2013年4月22日月曜日

【サウジアラビア】「ハンサムすぎる」という理由で3人の男性を国外退去


こんばんは、ハンサムシコリです。
本日のニュースは、サウジアラビアでハンサムすぎるという理由で男性3人が強制国外退去になったそうよ♡

ソース

国外退去処分を受けたのは、アラブ首長国連邦のハンサメンな3人。お隣のサウジアラビアに民族文化イベントに参加。その際、現地警察のガサ入れに「ハンサムすぎる」という理由で拘束されたそうな。
イベントでは、参加を認められていない女性アーティストが出演していたりと、他にも色々問題があったみたいで、多分ハンサムが理由ってだけじゃないと思うんだけど、警察は「イベントに訪れた女性たちが恋をしてしまう」とか言ってるみたい。
イスラム教の国なので、みだらな行為や女性のチツじょに厳しい教えなので、上の写真のようなマッスルハンサミストがクネクネと踊ってる風景なんてもってのほかだったんじゃないかしら。

しかも同性愛は死刑処分の国なので、こんなイカニモ系がモッコリ姿で登場された日には、サウジの男性方も、罪だと分かりながら、イケナイ部分がパックリ縦割れに開いてしまうこと間違いないわよね。アタシなら1番左の男性のモッコリに顔埋めよ!!

ていうか、この手の顔は中東辺りにはいくらでもいそうなンだけど。何がツライって、この人らのハンサムが理由で国外退去だったら、アタシなんて入国すら出来ないわ!! ってこと。あ〜ツライわ〜♪

<追記>

上の写真3人組は今回の件では無関係らしくって。本物の当事者の内1人が特定されたそうよ。
それが下写真。






たしかに相当なハンサミスト。引き抜いて一儲け出来そうな素材よね。
また新たにアタシのライバル登場ってとこかしら・・・





2013年4月19日金曜日

【韓国】高校教師、生徒をしこたま殴り体罰、怒り収まらず何故か生徒の前でオ○ニー始める


こんばんは、エビオス錠を飲み出してから、オ○ニーが2日に5回ペースになったゆめみしでございます。
本日は韓国の高校で勃発したニュースよ。

ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002462373

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=en&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D102%26oid%3D079%26aid%3D0002462373

韓国ソウル市内のある男女共学高等学校で、授業中イヤホンを付けていたと臨時教師(55)が生徒をしこたま殴った後、怒りが収まらず、何故か廊下に出て、多くの生徒が見ている前でオ○ニーを始めてしまった。
ちなみに写真は、そのとき生徒が動画を撮影し、YouTubeにアップしたときのものよ。右上のズボン下ろしてる人がそう。
現在、YouTubeの動画は規約違反とのことで削除されてるんだけど、いたちごっこで上がってるわ。多分、画像は不鮮明なんだけど、一応ちんちんが映ってるからだと思うわ。

しかし、怒り収まらずその場で○ナニーとか、すごい発想の方よね。
アタシは動画を見たんだけど。左手でちんちん握ってずっとピストン運動を続けてます。隣の人に止められながらも、その手は動き続けてるんだけど。いかんせん画像が汚いので、関心のブツはほとんど見えなかったわ。でも動く手のストロークからして、短そうではあったわね。
そんな9センチを躍動させながら、結局、警察へ身柄を確保されたんだけど。本人はオナ○ー行為を否定してるみたいだけど、動画まで撮られてるし、やったのは確か。それより何故そうなったのか真相が気になるとこだわ・・・ま、火病だろうけど。



2013年4月12日金曜日

【続報】スギちゃんの噂のゲイビデオ


こんばんは、畠山みどりだぜぇ。
スギちゃんゲイビデオ出演疑惑の続きです。
昨日、ニュースとなった話題だったんだけど、その後すぐに本人と思われるゲイビデオの映像がすぐにアップされ、ちまたで話題となっております。
もう、ほっといてやれよ。って感じなんだけど、もううさぎ算の如く、お祭り騒ぎになってしまっちゃってるわ。


これが問題の映像のキャプチャー画像。YouTubeの動画は速攻でサンミュージックが消してます。動画といっても、ガッツリ本編はアップされておらず、最初のインタビューのシーン(わずか1分弱)のみ。
事務所曰く、別人とのこと。スギちゃんが言うには「ちんちんのサイズが違う」って、本編の映像は出回ってないと思うんだけど、本人も一応否定はしてるみたい。
でも画像の子は可愛い感じよね。内容がすんごい気になるわ。中古や廻ろうかしら・・・

まぁ、これが本人なのかどうなのかは謎なんだけど、似てると言っちゃ似てるし、口元のほくろの位置も同じだわね。
もし別人だったら、これ実際の男優さんはすごいとばっちりwww
しかし、今回の騒動はスギちゃん自身にはむしろ起爆剤になったっぽくて、逆に好感度上がってるみたいです。一発やで終わらぬよう願ってるぜぇ。



2013年4月11日木曜日

スギちゃんゲイビデオ出演疑惑浮上


こんばんは。カルーセル麻紀でございます。

本日は「スギちゃんホモAV出演疑惑」でございます。スギちゃんはホモ受けもしそうだし、本人も「1度、好奇心から男性と寝たことがある。」と言ってるわけで、コレと言って目新しい情報ではないんだけど。改めて言われると「ほーーん」となるわよね。
ま、一部ゲイファンには胸熱つなニュースだと思うわ。
芸の肥やしとして男と寝る人も多いみたいなので、昔から定期的に出てくる話題ではあるわね。

しかし、ノンケもののAVと違って、ゲイビデオはメーカーも少なく特定されそうなんだけど、今ンとこ当時の映像は確認出来てないみたい。残念、ちょっと見たいかも・・・いや、かなり見たいわ。
ひょっとすると、ゲイ専門メーカーじゃなくって、ノンケメーカーが作ってる、いわゆるゲイビデオじゃなくホモビデオの方かもしれないわね。もしくはホモ映画。そっちの方だと、モロホモに気づかれにくく、ひっそり廃盤になって中古やにも並ばなさそうだわ。

中古で思い出したんだけど。この前、アタシの家にあったゲイビデオ20本を中古やに売りに行ったのよ。
昔、古本やに50冊くらいマンガを持っていって、買い取り価格が千円もしなかったこともあったんで、せいぜい3〜4千円くらいだと思ってたのよ。
ビデオも中途半端に古く、今じゃ考えられない位の鬼モザイク仕様だし。このネット社会にそんな円盤に入った映像を見たい人なんているのか?と思ったンだけど、実際の買い取り価格が9千円ちょい。ちょっと嬉しかったわ。まぁ1本辺り500円もしない計算なんだけど。思わぬ収入にちょっぴりほくそ笑んだわ。

だとよ・・・
この好奇心の気軽さから考えると、絶対ケツマヌ子開発済みと見たわ。

→→→続報あり

2013年4月8日月曜日

レズビアンカップル、東京ディズニーリゾートで結婚式


こんばんは榛名由梨です。
本日は、レズビアンカップル、東京ぢぃずにー・・・でず でyz・・・クソッ!!このキーボード壊れたわッ!!!!
ってことで、ビアンカップルがぢずにーシーで結婚式を挙げたニュースよ。

ソース


 「ミッキーが来てくれて、みんながおめでとうと言ってくれた。本当に素晴らしい一日でした」。3月のある日、東京ディズニーシーで結婚式を挙げた東(ひがし)小雪さん(28)はそう振り返る。お相手は会社員のひろこさん(35)。2人はともにウエディングドレス姿で、女性同士による結婚式は東京ディズニーリゾートでは初めてのことだった。
 東さんとひろこさんはレズビアン(女性同性愛者)。東さんは金沢市出身で、同性愛や性同一障害など性的マイノリティー(少数者)のための交流団体「レインボー金沢」の代表も務める。
 ディズニーリゾートでの結婚式という新サービスが発表されたのは昨年3月。東さんはすぐに問い合わせたが、最初の答えは「片方がタキシード姿などで、男女のカップルに見えるなら可能」。東さんもひろこさんも、ふだん男装をしているわけではない。
 「男の格好ならいい、というのでは結局、同性婚を認めてないということ」。落胆した東さんがツイッターでつぶやくと、多くの反響があった。1週間後、米国のディズニー本社に照会したと改めて連絡があり、ウエディングドレス姿同士での挙式が認められた。
 東さんが、自分の恋愛対象が女性だと気づいたのは金沢市の高校に通っていたとき。淡い恋心を抱いて打ち明けた女性には別に好きな女子生徒がいた。ショックだったが「女の子を好きになってもいいんだ、とそのとき気づいたんです」。
 高校卒業後、宝塚音楽学校に進学、「あうら真輝」の芸名で2年間、男役として舞台を踏んだ。だが当時は同性愛者であることをカミングアウト(告白)できなかった。体調を壊して宝塚を退団後、同性愛者たちの人権団体で活動するように。「私らしくいられるようになった」と感じ、2010年秋、宝塚の経歴とともに本名と顔を公表し、カミングアウトする。

とのこと。やたらキレイな人ね・・・と思ったら元タカラジェンヌなのね。
ちなみに写真左が元タカラジェンヌのあうら真輝さんです。お相手の方も相当キレイ。
真輝って名前付けるくらいだから、きっと一路真輝さんのファンなんでしょう。
これ今回、美女同士だったんで、非常にキレイな話題としてニュースになってたんだけど。一般的なレズビアンといえば、きっとほとんどのどちらか片っぽが男役でダンプ松本バリだと思うんだけど。それよか男同士のゲイカップルとかだと、もっと汚いことになりかねないわよね。しかもゲイはすぐ脱ぐし、参列者はまさにディズニーエレクトパレード状態。

「おまえらホモ全員出禁な」

と、あの裏声でミッキーに言われるのがオチよね。


2013年4月2日火曜日

榛名由梨舞台生活50周年記念『永遠物語』


こんばんは、汝鳥伶です。
本日は宝塚バウホールへ『永遠物語』を観劇してきました。バウホールといっても現役タカラジェンヌが出てるんじゃなくって、元タカラジェンヌで初代オスカルを演じた榛名由梨(はるなゆり)さん主演で、なななんと花總まりさんヒロインの舞台です。
ほとんどがタカラジェンヌのOGなんだけど、普通に男優や元OSKの方々も出演してます。特にアタシは萬あきらさんが目玉でもあったわ。

正直アタシ、この公演は全然期待してませんでした。無法松の一生をテーマとした内容で、人情和物。チラシの写真はボケボケでイカニモかったるい感じな上に、この写真のおっさんは誰?。ミュージカルというより大衆演劇に近い雰囲気・・・だったんだけど、実際観劇すると、すごい感動。死ぬほど良かったわ!!

村田英雄の『無法松の一生』にあんな感動的な物語があったなんて知らなかった。
無法で無鉄砲な男が、最後冬空の下、孤独にのたれ死ぬ姿は、まるでホモ全員の最期を見てるようで、泣いたわ。ほほほ〜んwwwww
何が感動って榛名由梨さんの演技がすごすぎる。完全におっさん。始め間が悪くうるさいだけでうざったかったんだけど、それこそが無法松の松五郎。後半にかけて、ただただ荒くれてた男が、年追う毎に吉岡未亡人とその息子にかける愛情とその不器用な性格を見事に演じ。完全に憑依したとてつもない演技が、ずるずると観客を飲み込んでいってたわ。もちろん花ちゃんの演技は完璧を超える完璧で。セリフの一つ一つや、その間、なによりもオーラ。本人は毎度のように一杯一杯でテンパってるようだけど、とにかく完璧だったわ。さすがよね。

この舞台は、空席があったんだけど、これは現役タカラジェンヌは絶対見るべき。アタシが観に行った日も結構現役ジェンヌが見に来てたんだけど、榛名由梨さんの演技は本当にすごい。ちょっと舌足らずなとこがあるけど、それも松五郎な気がするほどだわ。歌声も年齢を考えると迫力満点で超スペクタクルだったわ。

そして、この舞台には劇団ひまわりの子も多数出演してんだけど。その中でも彼・・・

甲斐健太くん。イケルわ〜・・・
悪いけど、今晩のおかずとさせて頂きました。ごちそうさまでした。
それと、余談なんだけど、OSKのOGは3人出てるんだけど、その3人ともが乞食の役とかwwwww
それってどうなのかしら? ってちょっと思って吹いたわwww



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...