るように最後まで観ました。



2012年10月20日土曜日

球磨子ファン集まれ!! 松本清張『疑惑』の球磨子の名シーン


こんばんは。YouTubeのランキングのシステムを再生回数から再生時間へと変更したそうです。そのおかげで不正ランキングは緩和されたみたいなんだけど。それって、もともと再生時間の短い動画は不利な感じもするわよね。
まぁそんな事はどうでも良くって。それより『SHINee』ってグループがいるそうなんだけど。アタシずっと『シネー』だと思ってたわ。(シャイニーだそうです)
それと同じく『PSY』は『プッシー』だと思ってたわ。(サイだそうです)

本日は。ゲイにそれなりに人気があるらしい映画『疑惑』の鬼塚球磨子の名シーンのまとめよ♪ 映画を見たことない人も、この画像を見ると内容がとてもよく解ると思うわ。
もちろんアタシも球磨子ファンの一人です。

■1 海に溺れる球磨子。

■2 病院で警察の質問攻めにキレる球磨子。

■3 旦那は溺れ死に事情聴取を受ける球磨子。

■4 記者会見を開く球磨子。

■5 葬式のため旦那の実家に訪れた球磨子。

■6 溺死した旦那の遺体を見て嘔吐く球磨子。

■7 保険金を下ろすため事故証明を取りに来た球磨子。

■8 弁護士が弁護を断ったので暴れる球磨子。

■9 新たに決まった国選弁護人登場。

■10 元カレの嘘の証言にキレる球磨子。

■11 女弁護士からダメだしを受ける球磨子

■12 旦那に多額の保険に入るよう強要する球磨子。

■13

■14

■15 死刑の夢を見てうなされる球磨子。

■16 昔、出所後、欲求不満な球磨子。

■17 死んだ旦那の一人息子に法廷に出てもらうよう
優しく声をかける女弁護士。

■18 証言を拒む息子を厳しく急き立てる女弁護士。

■19 勝訴が確定して喜ぶ球磨子。

■20 実の娘と二度と会えないことを誓う女弁護士。

■21 勝利のパーティーで女弁護士にワインをかける球磨子。

■22 仕返しされる球磨子。

■23 悪が勝つ。それが球磨子。



2012年10月13日土曜日

アナニストは勝ち組? アナニーも腸内洗浄も身体に良い?



こんばんは、人間バキュームでございます。
本日はアナニー前に必須行事である腸内洗浄のお話よ♪

一般的にアナニーが終わってから、使用したキュウリやゴーヤ、ハリガタなどを風呂場で洗う作業が「虚しすぎる!!」と言って、手でしごくだけの簡単なマスターベーションで事を済ましてしまう殿方が、ごく一部いらっしゃるようです。
しかも挿入前の腸内洗浄がまどろっこしい、と言う殿方まで・・・
はたまた使い捨てのTENGAを無理からに分解して、中のスポンジとシリコンを丁寧に洗う作業などもってのほか!!

しかし、アナニーは正しいやり方で行うと、実は身体に良い行為なのです。別に一人プレーじゃなくて相手がいてもいいんだけど。

まず腸内洗浄なんだけど。アタシはシャワカンで済ましてるわ。シャワーのヘッドを取った、ノズルをお尻の入り口に押し当てて、人肌のお湯を入れたり出したりするやつね。トイレと風呂場が同じ場所なので出来る技なのよ。

本来は医学的な洗浄液が売られてるんだけど、毎回そんなの使ってたら破産しそうなんで、アタシはシャワー使ってるんだけど。多分、水道水を直接直腸に流し込むのは、ちょっと危険かも。
しかもトイレと風呂場が一緒の家じゃないと、ちょっとムリゲーな部分もあるわね。
アタシの知り合いの女の子なんだけど。彼女の家はトイレと風呂場が別々。しかし彼女は、園芸用の圧縮ポンプみたいなのにぬるま湯を入れて、本来花に水をやる部分を肛門に差し込んで、トイレで洗浄してたそうよ。彼女の家で圧縮ポンプ見つけたら、絶対近づきたくないわね。

コツは、ちょっとずつ入れて10秒ガマンして出す、を繰り返すこと。
あんまり大量に入れると奥までお湯が入って、全部出したつもりが、アナニー中に残り湯が出てくるからよ。これマジで萎えるから!!

お湯が透明になれば準備万端!!後は来るもの拒まず!!!ピッコロを吸い込む魔封波(まふうば)の如くなのよッ!!!!

このやり方は実は間違い。本来は大量の専用液を時間をかけて全て大腸に流し込み、洗浄するそうです。腸壁に溜まった宿便を全て出すと、ダイエット効果、美肌、免疫力アップと、いろいろ良いことがあるみたい。洗浄液には専用のコーヒーなんてのもあるそうよ。
※自作の洗浄液を肛門から注入すると、大腸から直接成分を吸収し、死ぬことがあるので絶対しないように。アルコールを入れて中毒死した人もいるそうよ。

んで、後はそれぞれお好きなモノを挿入するだけなんだけど。ハリガタならともかく、ストッパーの付いてない、ズッポリはまり込むと摘出が困難なモノは、後で肛門科へ泣きながら駆け込むことになるので危険よ。
肛門科の病院はこういった類の事故患者が結構多くって。スプレー缶が特に多いとか。
その言い訳が

「椅子に置いてたスプレー缶に気付かず、そのまま座ってしまいました。」とか・・・

どんだけゆとり教育なのよ!! ゆるすぎ!! 嘘ばっか!!
少し前には、生きたウナギが入り込んで出せなくなったとか、ニュースでやってたわね。
ウナギがかわいそう(´;ω;`)

それに痛いの我慢して、許容範囲超えたモノをブチ込むのも危険よ。直腸破けて死んでる人いるから。特に獣姦趣味の殿方(馬)
そうでなかったら、前立腺マッサージの効果もあって、これまた健康と美へのステキ行為なのよ。

※興味のある方は、ちゃんとしたサイトで下調べしてください。


2012年10月10日水曜日

同性愛が死刑や終身刑など罪となる国や地域


こんばんは、カルーセル鉄男です。
本日は、同性愛が死刑や終身刑となる国々の紹介です。
上の地図がそうなんだけど、内訳は・・・

 同性愛が合法であるの地域
  同性結婚制度が認められている地域
 婚姻とは異なる形でパートナーシップ制度 (もしくは内縁関係) が認められている地域
 外国の同性婚が認められている地域
 同性カップルに対する法的な承認のない地域

 同性愛が違法であるの地域
 法令上は罰則規定が存在するが、事実上適用されていない地域
 軽犯罪となる地域
 重犯罪となる地域
 終身刑が適用される地域
   死刑が適用される地域

宗教的な問題が大きいみたいで、特にイスラム教は同性愛にはとにかく厳しいみたい。
だから中東はほぼ無理。あと、アフリカ全滅気味よね。
しかし中東でも、CAM4で案外多かったトルコは、日本と同じで籍は入れれないけど、基本自由みたい。同じくAZISがいるブルガリアもグレーでOK。

アジアではミャンマーとバングラディッシュが終身刑になってるんだけど。アタシ、バングラディッシュの留学生で超オネーで、アタシに接近してきた子、知ってるんだけど、彼、国に帰ってから大丈夫なのかしら?
あと、日本で最近人気の幸せの国ブータンが軽犯罪扱いになってるのがちょっとショック。ブータンの男性って、イケメンが多くて、いずれはブータンゲイ旅行をしようかと思ってたのに、どうもダメみたいだわ。
あと、シンガポール、マレーシアがゲイ旅行でそこそこ有名だと思ってたんだけど、重犯罪扱いだったのが意外だったわ。イスラム教の影響かもね。
タイのマッサージ屋でマレーシア人の超オネーがいたんだけど。彼らは恋愛の自由を求めて、他の国へ移住したのかもしれないわ。

逆にヨーロッパなんかは自由すぎで。実際、籍を入れてる人やカミングアウトして同棲してる人とかどれくらいいるのか知らないんだけど。アタシ的には、この隠微な世界が楽しいんであって、あまりオープンすぎると、逆に嫌だわ。ってこれは日本人らしい発想でしょうね。まぁ最近はゲイパレードとか日本でも盛んだけど。

その国の宗教観や思想があるわけで、いちがいに同性愛を罰することがいけない事、とは言えないんだけど。そんな国で、自分が同姓しか愛せないと知ったときの、辛さは相当なものでしょう。趣味の問題ならともかく、性同一性障害とかだと、迫害を受けてるのかもしれないわね。

国民の9割がゲイのタイなんかは、意外と法律がなくってグレーゾーン。それ言ったら、アタシのタイのカレが
「9割もいないわよ!! 8割よッ!!」
って怒ってたんだけど、そんなタイでも、自分がゲイであることを悩み、中には自殺する子もいるそうよ。

そして、日本も同じくグレーなんで、一応自由ではあるんだけど。人によったら、それでも悩み苦しみ一生隠し通し、普通に結婚し、子供をもうけ。家族が寝静まった夜中にセーラー服を着る・・・・怖いわ!!・・・って、これ同性愛とかじゃないわね。


2012年10月4日木曜日

シェイクウェイト買ったんだけど、スゴイわこれ。何がスゴイって・・・



こんばんは、センセンカクカクでございます。
本日は、ちまたで噂。なのか知らないンだけど。通販でバカ売れ。なのかも知らないンだけど『SHAKE WEIGHT G』の紹介です。フィットネストレーニング器具です。
Gが付いてるのが基本男性用で重いです。Gの付いてないただの『SHAKE WEIGHT』が基本女性用の軽いやつ。

まぁ、衝動に駆られて。結局、鈍器で買ってしまったわけ。
買う前に、アマゾンのレビューで一応評価を確認したんだけど。

「臭い」「とにかく臭い」「ゴム臭い」「臭くて寝室には置けない」「イカ臭い」と、皆口を揃えて「臭い」と言ってるので、さぞかし臭いのでしょうと想い、家に帰って箱を開けてみたんだけど、ちっとも臭くない。
しかし臭いとか、トレーニング器具にあり得ない評価に、ちょっと吹いたわwww

どんな物かというと、ひたすらこのダンベルをシコシコ上下に振るだけなんだけど、空気圧かバネだか知らないけど、振る度に本体自身がシュコシュコとピストン運動が加わって、基本30秒1セットなんだけど、たったそれだけが凄いキツイのよ・・・

普段運動をしないアタシにとっては、かなり筋肉がパンパン。しかしそれが妙に心地よくって。やったった感がすごいわね。
主に腕、胸、肩に作用するみたい。腹筋にも多少は・・・とか言ってる人もいたけど、やり方が悪いのか、お腹は全く効いてないみたいね。
基本、二の腕と女性はバストアップが売りみたい。

短時間でパイパンになったんで、飽き性のアタシでもしばらく続けていけそうだわ。
気になる方はお店で試してみると良いかも。30秒でミスターオクレがチャックウイルソンに変化してゆく様が、まるでモーフィングを見てるかのような体験ができるかもしれないわよ。(※注意、個人差)

これで、アタシもマッチョになって、今まで以上に佐川の兄ちゃんを魅了してみせるわ。


2012年10月3日水曜日

スカイステージの番組で蘭乃はなさんが花總まりさんをリクエスト




こんばんは、ぺったんこのサンダルで死ぬほど歩いたら、膝があぼーんしたゆめみしでございます。なつい!!

スカイステージので『トークリクエスト』という番組があるそうです。ちなみにアタシ、スカイステージに入会してません。理由はなんとなしに・・・
その番組で蘭乃はなさんがリクエストした相手が、なななんと花總まりさんだそうです。放送は来月11月2日だとかなんとか。
花ちゃんも、晴れて自由の身となった今年から、エリザベートガラコンサート、映画の出演、そして来年は宝塚バウのヒロイン役と、何かと露出が多くなり、ファンとしてはカウパー垂れ流し状態なんだけど。何もカウパーなのはアタシだけじゃなくって、蘭乃はなさんも替えのパンツが必要なほどにカウパーなことになってるみたい。

蘭乃はなさんといえば(多分)無類の花ちゃん好き(の筈)。
今回のリクエストもダメもとで頼んだと思うんだけど、最近自由を満喫してる風の花ちゃんは快くOKしたみたいで。憧れの花總まりさんと対談できるなんて蘭乃はなさんも、幸せすぎて泣いちゃうんじゃないかしら。
多分、対談中はずっと花ちゃんの胸元をクンカクンカ。
そして陰で野々すみ花さんは歯茎から血が出るほど、ハンカチを噛みしめてるのね・・・わかります。


下手すると、前日に睡眠薬飲まされて、蘭乃はなのふりした、双子のすみれ乃麗とか出てき たりして、修羅場。そこに野々発狂。
花ちゃん「しずまれッ!!北京の民よ!!」

でもアタシはスカイステージに入ってないので、見れない。ま、セレブだけど、せこいアタシは、知り合いの家で見るけど。

「こんばんば、蘭乃はなです。」(ほんとはすみれ乃麗だけど)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...