2012年12月31日月曜日

ニワトリとのセックスが止まらない少年。もう人間を愛せない・・・


こんばんは。上質肉便器ゆめみしでございます。
本日は国籍不明なんだけど、ニワトリを愛してしまってセックスが止まらない少年のお話よ。
アレキサンダー君(15)はニワトリが大好き。好きすぎてとうとう鶏とファックスしちゃったみたい。
事の発端は、親戚のお兄さんが鶏ファックスをやってたのを目撃してかららしいんだけど。それ以来、毎晩のように家のニワトリをTENGAの如く上になり下になりだそうです。。。

ニワトリもそれほど嫌がってるわけでもないみたいで。アレキサンダー君の甘い囁きと優しい前儀で、身も心も許してしまってるみたい。ほんとに鶏さんを愛してるみたいね。

それより、始めサイズ的な問題で下手したら鶏のクパァ〜が壊れてしまうんじゃないかと思ったんだけど。考えると玉子が出てくるわけだから、アナがち無理では無いみたい。
問題の映像がこちら↓

現地ドキュメンタリー番組です。

しかしゴムも付けずに、いわゆる獣姦なわけで、母親は感染症の心配で夜もぐっすり眠ることすらできないほど心配してるようです。寝てる間も庭ではズッコンバッコンなわけだし。
てか、獣姦趣味がすっかり親にバレてるのに、親の心配を横目に家のニワトリとの獣姦三昧が止まらないとか、アタシだったら、死にたくなりそうなんだけど。映像見た感じだと、本人は至って真剣。『お国柄』の一言でかたづけられないほど異常な家庭環境だと思うんだけど。それでもやっぱりお国柄なのかしら?
てか、親戚のお兄さんも鶏ファックスしてるわけだし。番組内でも鶏とヤる若者が急増してるとか・・・やっぱお国柄?


母親としては、カウンセラーや病院なんかも視野に入れつつ、本物の人間の彼女を作ってやることも考えてるみたい。とりあえずヲナホとかじゃダメなのかしら?

古来より、海の上に何ヶ月も過ごす漁師なんかは、エイとセックスして性欲を発散させるとかいう話しもあるように。獣姦の歴史はそれなりにあるようです。
羊とヤったら、もう人間の女なんていらない!! とか言う人もいるくらいだから。このアレキサンダー君も、次のステップに進んでウナギを肛門に入れたりしないかと心配になってくるわよね。
それより、この子、よく見るとラテンな感じで男前じゃない?
アタシでよければ、ニワトリの代わりにアタシのを使ってくれても全然オッケーなんだけど・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...