2013年3月24日日曜日

「おしりにガムが付いてるから取ってやろう」と言い男子中学生の下半身を触る


たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳はおとな、その名も名探偵、白木みのる!!

「おしりにガム」と男子中学生にわいせつの疑い

ソース

 東京・渋谷の繁華街で、男子中学生に「おしりにガムが付いている」などと声をかけ、下半身を触るなどしたとして、32歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。 
中略  
 警視庁によりますと、前田容疑者は「動くな、俺はゲイだ」などと言って脅して、男子中学生を連れ回していましたが、防犯カメラの解析から逮捕に至ったということです。取り調べに対し、前田容疑者は容疑を認めているということで、警視庁が余罪を調べています。
・・・だそうです。ソース先ではバッチリ犯人の連行されてる動画まであります。
ショタでゲイ。アタシの知り合いにもそんな人がいます。チン毛生えてたらダメとか熱く語ってはったんだけど。所詮、そんなのにたとえ同意があったとしても手を出した時点でAUTO!!なだけだし。死ぬほど童顔の男子を捜すか、白木みのるとヤルしか方法はないわよね。行き場のない自分の趣味に、悶々としてると思うわ。せめてジャニ系のアタシで良ければ、全部、剃ります!!!!

そういえば、小学校の男性教師が生徒の上靴やスクール水着を盗むとかいうのもあったわよね。


2013年3月14日木曜日

【台湾】男性教師が自らHIV感染者と知りながら100人の男性と性行為を行い、感染拡大。


こんばんは、ベアバックゆめみしでございます。
最近、台湾に関して明るいニュースが多かったんだけど、ここえらで、ちょっと残念なニュース。タイトルの通り、台湾の男性教師がHIVと知りながら、100人もの男性と性行為をし、ウイルスをまき散らすニュースよ。

ソース

引用
台湾メディアの報道によると、台北市の小学校で教師をしていた38歳の男が、自らのエイズウイルス(HIV)感染を知りながらインターネット上で麻薬の「ケタミン」を提供すると称して同性愛の乱交パーティーを開き、100人以上の男性と性的関係を持っていたことが分かった。検査の結果、このうち50人がHIVに感染していることが判明。男はすでに逮捕されており、最高で12年の懲役刑となる可能性がある。東方網が伝えた。報道によると、男は昨年8月に台北市の有名小学校に転勤し、新学期に入って3日目に「薬物を持っており、HIV感染者だ」と告発されたことで休暇に入った。昨年12月に逮捕され、学校は停職処分となった。男が転勤前に10年間勤めた別の台北市内の小学校では、男の逮捕を受けて昨年末、男と親しかった児童たちについて検査したが異常はみられず、児童が男に騙された、誘われたといったことも確認できなかった。同校は今後も保護者に情報提供を続けると表明している。

皆道連れ ・・・なのか、とんでもない話し。100人と性行為をし、50人が感染するとか、この感染力をみると、どうも生でガンガン掘ってた感があるんだけど、どうなのかしら。この手の事件は、昔から男女の間でも聞かれることではあるんだけど。人口比率からして少ないはずのゲイであっても、男女と比べて比較的性行為がやりやすいってのもあってか、今回100人とかすごい人数になったんだけど、これはすごい恐ろしいことよね。
アタシも台湾へは1回しか旅行へ行ったこと無いんだけど。次から、台湾旅行をした際、ハッテン場やサウナなんかで素直に盛れなくなっちゃいそうだわ。まぁ、日本で盛るのも変わりないかもだけど。

前回、海外のエロサイトのカテゴリーで「Bareback」ってのが生堀プレイのことだったと、始めて知ったことを書いたんだけど。生は絶対ダメ!! と、再び痛感したわ。
生堀り中だし。で、じゅぶじゅぶと肛門から垂れ流すあれ何? ちょっと興奮するけど、マジありえないわよね。もしかして、演出としてとろろでも搾り出してんの??

1ヶ月ほど前に、HIVウイルスに感染した赤ちゃんに、発症を抑える薬を大量に投与したことで、始めてHIVウイルスが完全に無くなった(完治した)と、アメリカでニュースになってたんだけど。これは新薬ではなく、従来からあった薬を"大量に"しかも生まれたての赤ちゃんに投与した結果なので、その後赤ちゃんがどうなったのかは知らないんだけど。
今の目まぐるしい医学のハッテンで、近い将来、HIVウイルスが絶滅する日も近いっぽい感じもするし。アタシ原子爆弾より、これが人類の終わりの始まりじゃないのかと思うほどの、すごい発見「iPS細胞」がHIVを撲滅してくれるような気もするわね。現に今は薬で死ななくなってるし。
クイーンのボーカルのフレディー・マーキュリーも、あともう少し、発症が遅かったら、死なずにすんでたのにね・・・

とにかく生は危険すぎ。


2013年3月11日月曜日

WBC台湾代表選手がアタシの中で熱い!!


こんばんは、チッチョリーナでございます。
本日は、今沸騰中のWBCの話題よ♪
アタシ実はスポーツ全般興味無いんでございます。ルールも分からなければ、面白さも分からないんでございます。もちろんオリンピックもパラリンピックもタモリンピックも日本がどの種目で何ンのメダルを獲ったとか全然知らなかったり。サッカーがなん点獲ったら勝ちなのか、どんだけ痛がる演技をすれば点数が入るのかとか、全然知らなかったり。

しかしWBCはちょっと別。何か熱いものを感じるわ。特に今回の3月8日、日本×台湾戦は激戦の中、お互い感動の試合となりました。これぞスポーツマンシップ。これだけ言っときながら、WBCの仕組みも良く分かってないんだけど。今後、もし日本が台湾に敗れたときは、その後は台湾を応援したいわん♪ と思うほどだったわ。どこぞの国とは大違いの深い友情パワーを感じました。
今回の試合では惜しくも台湾が負けてしまったわけで、きっと応援してた台湾の方々も、とても悔しい思いをされたことでしょう。しかし試合終了後は、かの国とは違って、グダグダと言い訳もせず、次回への良きライバルとして、素直に「おめでとう」と祝福を贈ってくれる暖かい人々。頬が濡れたわッ!!

しかし濡れたのは頬だけじゃなくって、パンティーも濡れたわ。
というのも、台湾選手団はイケメンが多い!!
アタシ台湾旅行をしたときの現地ハッテンサウナで、タイプの人が沢山いたこともあってか、ちょっと台湾はイケメン大国なのでは? とも思ってるんだけど(実際はそうではないが)
台湾の選手の情報をインターネットで調べても、なかなか見つからなかったので。選手の名前を一つずつググってみました。
注:※日本のウィキペディアで写真がある選手のみ。全員ではありません。※番号は背番号とは関係ありません。


■投手
1.潘威倫(パン・ウェイルン)
いきなり抜いたわ。ごめんなさい、すごいイケます。

2.王溢正(ワン・イイゼン)
日本の横浜DeNAベイスターズ所属。

3.王 建民(ワン・チェンミン)
日本では「おう・けんみん」といわれてる。元メジャー。今回イチローが日本チームにこの選手の攻略を電話でアドバイスしたとかしてないとか・・・

4.郭 泓志(かく おうし、クォ・ホンツィ)
この人もメジャー。

5.林 羿豪(リン・イーハウ)
見ての通り日本の読売ジャイアンツ所属。なんか写真の顔だけ合成チックじゃない?

6.陽 耀勲(ヤン・ヤオシュン)
笑顔がステキ。ソフトバンクホークスに所属。

■捕手
7.高 志綱(カオ・ジカン)
イケメン。キャッチャーって太ってるイメージあったんだけど、この人は違うわね。

■内野手
8.陳 鏞基(チェン・ユンチー)
こ、これは・・・・1番と良い勝負かも。ブッカケてやりたいタイプだわ。そして抜いた!!

9.彭政閔(ポン・ジェンミン)
あ、うん・・・

10.林 智勝(リン・ジセン)
ワイルドな感じ。タイ人っぽい。純血台湾人かしら?

■外野手
11.陽 岱鋼(ヤン・ダイガン)
日本ハム所属。6番の陽 耀勲に似てると思ったら兄弟だそうよ。他にも陽耀華とかスポーツ一家。顔が少しエキゾチックな感じだと思ったら、漢族ではなく、台湾の原住民アミ族の血筋だそうです。アミ族って、どことなくラテンな顔立ちなのね。

12.林 哲瑄(Che-Hsuan Lin )
KOカンパニー系のゲイビデオに出てきそうな風貌だわ。

13.張 建銘(チャン・チェンミン)
野球というよりサッカーといった雰囲気。お猿さん顔好きにはたまらないでしょうね。

ウィキにあった写真付きの選手は以上だったんだけど。最近。誰専になりつつあるアタシなんだけど、この中ではダントツ1番だわね。続いて8番なんだけど、皆様はどの殿方がタイプかしら?



2013年3月6日水曜日

HENTAI大国日本 動画サイトの変態投稿のほとんどが日本


味付けが濃すぎて負けたああああああああああ!!!!(泣きながら地面グーパン)
ゆめみしでございます。

本日は変態大国日本のお話よ。
今より20年も昔、ジャンプコミックで連載された『究極!!変態仮面』も今年実写映画化されるそうで、ますます日本の変態っぷりが世界に配信されるわけで。「BUKKAKE」に続いて「HENTAI」もぼちぼち世界共通語になりつつある今日この頃。

ふと日課のXTubeのチェックをしてましたところ、だいたいの変態投稿は日本人がほとんどだということに、ちょっと気付いちゃったのよね。
1番多いのが女装。女装子は多分ゲイにはほとんどいなくって、ストレートの男子の奥様には言えない楽しみって感じなんだけど、圧倒的に日本人だわね。そして放尿、脱糞、露出。
しかし激しいSMや肛門に腕を突っ込むような、最初アタシ合成だと思ってた信じられない行為なんかは海外の人が多いので、あまり痛いのは好きじゃないのかもしれないわね。
アタシが驚いたのは、カメラを固定して夜中道路で露出してる変態さんの投稿動画なんだけど。通りすがりのバカップルに見つかって、思う様罵られてる動画だったんだけど。これって完全に犯罪よね。「ギャーー!!きもい!!」とか言われながらも「ハァハァ」してるんだから本物の職人芸だわ。アタシの完敗よ。

日本人は礼儀正しくおとなしい。

という海外の日本人のイメージとHENTAI大国日本のイメージとで、ますます神秘の国となることでしょう。
それより、この変態仮面。ちょっと雰囲気がスパイダーマンっぽくない?
訴えられそう・・・



2013年3月1日金曜日

海外のエロサイトのカテゴリーを直訳


こんばんは、白木みのるです。
本日は海外のエロサイトのカテゴリーについてよ。
アタシ、ワールドワイドにセクフレを持っているものの、実は英語が苦手。
それでも毎日の海外のエロサイトのチェックは欠かさないんだけど。
そのカテゴリーに・・・
Asian(アジア人)とかBig dick(デカイ)とかBlack(黒人)とかLatin(ラテン人)とかは分かるんだけど、それ以外にちらほらと意味不明な単語が・・・
まぁ、意味が分からなくっても、中身を開いて見れば

「あぁ・・・放尿プレイのことね。」

といった感じで結局はうっすらと分かるんだけど。一応、一般的な海外のエロサイトのカテゴリーの分かりにくいのを直訳してみたわ。
英語が得意の人はどうでもいいだろうけど。


・BAREBACK
直訳すると裸馬のことらしいけど。多分、海外のエッチの体位の種類のことじゃないかしら? 日本では馬乗りというと騎乗位になるんだけど・・・と思ったら全然違って、ググったら。
『裸馬=鞍(くら)無し』 つまりゴム無し。生でガン堀とか、かなり危険なプレイのことを言うらしいわ。実際見てみると確かにそうだわ。

・MATURE
熟してること。成長してること。だそうなので、つまりフケ専のことなんだけど。Old manとかDadとかも別であったりするんで何が違うのかしら? 微妙なニュアンスの違いでもあるのかもね。Dadは比較的MatureやOldよりは若い感じもしないでもないけど。

・FETISH
多分、変態。

・FACIAL
顔射。

・TWINK
これも辞書に無かったので、どうもゲイスラング語みたい。細くて可愛い男の子の意味。

・HUNK
これもよくあるカテゴリーだけど、ちょっと微妙なジャンルで。性的魅力のあるたくましい男のことを言うそうだけど。そんなこと言ってたら、ほとんどコレになる感じ。

・ORGY
乱交。

・PUBLIC
基本、露出。

カテゴリーが多すぎて、どれも微妙。MatureとOldとDadもそうだけど。TwinkとYoungとBoyも微妙だわ。あとBigとHugeとMonsterも。
Black、Ebony、Africanも・・・外国人から見た、日本人、中国人、韓国人みたいなもんかもしれないわね。