大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

オナニーのし過ぎで死亡「テクノブレイク」の恐怖!!


こんばんは。たまたま机の角に股間が当たると、よだれ垂らしながら「ああ〜〜ぁぁぁぁ・・・」言うてる人です。

タイ人のカレが実家へ帰ってからというもの、ホントの自由を手に入れたアタシ。
電話は寝ても覚めても鳴りっぱなしで、アタシの居所を確かめてるのか、ストーキング行為は続いてるんだけど。その辺も電話線切るなり何ンなりで、対応しております。
同居してるが故に不便なことって色々あったんだけど。その一番がオナニーのタイミングよね。
見せるのが好きって言う人もいるかもだけど、それって自慰行為ではなくなっちゃうし。
例え相手が寝てるからといっても、ど派手にハリガタ挿入し、ちんぐり返しでセルフ顔射といったアクションに飛んだオナニーも、物音で起きちゃったりしたら最悪。
しかし、その堅苦しさから開放された今となっては、サルのようにカキマクリの毎日を送っております。

そこで気になったのが「テクノブレイク」という言葉。オナニーのやり過ぎで死亡してしまう現象のことをいうそうです。
調べると1日30〜40回を1週間とか・・・むしろ回数よりも、何かに取り憑かれたように、永遠にシコシコやらないと、テクノブレイクにならないそうよ。
アタシはせいぜい14〜5回位なので、多分全然余裕〜♪むしろへっちゃら!!

以前、エバークエストという廃人仕様のオンラインゲームで。毎日、食事もろくに取らずやり続けた人が、死亡するケースがあったんだけど。それにちょっと似てるかも。
実はアタシもそれに近い状態になったことがあるのよ。うふっ♡

そんなこんなで、毎日飽きもせずに人間はテクノしてるんだけど。最近は回数だけじゃなく内容も充実させようと、噂ではあるんだけど、精子の量が増えるとか言われてる「エビオス錠」も飲み始めました。
こちらの方も結果が出たら報告するわね♪ キャハ!
でも、このままだとほんとにテクノがブレイクしないかとちょっと心配になるけど。アタシの場合、やり過ぎが原因ってより。自分で開発したマニアック、なおかつアクロバティックなやり方で事故死、の方が可能性あるかも・・・

コメント