大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【続報】スギちゃんの噂のゲイビデオ


こんばんは、畠山みどりだぜぇ。
スギちゃんゲイビデオ出演疑惑の続きです。
昨日、ニュースとなった話題だったんだけど、その後すぐに本人と思われるゲイビデオの映像がすぐにアップされ、ちまたで話題となっております。
もう、ほっといてやれよ。って感じなんだけど、もううさぎ算の如く、お祭り騒ぎになってしまっちゃってるわ。


これが問題の映像のキャプチャー画像。YouTubeの動画は速攻でサンミュージックが消してます。動画といっても、ガッツリ本編はアップされておらず、最初のインタビューのシーン(わずか1分弱)のみ。
事務所曰く、別人とのこと。スギちゃんが言うには「ちんちんのサイズが違う」って、本編の映像は出回ってないと思うんだけど、本人も一応否定はしてるみたい。
でも画像の子は可愛い感じよね。内容がすんごい気になるわ。中古や廻ろうかしら・・・

まぁ、これが本人なのかどうなのかは謎なんだけど、似てると言っちゃ似てるし、口元のほくろの位置も同じだわね。
もし別人だったら、これ実際の男優さんはすごいとばっちりwww
しかし、今回の騒動はスギちゃん自身にはむしろ起爆剤になったっぽくて、逆に好感度上がってるみたいです。一発やで終わらぬよう願ってるぜぇ。



コメント