大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

アナニストは勝ち組? アナニーも腸内洗浄も身体に良い?



こんばんは、人間バキュームでございます。
本日はアナニー前に必須行事である腸内洗浄のお話よ♪

一般的にアナニーが終わってから、使用したキュウリやゴーヤ、ハリガタなどを風呂場で洗う作業が「虚しすぎる!!」と言って、手でしごくだけの簡単なマスターベーションで事を済ましてしまう殿方が、ごく一部いらっしゃるようです。
しかも挿入前の腸内洗浄がまどろっこしい、と言う殿方まで・・・
はたまた使い捨てのTENGAを無理からに分解して、中のスポンジとシリコンを丁寧に洗う作業などもってのほか!!

しかし、アナニーは正しいやり方で行うと、実は身体に良い行為なのです。別に一人プレーじゃなくて相手がいてもいいんだけど。

まず腸内洗浄なんだけど。アタシはシャワカンで済ましてるわ。シャワーのヘッドを取った、ノズルをお尻の入り口に押し当てて、人肌のお湯を入れたり出したりするやつね。トイレと風呂場が同じ場所なので出来る技なのよ。

本来は医学的な洗浄液が売られてるんだけど、毎回そんなの使ってたら破産しそうなんで、アタシはシャワー使ってるんだけど。多分、水道水を直接直腸に流し込むのは、ちょっと危険かも。
しかもトイレと風呂場が一緒の家じゃないと、ちょっとムリゲーな部分もあるわね。
アタシの知り合いの女の子なんだけど。彼女の家はトイレと風呂場が別々。しかし彼女は、園芸用の圧縮ポンプみたいなのにぬるま湯を入れて、本来花に水をやる部分を肛門に差し込んで、トイレで洗浄してたそうよ。彼女の家で圧縮ポンプ見つけたら、絶対近づきたくないわね。

コツは、ちょっとずつ入れて10秒ガマンして出す、を繰り返すこと。
あんまり大量に入れると奥までお湯が入って、全部出したつもりが、アナニー中に残り湯が出てくるからよ。これマジで萎えるから!!

お湯が透明になれば準備万端!!後は来るもの拒まず!!!ピッコロを吸い込む魔封波(まふうば)の如くなのよッ!!!!

このやり方は実は間違い。本来は大量の専用液を時間をかけて全て大腸に流し込み、洗浄するそうです。腸壁に溜まった宿便を全て出すと、ダイエット効果、美肌、免疫力アップと、いろいろ良いことがあるみたい。洗浄液には専用のコーヒーなんてのもあるそうよ。
※自作の洗浄液を肛門から注入すると、大腸から直接成分を吸収し、死ぬことがあるので絶対しないように。アルコールを入れて中毒死した人もいるそうよ。

んで、後はそれぞれお好きなモノを挿入するだけなんだけど。ハリガタならともかく、ストッパーの付いてない、ズッポリはまり込むと摘出が困難なモノは、後で肛門科へ泣きながら駆け込むことになるので危険よ。
肛門科の病院はこういった類の事故患者が結構多くって。スプレー缶が特に多いとか。
その言い訳が

「椅子に置いてたスプレー缶に気付かず、そのまま座ってしまいました。」とか・・・

どんだけゆとり教育なのよ!! ゆるすぎ!! 嘘ばっか!!
少し前には、生きたウナギが入り込んで出せなくなったとか、ニュースでやってたわね。
ウナギがかわいそう(´;ω;`)

それに痛いの我慢して、許容範囲超えたモノをブチ込むのも危険よ。直腸破けて死んでる人いるから。特に獣姦趣味の殿方(馬)
そうでなかったら、前立腺マッサージの効果もあって、これまた健康と美へのステキ行為なのよ。

※興味のある方は、ちゃんとしたサイトで下調べしてください。


コメント