大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

レズビアンカップル、東京ディズニーリゾートで結婚式


こんばんは榛名由梨です。
本日は、レズビアンカップル、東京ぢぃずにー・・・でず でyz・・・クソッ!!このキーボード壊れたわッ!!!!
ってことで、ビアンカップルがぢずにーシーで結婚式を挙げたニュースよ。

ソース


 「ミッキーが来てくれて、みんながおめでとうと言ってくれた。本当に素晴らしい一日でした」。3月のある日、東京ディズニーシーで結婚式を挙げた東(ひがし)小雪さん(28)はそう振り返る。お相手は会社員のひろこさん(35)。2人はともにウエディングドレス姿で、女性同士による結婚式は東京ディズニーリゾートでは初めてのことだった。
 東さんとひろこさんはレズビアン(女性同性愛者)。東さんは金沢市出身で、同性愛や性同一障害など性的マイノリティー(少数者)のための交流団体「レインボー金沢」の代表も務める。
 ディズニーリゾートでの結婚式という新サービスが発表されたのは昨年3月。東さんはすぐに問い合わせたが、最初の答えは「片方がタキシード姿などで、男女のカップルに見えるなら可能」。東さんもひろこさんも、ふだん男装をしているわけではない。
 「男の格好ならいい、というのでは結局、同性婚を認めてないということ」。落胆した東さんがツイッターでつぶやくと、多くの反響があった。1週間後、米国のディズニー本社に照会したと改めて連絡があり、ウエディングドレス姿同士での挙式が認められた。
 東さんが、自分の恋愛対象が女性だと気づいたのは金沢市の高校に通っていたとき。淡い恋心を抱いて打ち明けた女性には別に好きな女子生徒がいた。ショックだったが「女の子を好きになってもいいんだ、とそのとき気づいたんです」。
 高校卒業後、宝塚音楽学校に進学、「あうら真輝」の芸名で2年間、男役として舞台を踏んだ。だが当時は同性愛者であることをカミングアウト(告白)できなかった。体調を壊して宝塚を退団後、同性愛者たちの人権団体で活動するように。「私らしくいられるようになった」と感じ、2010年秋、宝塚の経歴とともに本名と顔を公表し、カミングアウトする。

とのこと。やたらキレイな人ね・・・と思ったら元タカラジェンヌなのね。
ちなみに写真左が元タカラジェンヌのあうら真輝さんです。お相手の方も相当キレイ。
真輝って名前付けるくらいだから、きっと一路真輝さんのファンなんでしょう。
これ今回、美女同士だったんで、非常にキレイな話題としてニュースになってたんだけど。一般的なレズビアンといえば、きっとほとんどのどちらか片っぽが男役でダンプ松本バリだと思うんだけど。それよか男同士のゲイカップルとかだと、もっと汚いことになりかねないわよね。しかもゲイはすぐ脱ぐし、参列者はまさにディズニーエレクトパレード状態。

「おまえらホモ全員出禁な」

と、あの裏声でミッキーに言われるのがオチよね。


コメント