大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【韓国】高校教師、生徒をしこたま殴り体罰、怒り収まらず何故か生徒の前でオ○ニー始める


こんばんは、エビオス錠を飲み出してから、オ○ニーが2日に5回ペースになったゆめみしでございます。
本日は韓国の高校で勃発したニュースよ。

ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002462373

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=en&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D102%26oid%3D079%26aid%3D0002462373

韓国ソウル市内のある男女共学高等学校で、授業中イヤホンを付けていたと臨時教師(55)が生徒をしこたま殴った後、怒りが収まらず、何故か廊下に出て、多くの生徒が見ている前でオ○ニーを始めてしまった。
ちなみに写真は、そのとき生徒が動画を撮影し、YouTubeにアップしたときのものよ。右上のズボン下ろしてる人がそう。
現在、YouTubeの動画は規約違反とのことで削除されてるんだけど、いたちごっこで上がってるわ。多分、画像は不鮮明なんだけど、一応ちんちんが映ってるからだと思うわ。

しかし、怒り収まらずその場で○ナニーとか、すごい発想の方よね。
アタシは動画を見たんだけど。左手でちんちん握ってずっとピストン運動を続けてます。隣の人に止められながらも、その手は動き続けてるんだけど。いかんせん画像が汚いので、関心のブツはほとんど見えなかったわ。でも動く手のストロークからして、短そうではあったわね。
そんな9センチを躍動させながら、結局、警察へ身柄を確保されたんだけど。本人はオナ○ー行為を否定してるみたいだけど、動画まで撮られてるし、やったのは確か。それより何故そうなったのか真相が気になるとこだわ・・・ま、火病だろうけど。



コメント