大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

アマゾン買い物症候群が止まらない!!それはそうと『The Elder Scrolls V:SKYRIM』買ったけど・・・


こんばんは、イオナ・ズン子でございます。
アタシのアマゾンポチッとな症候群が止まらなくって。週に2〜3回は佐川男子がアマゾンの箱持ってうちに来るんだけど。残念ながら、今のアタシの地域担当の佐川男子はイケメンじゃないのよね。これがイケメンだったら、症候群が更に悪化しそうなんだけど。
そんなジョンメリック症候群で今回ポチっとなしちゃったのが『スカイリム』ってゲーム。

既に1年も前に出てたゲームで。PC、Xbox、PS3、で出てるんだけど、アタシはウインドウズ持ってないのでプレステ3版を買ったわ。
プレステ版はメモリーの問題で、画面の処理が追いつかず、ガクガクブルブルと評価されてたんだけど、今現在はパッチアップで、それは直ってるみたい。

アタシ、基本、日本のアニメキャラが萌え萌えで動くゲームより。リアリティーなアメリカ産のダークなのが好きなので、楽しみにしてたんだけど、今ンとこつまんないわ・・・

まだ序盤なんだけど。このゲームが悪いんじゃなくって、アタシがあんましゲームにのめり込むタイプじゃ無くなったって言うか、童心を忘れたと言うか、おっさんになったと言うか、悟りがパックリ縦割れに開いちゃった感があって、どうも燃えれないのよ・・・フ
子供の時はドラクエのことが頭から離れなくって、勉強に手が着かず、学校が終わったら一目さんに家に帰って速攻プレイ。

「ちきしょーーー!!復活の呪文が間違ってやがるッ!!
 昨日やった全てが無駄になったあああああッ!!!!!」

と、叫んでたほどのあの興奮はもう味わえないわね・・・フッ
ハッテン場やエロマッサージなんかでも、慣れちゃってる自分がいたりなんかしちゃったりしちゃって。フテ子と呼ばれてもしょうがない感じ・・・フッ

今、興奮することといえば。アマゾンでクリック連打するときか、近所のノンケサウナでチンポおっきして、岩盤の上で寝たふりしてる時くらいだわ。

まぁ、スカイリムもこれからどんどん面白くなりそうなんで、ちょっとめんどくさいけど、もう少しがんばってやってみるわ。ほほほ〜ん!!・・・フッ


コメント