2013年12月29日日曜日

ヤマダ電機でiPad体験会→iPadの壁紙が野獣先輩。


こんばんは。大昔、永島敏行にファンレターを書いたことがある、ゆめみしでございます。

本日はツイッターからの話題。

そういえば今日帰りにヤマダ電機寄ったん時に店員さんが「iPad体験会やってますよ~!お気軽にどうぞ!」とか言ってて気になったから覗いてみた。 僕は恐ろしいものの片鱗を見た気がしてその場を立ち去った。
この壁紙の男性は通称「野獣先輩」と呼ばれるゲイビデオ男優だそうです。
(写真はモザイク処理してます)


2013年12月19日木曜日

【変態】(英)トイレットペーパーホルダーで事故。(米)家宅侵入→脱糞→掃除機ゴミ食べ→自慰行為。


こんばんは。アタシを神と崇める民たち。
本日は変態ニュース2本勃てでございます。

まずはイギリスから『トイレットホルダーを使用した男性、抜けなくなり助けを求める』からよ♡

2013年12月12日木曜日

【Amazon】初めての返品、そしてGarageBnadにハマったわ。


こんばんは。アマゾン依存症のゆめみしでございます。
つい先日、セクフレのフィリピン人(バリタチ)と会いまして、久々にヤリました。
フィリピン人(バリタチ)は早く入れたくて入れたくてうずいてはったんだけど、何気なくフィリピン人(バリタチ)の肛門に指を入れてみたの。
どうも始めての経験らしくって「オーマイガッ!!」とか良いながら、顔が苦痛に満ちてたわ。
するとどうでしょう。10秒もしない間にドロドロとところてんに・・・

「おおおぉ!! ふぁアアアっくッ!! アメイジングTOKOROTEN!!!!」

2013年12月8日日曜日

宝塚雪組公演『Shall we ダンス?』『CONGRATULATIONS宝塚!!』


こんばんは。ヲナ禁2日目に突入した渡辺えり子です。
本日は宝塚雪組公演『Shall we ダンス?』『CONGRATULATIONS宝塚!!』を観劇してまいりました。
最近の宝塚は娘トップの扱いが雑な感じがするんだけど、こんなもんなのかしら?
どうも花ちゃん世代にとっては不思議な感覚になるわ。
と言うのも、ヒロイン役は男二番手の早霧せいなさん。女装よ。

2013年12月1日日曜日

【注意個人差】これで毛が生えた。アタシの薄毛解消スペシャル6連コンボ!!


こんばんは。ブライアンイーノです。
本日は薄毛の話題よ。実はアタシ若干薄毛だったのよ。どうも精子と髪の毛って、一部同じ成分で出来てるらしくって。アタシの薄毛の原因は、多分過度のオナニーにあるんだと思うわ。そりゃ毎日毎日、日に何度も精子出してりゃ、髪に回す養分を捨ててるもんだもんね。ほほほ〜〜ん!!

しかし今じゃ自分で開発した育毛プログラムが見事成功。しかも期間はたったの3ヶ月ほど。みるみるまに「髪多すぎてウザー」状態になったのよ♪
その劇的ビフォーアフター写真がこちら↓

2013年11月15日金曜日

『ぽこ×たて』のコレステロールタクヤ氏監修のオナホール近日発売


こんばんは。オナ禁2日目。とうとう幻覚症状が出だしたゆめみしでございます。
以前紹介した『ぽこ×たて』という番組企画で『絶対イカせる男VS絶対イカない男』に出演してた新宿2丁目で「コレステロール」というお店をしてるママ「タクヤ氏」が監修したオナホールが近日中に発売されるそうよ。

前回の記事
BSスカパー『ぽこ×たて』絶対にイカせる男 VS 絶対イカない男対決

2013年11月14日木曜日

【ベトナム】同姓婚容認へ


こんばんは。トコロテン野郎です。
皆様、Perfumeの新譜「LEVEL 3」聴いたかしら? すごくない?
「ヤスタカが凄い。」って言われればそれで終わりなんだけど。そこにPerfumeとMikikoパワーが合わさって凄いことになってるのよ。どうも今回のアルバムは世界中で発注が殺到してるそうよ。まぁバカ売れはしないだろうけど、それくらいが丁度良いのかもね。
ちなみにアタシは1曲目の「Enter The Sphere」と「Party Maker」でやられたわ。新曲のライブパフォーマンスが楽しみ。

んで、本題は。ベトナムで同姓婚が合法化されたそうよ♪
終わり。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1901M_Z11C13A0FF8000/

2013年11月7日木曜日

ゲイをカミングアウトしてる世界のプロスポーツ選手


こんばんは。ペプラムゆめみしでございます。
本日は、ゲイをカミングアウトしている、世界のプロスポーツ選手のご紹介よ♡
上の写真は世界的に有名なタイのボクサーのParinya Charoenpholさん。
皆さんご存じの通り、タイの男性の8割がゲイで2割がニューハーフなので、このような方は特別珍しいわけじゃないんだけど、「オカマのくせに強い」ってことで有名らしいわ。

宝塚宙組公演『風と共に去りぬ』


 こんばんは。好きなお酒はつぶつぶトンスルのゆめみしでございます。
つい先日、飛行機を利用することがありまして、機内で映画を観ました。
『ナルニア国物語』ってのを観たんだけど、すごい糞映画だったわ。シリーズで数本制作されてるみたいなんだけど、アタシが見たのはライオンと魔女のん。
とにかく出てくるガキどもがアホ過ぎて見ててイライラするのよ。『エスター』以来のアホジャリどもに、温厚なアタシもキャビンアテンダントに往復ビンタしそうになったわ。
よくもまぁあれだけ神経を逆なでする映画を作れるものね。と思いながら糞映画に気付いたのが中盤くらいだったので、仕方なく最後まで見たんだけど。最後まで糞で、半ば拷問だったわね。

2013年10月24日木曜日

宝塚星組『日のあたる方へ』


こんばんは、水夏希です。
本日は久々のシアター・ドラマシティー公演へ観劇してまいりました。作品は星組の真風涼帆さん主演の『日のあたる方へ』です。
内容は『ジキルハイド』の話しなんだけど、タイトルが相変わらず宝塚的なんで。アタシ、始めは全然見る気しなかったわ。

2013年10月10日木曜日

ペルシャ湾岸諸国、外国人観光客に対して同性愛者テストを行い陽性者は入国禁止。




こんばんは、いくよくるよです。

ペルシャ湾岸諸国は観光客全員に対し、「同性愛者医療テスト」を義務付ける構え。
テストで陽性反応が出た外国人に対しては入国が禁止される。デイリー・メール紙はクウェート政府の役員の匿名情報として伝えた。クウェートで同性愛医療テストの開発が行われる。
クウェートのミンドカル保健相は、特別健康センターは外国人入国者の計画医療チェックをすでに導入していることを明らかにし、ゲイと判明した人に対しては厳しい措置をとると語った。
 現在、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦などのペルシャ湾岸国では同性愛は禁じられている。
 イラン、サウジアラビア、スーダン、イエメン、 モーリタニアでは同性愛者に対しては最高で死刑を含む厳罰が加えられている。
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_09/122578585/

2013年10月7日月曜日

『悪魔の毒々モンスター』のDVDが再発


こんばんは、関根勤です。
本日ご紹介する映画は知る人ぞ知る『悪魔の毒々モンスター』よ♡

 この作品はトロマと言われるB級専門の配給会社の制作で。おバカ映画やZ級映画と罵られながら、一部絶大なファンを持ったマニアックな作品です。
アタシもトロマ映画のファンで昔はVHSのテープをいろいろと持ってたわね。
『悪魔の毒々モンスター』シリーズ全部と『悪魔の毒々ハイスクール』『悪魔の毒々プラトーン』あとウィキになかったんだけど『悪魔の毒々釣り』ってのも持ってたような・・・

2013年10月3日木曜日

タイのハッテントイレ、昼間から人多すぎ。


こんばんは、ジョージ・マイケルです。
本日はタイ旅行で、某スーパーマーケットのトイレでのお話よ。

 タイソーセージでネームーソーセージってのがあるんだけど。それを作る粉があるのよね。それが欲しくて、繁華街のシーロム周辺のスーパーを巡ってたんだけど、なぜか全然売ってなくって。結局、カレの車でシーロムからスワナプーム国際空港の丁度真ん中くらいにある某スーパーへ行きました。

カレ曰く「ここのトイレはハッテントイーレーだヨーーッ!!」

とのこと。

2013年10月2日水曜日

バンコクのSG系ゴーゴーバー『TAWAN』


こんばんは、パーン・ナックリンキンサックです。
本日もタイ旅行でのお話よ。

パタヤからバンコクへ戻り、慌ただしいスケジュールになったんだけど。タイに帰国してる日本で付き合ってたタイ人のカレに会うことになりました。別れてはないので、これで会わずに帰ったら、アタシも相当な鬼畜よね。と思いながらやむなしに・・・
カレとは半年以上ぶりくらいかしら。久々会うとお互い他人行儀になり、ちょっと恥ずかしかったわ。まぁちょうど良い距離感ね。

2013年9月29日日曜日

タイ旅行、パタヤお勧めホテル『Ganymede Resort & Spa』


こんばんは。チャーリー・ウェラポンです。
本日は再び行ってきたタイのパタヤの日記です。アタシが泊まったホテルは去年同様、ゲイホテル『Ganymede Resort & Spa』よ。ガニメデで良いのかしら・・・が、がにめで?

ホテルサイト
http://theganymede.com/resort/

去年は工事中だった中庭のプール(上写真)がオープンしてるみたいだったけど、実際見てみると、雨期で曇っててプール入るにはちょっと寒いし、写真のよりもうちょっと薄ら汚いし、誰も入ってないしで利用しづらい感じだったわ。

2013年9月22日日曜日

宝塚花組公演『愛と革命の詩』『Mr. Swing!』


こんばんは。肉霊芝です。
本日は宝塚花組公演の『愛と革命の詩』と『Mr. Swing!』よ♪
今回、蘭とむの化粧が若干昭和の宝塚といった感じ。

何年ぶりかしら。今回は久し振りの2階席だったわ。前々から思ってたんだけど、個人的に2階席の1〜2列目の方が好きかも。
普段は1階の15列以内に座ってるんで、基本的に舞台は見上げる感じ。
もちろん近いんでジェンヌさんたちの表情がよく見えるし。1列目でロケットダンスをオペラでガン見も出来る。別に夢がもりもりマンマンなんて見たくないけど。

2013年9月19日木曜日

小人症のドラッグクイーン『The Goddess Bunny』


こんばんは、白木みのるです。
本日は小人症でドラッグクイーンのThe goddess bunny(ゴッデスバニー)ことジョニー・バイマさんの紹介です。
始めて見る方はショックを受けるかもなので注意よ。

今気付いたんだけど、小人ってATOKで変換してくれないのね。なんで?醜いから?
小人はエンターティナーとしての仕事が確立されていました。小人プロレスやサーカスで活躍する小人。テレビではコミカルな俳優として、エマニエル坊ややアーノルド坊やなんかが有名よね。小人症を個性として活躍してたんだけど、それがいつの間にか差別ととらえるようになり、彼らの仕事が減ってるそうなんだけど。まぁ中には子供のときにスターになったために、親に成長抑制ホルモン剤とか打たれて、ちょっとでも長く稼ぐように無理からに小人症になった人もいるとかなんとか(謎)

2013年9月14日土曜日

『おっさんレンタル』1時間千円でおっさんをレンタルできる!!


こんばんは。ボーイ・ジョージです。
世の中には色んなレンタルがあると思うんだけど。本日紹介するのは『おっさんレンタル』よ♪

おっさんレンタルホムペ
http://ossanrental.thebase.in

1時間千円でおっさんをレンタル出来るそうよ。今ンとこレンタル出来るおっさんは2種類で、1つが多分勃起人のファッションプロデューサーのおっさん。もう一人が騙されたのか元プロ野球選手の現在65歳のおっさん。

GANTZ全巻読みに初めてのネットカフェ


 こんばんは。ちん子びちゃまるです(ボケてより)
 つい先日、GANTZという漫画の7巻までがネットで無料で読めるサービスがあり、ついつい読み込んでしまったわ。
作者である奥浩哉氏の作品はゲイやレズビアンをテーマにした『変』というのを全巻持ってたことがあるので、知らないわけじゃないんだけど。GANTZを読んだのは始めてです。
内容は星人と戦うSFよ。
ちなみに作者はアタシの予想ではバイだと思うわ。漫画家はきっと多いはず。

2013年8月31日土曜日

【マニアック】エロくない画像でもほんの少し想像力を高めれば抜ける


 こんばんは、B専で汚専のゆめみしでございます。
本日は、エロ本が貴重だった中学時代。ズリネタに困り、保健体育の教科書や百科事典の挿絵、『シェイプアップ乱』などで抜いてたあの頃。成人雑誌は規制されても、社会、歴史、医学などの本は勉学という意味で周りに溢れてたわけで。その全てをエロい目で舐めるように見ては興奮した。そんな狂った時代のズリネタをご紹介するわね♡
てか、アタシは今でも全然抜けるわ!!
ちなみに上の写真は以前このブログで紹介した、ヤーガン族という裸族よ。

2013年8月30日金曜日

『ザ・シンプソンズ』度々取り上げられるゲイの話題


 こんばんは。アタクシを神と崇める民たちよ!!
ゆめみしでございます。

 本日はアメリカの長寿人気ブラック気味アニメ「The Simpsons」からの一コマよ。
実はこのアニメ、アタシは大ファンで、DVDボックスをいくつも持ってます。それを酒の魚に晩酌するのが日課なんだけど。このアニメ、たまにゲイをネタにするときがあって、レギュラーキャラでも、原発勤務のスミサーズはバーンズ社長を愛してる老け専の桶専野郎だったり。

そしてシーズン8の『ホーマーのバートの改造計画』というお話はゲイをテーマにしたお話なので、その内容を紹介するわね。



2013年8月23日金曜日

『プリズン・ブレイク』の主役ウエントワース・ミラー ゲイであることをカミングアウト


 こんばんは。トロイ・マクルアーです。
本日のニュースは、アタシも一度テラハマリしたアメリカのドラマ『プリズン・ブレイク』の主役、マイケル・スコフィールド役のウエントワース・ミラーがゲイであることをカミングアウトしたニュースよ。テクノ・ブレイクじゃないから気を付けるのよ。



2013年8月22日木曜日

【檄痛?】脱毛器パナソニック『ソイエ』使ってみました。


 こんばんは。多毛症です。
つい先日、パナソニックから出てる脱毛器具『ソイエ』を購入したんで、その使用感の報告よ。
ソイエは基本女性用のむだ毛処理器なので、メーカーは多分男性に対しては保証外だと思うんで、もしそれで死亡しても自己責任ってことで。

アタシは今年もタイ旅行を目論んでるわけで。現地ハッテン場ではツルツルで挑もうと思い、脱毛期を買ったんだけど・・・てか脱毛期ってヤよね。

2013年8月15日木曜日

宝塚月組公演『ルパン』『Fantastic Energy!』


こんばんは。汝鳥伶です。

 本日は月組の『ルパン』『FantasticEnergy!』を観劇してまいりました。
アタシ、ルパンっててっきり「ふ〜じこちゃ〜〜ん!!」「まてえええルパーーン!!」とかのアニメのルパン三世とばかり思い込んでいたんだけど。実際は本物のアルセーヌ・ルパンの話だったわ。コメディーじゃないのね。
この作品、実はちょっと苦手の正塚晴彦先生の作品。先生の作品は完成度の高い社会派タッチのが多いんだけど。アタシにはちょっと小難しいのが多くて。後で「どうだった?」って聞かれても「わかんなあぁ〜い、キャハッ☆」って感じだわ。

2013年8月11日日曜日

床オナニーの危険性


 こんばんは。テクノブレイク寸前!!オナニストゆめみしでございます。
今回は床オナニーのお話よ♡

 床オナニーとは皆様ご存じの通り。普通、手でしごくやり方と違って。ベッドのシーツや畳なんかに手を使わずペニスを押し当て激しく擦り射精するマスターベーションのやり方の一つよ♪
精通を覚えた思春期には、このやり方を独自に編み出し。それ以来ずっとオナニーと言えば『床オナ』となってしまってる殿方も案外いるんじゃないかしら?
しかし、この床ヲナ。実は凄い危険なのよ。

2013年8月8日木曜日

「一般に出回ることないから」と言われ消防士2人ゲイビデオ出演で処分


こんばんは。学級写真欠席切手リオンです。
本日はアタシ的に燃えるシチュエーションのニュースよ♡

【大阪】同性愛者向けAV出演の消防士2人を処分
http://www.asahi.com/national/update/0807/OSK201308060183.html

 アダルトビデオに出演し現金を受け取ったし、男性消防士(20)と消防本部警備課(20)を、地方公務員は副業を認められてないので、定職6ヶ月の処分となったそうよ。
カウパー垂れ流しだわ。

2013年7月29日月曜日

【もっともアソコが小さい男コンテスト】ニューヨークで開かれる


こんばんは、うんこ製造器です。

本日はニューヨークはブルックリンで『もっともアソコが小さい男コンテスト』が開催されたそうなのでその話題よ♪

2013年7月24日水曜日

BSスカパー『ぽこ×たて』絶対にイカせる男 VS 絶対イカない男対決


こんばんは、ディープスロートゆめみしでございます。
本日は、BSスカパーでやってた番組の紹介です。
『徳井義実のチャックおろさせて~や』という番組があったそうで、その時の『ぽこ×たて』という企画が
”絶対にイカせる男 VS 絶対イカない男対決”だって・・・

2013年7月22日月曜日

【中国】肛門からウナギを入れた男性、直腸食い破られ重体


こんばんは、油断してると飲み屋の椅子をアナルで飲み込んでしまうゆめみしでございます。

本日は定期的に起こってる、中国でうなぎを肛門から入れた男性が直腸を食い破られ重体、のニュースよ。

『新婚さんいらっしゃい』でとうとうゲイ夫婦が出演したそうです


こんばんは。┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・です。

だそうです。

新婚さんいらっしゃい!ソース
http://mantan-web.jp/2013/07/10/20130709dog00m200071000c.html

 番組43年目にして初のヨーロッパ収録。そして初の同姓夫婦(?)だそうよ。
時代的に同姓夫婦を扱うのは遅めではあるんだけど、とうとう来ちゃった的な感じよね。

2013年7月18日木曜日

カンヌ広告祭にて今更かもだけどPerfumeにハマったわ


 こんばんは。肉肥大です。
 ちょっと前の話題で、今更にズレてんだけど。フランスのカンヌで世界最大の広告祭が6月16日より開かれてたみたいで。そこに日本のPerfumeが招待されたそうです。
彼女たちが会場で披露した曲が、去年シングルで出した「Spending all my time」
その曲をカンヌ用にアレンジし直してパフォーマンスしたんだけど。音楽とダンス、そしてテクノのノリにプロジェクターを使った特殊なテクノロジーを使い、日本らしさをアピール。曲が終わると会場はスタンディングマスターベーションの雨よ。

2013年7月12日金曜日

昔乗った飛行機内の緊急時のしおり


こんばんは。北欧館を出禁になったゆめみしでございます。
 アタシが大昔、ドイツへ行ったときにルフトハンザという航空会社の飛行機に乗ったんだけど、その時の機内の緊急時のしおりがちょっと怖かったので、いくつかアップします。
日本では写真やもう少し可愛げなイラストで紹介してあるんだけど。ヨーロッパ方面ではイラストからもその緊急さが伝わってくる緊迫した雰囲気。

2013年7月5日金曜日

骨髄移植によりHIV完治か? エイズ消滅へまた一歩


 こんばんは。花びら大回転でございます。
本日はエイズ完全完治まであと一歩かも? のニュースよ。
まずはソース
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130704/scn13070401060000-n1.htm

宝塚宙組の風と共に去りぬの配役がちょっと話題に



こんばんは。パルプンテ沙知代です。
宝塚宙組の『風と共に去りぬ』の配役が決まったわよね。凰稀かなめさん実咲凛音さんと同時に宙組のトップを飾ったんだけど。どうも世間では、実咲凛音さんの扱いが雑だと言われていたわけで。スカーレット編だとますますファンがキレると思うんだけど。結果はバトラー編。これでファンはほっと一安心したのもつかの間。配役を見ると状況は更に悪いようで。スカーレットはその辺の男役が日替わりで2人。娘トップの実咲凛音さんは、途中病死するメラニーとかwwwwwwww

2013年6月29日土曜日

田中宥久子の整顔エクササイズとリンパマッサージ


こんばんは。メラゾーマ谷口でございます。
本日は最近マイブームのリンパマッサージよ。

田中宥久子という人物をご存じかしら?

顔の筋肉をマッサージすることで皮膚のたるみを引き締め「10年前の顔」になることができるという造顔マッサージを施し、顔本来の美しさを引き出しメイクの量を減らす手法をとる。ゴッドハンドという名で通っているカリスマ美容家。自称、ビューティー・アーティザン。 
wikiより引用 
ビューティー・アーティザンよ。まるでエバークエストの世界よ♪ 知らない?
んで、アタシの買った本がこれ↓

2013年6月26日水曜日

とあるノンケスーパー銭湯はゲイの客で経営が成り立ってるっぽい


こんばんは。おしっこするとき、2〜3時間前の興奮したときに生成されたと思われる我慢汁が、遅れて垂れるときあるわよね。ま、そんな話しはさておき、ゆめみしでございます。

本日は、アタシが以前、出禁喰らったノンケスーパー銭湯へ、ぼちぼちほとぼりも冷めた頃だと思って再び出かけました。
まぁ厳密には出禁ではなく退館だったので、ぜんぜん次の日とかでも行っても良かったんだけどね。キャハ☆

2013年6月14日金曜日

今年秋に発売予定のMac Proがすごいデザイン


こんばんは、万葉の湯全店舗で出禁になったゆめみしでございます。
今年のアップルの新作発表会である『WWDC2013』が終わったようで。発表後すぐに発売になった目玉商品が微妙にバージョンアップしたMacBook Airくらいなもんでした。あとは死ぬほどかさばりそうなデザインに変わった、四角柱のAirMacとTime Capsule・・・
期待されてた新作のiPhoneやiPad mini、はたまた噂されてた、iTV、iWatchとかは無かったみたいね。
アタシは個人的にiMacを早く買い換えたいので、それを早くして欲しかったんだけど。

2013年5月30日木曜日

【アタシはセレブ!!】iPhone4Sを売ったわ。ついでにPS3も・・・あとゲームいっぱい・・・

 こんばんは、ジョブズに振り回されてたマゾです。
無料のエロ動画サイトによく出てくる、タイのゲイ男優にはまっております。
それが下の写真の子なんだけど。だいたいこの子で最近は抜いてるわ♪ ほほほ〜〜ん!!

2013年5月22日水曜日

宝塚雪組公演『ベルサイユのばら・フェルゼン編』


こんばんは、モンゼット侯爵夫人です。
本日は雪組ベルばらを観劇してまいりました。壮一帆(そうかずほ)さんと愛加あゆ(まなかあゆ)さんのお披露目公演です。

アタシ、歴代のベルばら全てを見たわけじゃないので、今回のフェルゼン編は和央ようかさん主演の『ベルばら2001』みたいなもんかな? と思ってたんだけど。よく見ると、宙組のは『フェルゼン、マリーアントワネット編』で、今回のは『フェルゼン編』
ってことは、マリーアントワネット役の愛加あゆさんは、花ちゃんほどは目立たないのかもね・・・と思って、実際見てみると、とてつもなく出番が少なかったわ。
これお披露目よね? と思ってしまうほど、出てこなかったわね。

2013年5月18日土曜日

神秘の裸族『ヤーガン族』ほとんどウルトラQ


 こんばんは、ピカチュウーです。
アタシ実は裸族好き。なぜ裸族が好きなのかというと、持ちモノチェックが安易に出来るからよ♡

 今回ご紹介するのは、チリの南の先っちょ辺りに住んでた『ヤーガン族』の紹介よ。

普通日本では、女性の胸や男女の生殖器なんかは修正が入るもんなんだけど、裸族に関しては真面目な資料のため、たとえテレビであっても無修正で放送されたりするわよね。
そんな裸族で抜いちゃう多感な中学生諸君も、思わず「うひょおおおお!!」と喜び上げるほどの族なので、とくとご覧あれ!!

2013年5月17日金曜日

【変態】スズメバチの巣をオナホールにした男性→全身を刺されて死亡


 こんばんは、エビオス錠、プラス最近亜鉛も飲み出して、心なしか二発目も大量発射が可能になったような気がするような気がする、ヲナニストゆめみしでございます。いやマジで。

 最近、ニュースネタが多いんだけど、アタシの私生活はこれといってエピソードも無く、マンネリしてるんで、今回もニュースネタよ。

世界にはアタシでも太刀打ち出来ない横綱級の変態さんがいらっしゃるようで。今回もその一人。



【ロシア】ゲイをカミングアウトした男性、知人から暴行を受け肛門にビール瓶 をねじ込まれ死亡。


こんばんは、スパワールド出禁になったゆめみしでございます♡
本日はロシアであった『ロシアで同性愛告白の男性が暴行死、背景に見える政治と宗教
』のニュースよ。

ソース
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE94D03Y20130514



 ロシア南部のボルゴグラードで9日、同性愛者だと告白した男性が知人らに暴行され死亡する事件が発生した。西側諸国で同性婚などの権利が拡大する一方で、ロシアの同性愛者らは「自由の縮小」を目の当たりにしている。
事件の被害者となった23歳の男性は、同性愛者だと告白した直後に、複数の知人から暴行を受けた。肛門にビール瓶をねじ込まれ、服に火を放たれ、最後は石で頭を殴られて絶命した。以下略



背景には屈強な男を理想とするロシア男子の思想と、宗教的な問題が保守的に根付いてるみたい。ロシアでは殺人事件の原因に、ウォッカ絡みのトラブルが多いそうで、今回の同性愛が原因での殺人は、分類分け的に、ただの殺人事件としか扱っていないため、どれほどロシアで同性愛者が迫害されてるのかは未知数のようよ。
別にロシアでは同性愛に対する法律的な罰則は無いんだけど。言われてみるとゲイビデオでロシア人を売りにしたものって見たことないような気がするわね。
 まぁ、何ンにせよ、ロシアへのゲイ観光は無理風味だわ。肛門にビール瓶ねじ込みプレイで殺されちゃう!!

しかし殺され方が尋常じゃないわよね。これ同性愛が原因じゃなくって、別に原因があったんじゃないかしら?
んで同性愛カミングアウトが引き金になったとか??
ま、本人が勇気を出して告白しただけだったら悲惨すぎるんで何ンとも言えないんだけど・・・
まぁ同性愛が迫害されるのはお国柄として仕方がないんだけど、それだからって、こんなグチャグチャに殺すことはないわよね。
それとも、実はみんなゲイで、ビール瓶プレイ中の事故だったのかしら?


2013年5月11日土曜日

世界最大のペニスを持つ米俳優が歌手デビュー『It's too Big』


こんばんは。ディープスロート実咲です。
以前から、世界最大のペニスをお持ちだということで有名ではあった米俳優のジョナ・ファルコンさん(42)なんだけど。この度、歌手デビューをしたそうです。
タイトルはそのまま『It's too Big』よ。ちなみに平常時24センチで勃起時は34センチだそうよ。ジュル・・・
動画はこちら↓


まぁ、どちらかというと不男なんだけど、その分神様はペニスに魅力を与えたみたいね。
B専には願ったり叶ったりの人物なんだけど。やっぱりでかすぎ。
最初は興奮して「おあがりなさい。いただきます。」すると思うんだけど、だんだん辛くなって飽きそうだわ。嘔吐くし、裂けるし、壊れるし。
ほとんど末端肥大症の域。
でも34センチって世界最大ではないわよね?
なんかXTubeとか見てると、それくらいのランクの人ってゴロゴロいるイメージなんだけど・・・
しかし生で見てみたい一物ではあることは確か。
ちなみに以前、サンフランシスコ航空で、股間のふくらみに不振を持った保安員に身体検査を受けた。なんてエピソードもあるらしいわ。


2013年4月22日月曜日

【サウジアラビア】「ハンサムすぎる」という理由で3人の男性を国外退去


こんばんは、ハンサムシコリです。
本日のニュースは、サウジアラビアでハンサムすぎるという理由で男性3人が強制国外退去になったそうよ♡

ソース

国外退去処分を受けたのは、アラブ首長国連邦のハンサメンな3人。お隣のサウジアラビアに民族文化イベントに参加。その際、現地警察のガサ入れに「ハンサムすぎる」という理由で拘束されたそうな。
イベントでは、参加を認められていない女性アーティストが出演していたりと、他にも色々問題があったみたいで、多分ハンサムが理由ってだけじゃないと思うんだけど、警察は「イベントに訪れた女性たちが恋をしてしまう」とか言ってるみたい。
イスラム教の国なので、みだらな行為や女性のチツじょに厳しい教えなので、上の写真のようなマッスルハンサミストがクネクネと踊ってる風景なんてもってのほかだったんじゃないかしら。

しかも同性愛は死刑処分の国なので、こんなイカニモ系がモッコリ姿で登場された日には、サウジの男性方も、罪だと分かりながら、イケナイ部分がパックリ縦割れに開いてしまうこと間違いないわよね。アタシなら1番左の男性のモッコリに顔埋めよ!!

ていうか、この手の顔は中東辺りにはいくらでもいそうなンだけど。何がツライって、この人らのハンサムが理由で国外退去だったら、アタシなんて入国すら出来ないわ!! ってこと。あ〜ツライわ〜♪

<追記>

上の写真3人組は今回の件では無関係らしくって。本物の当事者の内1人が特定されたそうよ。
それが下写真。






たしかに相当なハンサミスト。引き抜いて一儲け出来そうな素材よね。
また新たにアタシのライバル登場ってとこかしら・・・





2013年4月19日金曜日

【韓国】高校教師、生徒をしこたま殴り体罰、怒り収まらず何故か生徒の前でオ○ニー始める


こんばんは、エビオス錠を飲み出してから、オ○ニーが2日に5回ペースになったゆめみしでございます。
本日は韓国の高校で勃発したニュースよ。

ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002462373

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=en&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D102%26oid%3D079%26aid%3D0002462373

韓国ソウル市内のある男女共学高等学校で、授業中イヤホンを付けていたと臨時教師(55)が生徒をしこたま殴った後、怒りが収まらず、何故か廊下に出て、多くの生徒が見ている前でオ○ニーを始めてしまった。
ちなみに写真は、そのとき生徒が動画を撮影し、YouTubeにアップしたときのものよ。右上のズボン下ろしてる人がそう。
現在、YouTubeの動画は規約違反とのことで削除されてるんだけど、いたちごっこで上がってるわ。多分、画像は不鮮明なんだけど、一応ちんちんが映ってるからだと思うわ。

しかし、怒り収まらずその場で○ナニーとか、すごい発想の方よね。
アタシは動画を見たんだけど。左手でちんちん握ってずっとピストン運動を続けてます。隣の人に止められながらも、その手は動き続けてるんだけど。いかんせん画像が汚いので、関心のブツはほとんど見えなかったわ。でも動く手のストロークからして、短そうではあったわね。
そんな9センチを躍動させながら、結局、警察へ身柄を確保されたんだけど。本人はオナ○ー行為を否定してるみたいだけど、動画まで撮られてるし、やったのは確か。それより何故そうなったのか真相が気になるとこだわ・・・ま、火病だろうけど。



2013年4月12日金曜日

【続報】スギちゃんの噂のゲイビデオ


こんばんは、畠山みどりだぜぇ。
スギちゃんゲイビデオ出演疑惑の続きです。
昨日、ニュースとなった話題だったんだけど、その後すぐに本人と思われるゲイビデオの映像がすぐにアップされ、ちまたで話題となっております。
もう、ほっといてやれよ。って感じなんだけど、もううさぎ算の如く、お祭り騒ぎになってしまっちゃってるわ。


これが問題の映像のキャプチャー画像。YouTubeの動画は速攻でサンミュージックが消してます。動画といっても、ガッツリ本編はアップされておらず、最初のインタビューのシーン(わずか1分弱)のみ。
事務所曰く、別人とのこと。スギちゃんが言うには「ちんちんのサイズが違う」って、本編の映像は出回ってないと思うんだけど、本人も一応否定はしてるみたい。
でも画像の子は可愛い感じよね。内容がすんごい気になるわ。中古や廻ろうかしら・・・

まぁ、これが本人なのかどうなのかは謎なんだけど、似てると言っちゃ似てるし、口元のほくろの位置も同じだわね。
もし別人だったら、これ実際の男優さんはすごいとばっちりwww
しかし、今回の騒動はスギちゃん自身にはむしろ起爆剤になったっぽくて、逆に好感度上がってるみたいです。一発やで終わらぬよう願ってるぜぇ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...