大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

世界最大のペニスを持つ米俳優が歌手デビュー『It's too Big』


こんばんは。ディープスロート実咲です。
以前から、世界最大のペニスをお持ちだということで有名ではあった米俳優のジョナ・ファルコンさん(42)なんだけど。この度、歌手デビューをしたそうです。
タイトルはそのまま『It's too Big』よ。ちなみに平常時24センチで勃起時は34センチだそうよ。ジュル・・・
動画はこちら↓


まぁ、どちらかというと不男なんだけど、その分神様はペニスに魅力を与えたみたいね。
B専には願ったり叶ったりの人物なんだけど。やっぱりでかすぎ。
最初は興奮して「おあがりなさい。いただきます。」すると思うんだけど、だんだん辛くなって飽きそうだわ。嘔吐くし、裂けるし、壊れるし。
ほとんど末端肥大症の域。
でも34センチって世界最大ではないわよね?
なんかXTubeとか見てると、それくらいのランクの人ってゴロゴロいるイメージなんだけど・・・
しかし生で見てみたい一物ではあることは確か。
ちなみに以前、サンフランシスコ航空で、股間のふくらみに不振を持った保安員に身体検査を受けた。なんてエピソードもあるらしいわ。


コメント