大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

スカイステージの番組で蘭乃はなさんが花總まりさんをリクエスト




こんばんは、ぺったんこのサンダルで死ぬほど歩いたら、膝があぼーんしたゆめみしでございます。なつい!!

スカイステージので『トークリクエスト』という番組があるそうです。ちなみにアタシ、スカイステージに入会してません。理由はなんとなしに・・・
その番組で蘭乃はなさんがリクエストした相手が、なななんと花總まりさんだそうです。放送は来月11月2日だとかなんとか。
花ちゃんも、晴れて自由の身となった今年から、エリザベートガラコンサート、映画の出演、そして来年は宝塚バウのヒロイン役と、何かと露出が多くなり、ファンとしてはカウパー垂れ流し状態なんだけど。何もカウパーなのはアタシだけじゃなくって、蘭乃はなさんも替えのパンツが必要なほどにカウパーなことになってるみたい。

蘭乃はなさんといえば(多分)無類の花ちゃん好き(の筈)。
今回のリクエストもダメもとで頼んだと思うんだけど、最近自由を満喫してる風の花ちゃんは快くOKしたみたいで。憧れの花總まりさんと対談できるなんて蘭乃はなさんも、幸せすぎて泣いちゃうんじゃないかしら。
多分、対談中はずっと花ちゃんの胸元をクンカクンカ。
そして陰で野々すみ花さんは歯茎から血が出るほど、ハンカチを噛みしめてるのね・・・わかります。


下手すると、前日に睡眠薬飲まされて、蘭乃はなのふりした、双子のすみれ乃麗とか出てき たりして、修羅場。そこに野々発狂。
花ちゃん「しずまれッ!!北京の民よ!!」

でもアタシはスカイステージに入ってないので、見れない。ま、セレブだけど、せこいアタシは、知り合いの家で見るけど。

「こんばんば、蘭乃はなです。」(ほんとはすみれ乃麗だけど)



コメント