大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

HENTAI大国日本 動画サイトの変態投稿のほとんどが日本


味付けが濃すぎて負けたああああああああああ!!!!(泣きながら地面グーパン)
ゆめみしでございます。

本日は変態大国日本のお話よ。
今より20年も昔、ジャンプコミックで連載された『究極!!変態仮面』も今年実写映画化されるそうで、ますます日本の変態っぷりが世界に配信されるわけで。「BUKKAKE」に続いて「HENTAI」もぼちぼち世界共通語になりつつある今日この頃。

ふと日課のXTubeのチェックをしてましたところ、だいたいの変態投稿は日本人がほとんどだということに、ちょっと気付いちゃったのよね。
1番多いのが女装。女装子は多分ゲイにはほとんどいなくって、ストレートの男子の奥様には言えない楽しみって感じなんだけど、圧倒的に日本人だわね。そして放尿、脱糞、露出。
しかし激しいSMや肛門に腕を突っ込むような、最初アタシ合成だと思ってた信じられない行為なんかは海外の人が多いので、あまり痛いのは好きじゃないのかもしれないわね。
アタシが驚いたのは、カメラを固定して夜中道路で露出してる変態さんの投稿動画なんだけど。通りすがりのバカップルに見つかって、思う様罵られてる動画だったんだけど。これって完全に犯罪よね。「ギャーー!!きもい!!」とか言われながらも「ハァハァ」してるんだから本物の職人芸だわ。アタシの完敗よ。

日本人は礼儀正しくおとなしい。

という海外の日本人のイメージとHENTAI大国日本のイメージとで、ますます神秘の国となることでしょう。
それより、この変態仮面。ちょっと雰囲気がスパイダーマンっぽくない?
訴えられそう・・・



コメント