大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

とあるノンケスーパー銭湯はゲイの客で経営が成り立ってるっぽい


こんばんは。おしっこするとき、2〜3時間前の興奮したときに生成されたと思われる我慢汁が、遅れて垂れるときあるわよね。ま、そんな話しはさておき、ゆめみしでございます。

本日は、アタシが以前、出禁喰らったノンケスーパー銭湯へ、ぼちぼちほとぼりも冷めた頃だと思って再び出かけました。
まぁ厳密には出禁ではなく退館だったので、ぜんぜん次の日とかでも行っても良かったんだけどね。キャハ☆



まぁ、結果、全くブラックリストとかでもなく普通に入れたわ。てか前回の従業員はすでにいないっぽい。
久し振りの巨大スーパー銭湯に一人で浮かれてたんだけど。アタシがざっと見た感じ、客の半分はゲイだわね。
前回にはたまに見掛けた、コックリング付けた人やパイパンの人や普通にビンビンになって歩いてる人とかは、さすがに本物の出禁になったのか、いなくなってたんだけど。それでもやはり相当な数のホモ率だったわ。だいたい分かるわよね。
あとは少数だけどショタ専らしき人も。(これマジでしゃれにならないらしいけど)

ホモがたむろしてるのはだいたいスチームや岩盤といった低温サウナや、照明の暗くて死角の多い風呂場。あとは透明度0の乳白色の風呂(湯の中で触ってくる)
なんだけど、だからってそこでハッテンするわけでもなく、ただただ眺めるだけ。公共のノンケ施設なわけだから当然なんだけど、逆に欲求不満になりそうだわ。

目の前に、バキバキに勃起したチンチンが並んでるのに、くわえ込むことはおろか、触ることすら出来ないとか、かなりの生殺し。濁り湯に浸かれば、すぐ隣のお兄ちゃんが足をサワサワしてくるし、なんだかのぼせ上がりそうだわ。
サウナや風呂に長時間入っては出て水を飲むのくり返しで、相当体力を消耗しまくったわ。なかなかハードよね。

「あ〜あ、こんなことだったら、初めから本物のゲイサウナへ行っときゃよかったわ」

と思ってると、目の前にいたお爺さんが急にアタシのチンチンをわしづかみに!!

「アヒーーー!!」

なんたる大胆な行動なのかしら。
生い先短い命。人生に焦りが出たのか。それとも大御所が故のなれなのかしら?

「アタシはノンケよおおお!!!!」

言ってやったわ。アタシがゲイだとは誰にもバレてないはず。
ま、結局は目の保養にはなったっけど、欲求は不満になったわね。帰ってからサルのようにカキまくったわよ。
皆様も公共の施設では節度のある行動を・・・


コメント