大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

球磨子ファン集まれ!! 松本清張『疑惑』の球磨子の名シーン


こんばんは。YouTubeのランキングのシステムを再生回数から再生時間へと変更したそうです。そのおかげで不正ランキングは緩和されたみたいなんだけど。それって、もともと再生時間の短い動画は不利な感じもするわよね。
まぁそんな事はどうでも良くって。それより『SHINee』ってグループがいるそうなんだけど。アタシずっと『シネー』だと思ってたわ。(シャイニーだそうです)
それと同じく『PSY』は『プッシー』だと思ってたわ。(サイだそうです)

本日は。ゲイにそれなりに人気があるらしい映画『疑惑』の鬼塚球磨子の名シーンのまとめよ♪ 映画を見たことない人も、この画像を見ると内容がとてもよく解ると思うわ。
もちろんアタシも球磨子ファンの一人です。

■1 海に溺れる球磨子。

■2 病院で警察の質問攻めにキレる球磨子。

■3 旦那は溺れ死に事情聴取を受ける球磨子。

■4 記者会見を開く球磨子。

■5 葬式のため旦那の実家に訪れた球磨子。

■6 溺死した旦那の遺体を見て嘔吐く球磨子。

■7 保険金を下ろすため事故証明を取りに来た球磨子。

■8 弁護士が弁護を断ったので暴れる球磨子。

■9 新たに決まった国選弁護人登場。

■10 元カレの嘘の証言にキレる球磨子。

■11 女弁護士からダメだしを受ける球磨子

■12 旦那に多額の保険に入るよう強要する球磨子。

■13

■14

■15 死刑の夢を見てうなされる球磨子。

■16 昔、出所後、欲求不満な球磨子。

■17 死んだ旦那の一人息子に法廷に出てもらうよう
優しく声をかける女弁護士。

■18 証言を拒む息子を厳しく急き立てる女弁護士。

■19 勝訴が確定して喜ぶ球磨子。

■20 実の娘と二度と会えないことを誓う女弁護士。

■21 勝利のパーティーで女弁護士にワインをかける球磨子。

■22 仕返しされる球磨子。

■23 悪が勝つ。それが球磨子。



コメント